FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2015年12月

 【02//2016】

2015年12月『AMW通信』更新情報

【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】
の説明

 *【ブログ(ブロマガ前書き)】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには・・・
先ずはFC2無料会員にご登録下さい!

*当【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます
★FC2動画有料会員にご登録頂くと、公開している動画が高画質&途中で途切れることなくスムーズにご覧いただける様になります
*【ブログ(ブロマガ前書き)】のページは全て無料でご視聴いただけます!
★ブログページでは、ブロマガ内で公開している記事や静止画及び動画などのSample版もご覧いただけますので、参考にしてください。
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
★ブロマガ『AMW通信』のご購読料は、一月3,850円です。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
『ブロマガ限定公開動画』オリジナル無◎正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『モデルの写真集』などなど~を無期限でご覧になれます。
★その他にもブロマガ『AMW通信』でしかご覧になれないWONDER!(ワンダー!)が沢山あります!
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるにはClick⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、下記をご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】

【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月》/《2015年11月》/《2015年12月

【2016】
2016年01月
*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



【2015】12月

★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-011a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0318 誠-MAKOTO's-Diary-011

お久しぶりです誠です。

気づいたら今年も終わり。

皆さん今年はよい一年でしたでしょうか?

僕は色々な環境の変化に振り回された一年でした。

来年はゆっくりまったり、過ごしていきたいです 笑(本文より抜粋)

★2015年12月31日 AMWモデルの部屋vol.0318 誠-MAKOTO's-Diary-011←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




NEW★【作品紹介ページ】新設しました!



ryusei-profile-03a.jpg

NEWモデル 竜聖くんの新作『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT公開に伴い、

作品紹介ページを更新しました!

今後も、随時更新いたします。(≧▽≦)



★2015年12月31日【作品紹介】『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT【随時更新中】←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



ryusei-debut-01 (6)a

AMW通信vol.610

本日より公開スタート!、AMW新人モデル 竜聖くんの新作

NEW!!竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-01

押忍!俺、竜聖!

今日からAMWが撮影しやがった俺のエロエロオナニーを見てくれよなっ!(本文より抜粋)

★2015年12月31日 AMW通信vol.610 NEW!!『竜聖デビュー』RYUSEI DEBUT Scene-01←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
竜聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kaisei-blog-001a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0317
魁聖-KAISEI's-Diary-01

カイセイです!
初書き込みです。

デビューから、かなり時間が経ってしまいましたが、これからは身体とチンポをたっぷり見てもらいたいですね。
ハロウィン動画見てもらえましたか?

AMW初の顔出しと言うことで、光栄です笑

やっぱ、見られたり撮られるするのは最高に気持ち良いっす!
これからは、露出や見られて気持ち良かったことなど、いっぱい書き込みさせてもらいます。(本文より抜粋)

★2015年12月30日 AMWモデルの部屋vol.0317 魁聖-KAISEI's-Diary-01←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-083-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0314 翔-TUBASA's-Diary-81

MerryChristmas
と、もうクリスマスも終わってしまいましたね!

自分が出演した新作動画『サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer
見て頂けましたか?

クリスマスの日にFINALをむかえる事ができました!

まだの方は是非ご覧ください(笑)

もう年末ですね。1年とても早いものです。

皆さんはどんな1年でしたか?やり残したことはありませんか?(本文より抜粋)

★2015年12月27日 AMWモデルの部屋vol.0316 翔-TUBASA's-Diary-82←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



SantaReindeer-sample-04 (86)


AMW通信vol.609

サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer
Scene-04

Xmasの本日、いよいよFINAL!!


前回、サンタさんのデカマラをメリメリメリ~~~(クリスマスww)っとアナルに突っ込まれたトナカイくん( *´艸`)

その続きからスタート!(本文より抜粋)

★2015年12月25日 AMW通信vol.609 NEW!!『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer Scene-04【FINAL】←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
サンタさんとトナカイくんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



taiki-blog-011-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0315 大輝-TAIKI's-Diary-11

お久しぶりです、大輝です!
早いようでもうすぐ12月も終わりです...みなさん、この1年はどうでしたか?
AMWでの自分を振り返ると、新作動画を何本か撮れたりして、ちょっと新しいプレイに挑戦できて楽しかった1年だなと思いました。
...てなわけで、これまでの話とは一切関係ないのですが、自分は私服でジーンズを履く機会が多いです。
過去の日記を見てくれた人はわかるかと思いますが、日記に載せる写真もジーンズが多い気がします。
ジーンズ、色々と楽なんですよ。ただ、ちょっと困る点があって...
それが、勃つと少し苦しいんですよね。(本文より抜粋)

★2015年12月23日 AMWモデルの部屋vol.0315 大輝-TAIKI's-Diary-11←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




NEW★【モデル紹介ページ】新設しました!


ryusei-profile-02a.jpg

NEWモデル 竜聖くんの紹介ページ新設に伴い、

モデル紹介ページを更新しました!

今後も、随時更新いたします。(≧▽≦)



★2015年12月23日(NEW) AMW通信vol.608 (モデル紹介)竜聖-RYUSEI-←Clickで記事へ移動します!


web拍手 by FC2
↑↑↑
竜聖くんを気に入って頂けたら、拍手ボタンのclickをお願い致します。




★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!


makoto-debut-kanzenban-link-01.jpg


NEWAMW専属モデル誠(マコト)くん出演!!
の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?

【内容】

デカマラモデル誠くんのデビュー作です!

スリムな体と、ガッシリした下半身が魅力の誠くん。
長距離ランナーとして駅伝にも出場経験のある彼は、実は巨根の持ち主でもあったのです!!(≧▽≦)

撮影開始の最初こそ、緊張していた彼も、
少しずつ時間の経過と共に緊張もほぐれ、手で隠していたデカマラは覆い隠せない程に大きくなってしまう!( *´艸`)

鎌首をもたげ大きな亀頭が飛び出すと、まるでコブラのごとく別の生き物へと変化!

普段はバリタチのため誰にも触らせたことのないアナルも、今回初!指を突っ込まれ思わず感じてしまう!
自ら指をアナル突っ込んで激しくデカマラを扱く醜態を晒しながら、
最後は豪快にフィニッシュ~~~ッ!

濃厚な子種をブチマケます!(≧▽≦)

スジ筋・競パン・デカマラ・乳首責めが好きな皆様に十分に楽しんで頂ける作品となっております!

どうぞお楽しみくださいませ(*^▽^*)

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

*コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー-Raise Its Head Huge Cock MAKOTO DEBUT-(分割動画)』を、一つの作品に仕立てた完成動画です。

(*販売用モザイク処理済みとなっております。)


動画サイズ:1280×720-3389kbps-0.98GB
拡張子:mp4
再生時間:41分39秒

★2015年12月20日 FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集←Clickで記事へ移動します!

コチラから直接FC2コンテンツマーケット内AMW作品販売ページへ移動し購入することが出来ます。
↓↓↓



↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



makoto-debut.jpg

AMW通信vol.607 
『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー-Raise Its Head Huge Cock MAKOTO DEBUT』【完全版】を、
このページにて公開いたしております!
これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー(分割動画)』を
一つの作品に仕立てた完成動画です。 (本文より抜粋)

*尚、コチラのページは、ブロマガ『AMW通信』ご購読者様限定公開となっております。閲覧にはブロマガ『AMW通信』のご購入をお願い致します

★2015年12月20日AMW通信vol.607 競パン・デカマラ・乳首責めが好きな皆さんへ『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』 【完全版】ブロマガ限定公開←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



SantaReindeer-03 (36)a

AMW通信vol.606

サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer Scene-03
前回からの続き・・・
サンタさんのデカマラをズッポリと飲み込むトナカイくん!
喉の形に添う下反りのデカマラを、「んっま!んっま!」と味わうトナカイくん。時折「ゴクリッ!」と喉を鳴らして口イッパイに溜まったサンタさんの愛液を美味しそうに飲み干します!
サンタさんも手を伸ばして、トナカイくんの乳首を弄ってお返ししています(*^▽^*)
更に!
トナカイくんの大好物!!
そう・・・
ニンジン!!(実際のトナカイがニンジン好きかどうかは知りません)
生クリームをタップリあしらったニンジンをトナカイくんに差し出すと・・・
嬉しそうに微笑みながらニンジンをペロペロし始めるトナカイくん(笑)
生クリームで満たされたアナルに、サンタさんのデカマラが挿入されます!!!
その前に!
ちゃんとコンドームを装着します!(*^▽^*)b(本文より抜粋)

★2015年12月19日 AMW通信vol.606 NEW!!『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer Scene-03←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
サンタさんとトナカイくんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-082-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0314 翔-TUBASA's-Diary-81

こんにちは!
翔です

今回、僕は温泉に行ってきました。
一人だから、自由気ままな旅でしたよー

折角、行ったのだから、、やっぱり温泉ですよね
じっくり眺めて入浴してきましたよー笑

体育会系の人なのかな…AMWでもいるような、綺麗な身体してる人がいて惚れ惚れしてしまいました。(本文より抜粋)

★2015年12月17日 AMWモデルの部屋vol.0314 翔-TUBASA's-Diary-81←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-081-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0313 翔-TUBASA's-Diary-80

お久しぶりです!
AMWの翔です
先日、モデルの誠さんと新作の撮影をしました。

内容は秘密ですよ
見てからのお楽しみです

でも、エロく、、、面白く、、仕上がってると思います(笑)

初の絡…オッと言ってしまう所でした。
とりあえず見てみて下さい>^_^<(本文より抜粋)

★2015年12月13日 AMWモデルの部屋vol.0313 翔-TUBASA's-Diary-80←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



SantaReindeer-02 (35)a

AMW通信vol.605

サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer Scene-02
前回からの続き・・・
トナカイくんのワイルドなBODYに魅了されたサンタさんは、トナカイくんの筋肉質な胸を愛おし気にモミモミモミの木w
我慢できなくなったサンタさんはトナカイくんを押し倒してしまいます( *´艸`)
トナカイくん既にアソコが勃起している様子!
硬くなったモッコリを確かめるサンタさん(≧▽≦)
バィ~~~ン♪
と、飛び出すサンタさんの下反りデカマラ~っ!!(≧◇≦)

この下反りデカマラは・・・
確か!あのモデルくんだ!!(本文より抜粋)

★2015年12月10日 AMW通信vol.605 NEW!!『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer Scene-02←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
サンタさんとトナカイくんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】新設しました!



amw-yosuke-photo-sample (26)

洋介-YOSUKE-の写真集 第1弾!
★『Speedo Tan Lines YOSUKE』
Hot Asian Muscle Stud
(静止画 145枚)(本文より抜粋)

★2015年12月10日 洋介-YOSUKE-の写真集 第1弾!★『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Studより←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【お知らせ】更新しました!



oshirase-01.jpg

お詫び

この度、ブログ及びブロマガ『AMW通信』が『凍結』された件につきまして、
多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の『凍結』はFC2側のシステム障害によるものであることが分かりました。
AMWのブログ及びブロマガ『AMW通信』は、この件の原因究明の作業の中において、『規定に沿っており、問題が無い』ことがFC2により証明されました。
今後ともこれまで通りに規定を順守し、皆様により一層楽しんで頂けるブログとブロマガ『AMW通信』を公開してまいります。

尚、この件の詳細と、FC2事務局からのメール(一部抜粋)を、下記のリンク『お詫び』ページにて公開しております。
AMW管理人TAKUYA
★2015年12月09日 『お詫び』←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0089a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0312 春-SYUN's-Diary-89

『もう12月』

今年も色々ありましたね。
春です。
良いことから嫌なこともあったかもしれませんが、今年もあとわずかです!

みなさん
やり残したことはありませんか?
僕はやり残したことだらけです、、、でも、やりたかったことを実現したりもした一年でした。。。(本文より抜粋)

★2015年12月09日 AMWモデルの部屋vol.0312 春-SYUN's-Diary-89←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



yuki-jidori-11a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0311 悠希-YUKI's-Private★Photo-01

【ブロマガ限定公開 悠希 自撮り写真集】第一弾!

惜しまれつつもモデルを卒業した悠希くん(撮影当時19歳)の自撮り投稿写真をコチラで公開しております。(*^▽^*)

*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した写真ですので、画質等はあまり良くありませんが、モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。(本文より抜粋)

★2015年12月05日 AMWモデルの部屋vol.0311 悠希-YUKI's-Private★Photo-01←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
悠希くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kohei-blog-0018-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0310 航平-KOHEI's-Diary-18

お久しぶりです、航平です。
今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、
皆様にとってはどのような1年でしたでしょうか?
僕自身は、AMWのモデルとして今年は昨年より多めに動画日記をお送りしました。(本文より抜粋)

★2015年12月05日 AMWモデルの部屋vol.0310 航平-KOHEI's-Diary-18←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!



SantaReindeer-01 (51)

AMW通信vol.604
本日から公開がスタートします、新作動画・・・・
題して・・・
サンタさんとトナカイくん』
Santa&Reindeer
です!!(≧▽≦)(≧◇≦)
本日は全シーン(予定では全4シーンかな?)の中から、Scene-01をご覧いただきましょう!
一番始めのスタートMovieってことで・・・
楽しい二人のXmasパーティーの様子から覗いてみる事にしましょう♪( *´艸`)(本文より抜粋)

★2015年12月04日 AMW通信vol.604 NEW!!『サンタさんとトナカイくん』Santa&Reindeer Scene-01←Clickで記事へ移動します!



↑↑↑
サンタさんとトナカイくんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】更新しました!



TUBASA Private H Ⅱ-sample-photos (11)

翔-TUBASA-の写真集 第9弾!
★『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』
First Time Masturbation in KARAOKE BOX TUBASA Private H Ⅱ
(静止画 55枚)(本文より抜粋)

★2015年12月02日 AMWモデル 翔-TUBASA-の写真集 第9弾!★『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』より←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-002a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0308 省吾-SHOGO's-Diary-002
こんばんは。
お久しぶりです。
最近朝晩冷え込みますが、体調の方はいかがでしょうか。
私は休みの日は余り出掛けることなく、自宅で筋トレ、音楽鑑賞、読書をしています。
只今筋トレ終了しました。
今回は上半身から太ももまでの画像を載せますので御覧下さい。(本文より抜粋)

★2015年12月01日 AMWモデルの部屋vol.0308 省吾-SHOGO's-Diary-002←Clickで記事へ移動します!


↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 AsianGay JapaneseGay マッチョ でかまら AsianMuscle 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks