@charset "utf-8"; AMW通信vol.603 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-04【FINAL】 : AMW-男のエロ動画製作所!
FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.603 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-04【FINAL】

 【29//2015】


AMW通信vol.603

ガチムチでかまら亘巨根のおとこの娘
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko


Scene-04の公開です!( *´艸`)

今月お送りしてきました

いよいよFINALです!!

ブロマガ『AMW通信』をご購読の皆様には、完成動画作成前の未編集動画をご覧いただいております。

今回は、二人のFINISHシーンをご覧いただきます!(*^▽^*)

おとこの娘の前に仁王立ちで立ちはだかるガチムチ男亘くん♪

wataruotokono-04 (1)a
wataruotokono-04 (2)a

おとこの娘はいきり勃つ男の巨根に、すがりつく様に愛撫を繰り返します。

両手でむんずと握り締め上下運動を繰り返すおとこの娘、

時折唇を近づけて亀頭にキス!( *´艸`)

小さな口に頬張るおとこの娘の股間は、興奮のあまりフル勃起でウィリ~♪

wataruotokono-04 (3)a

自分の気持ちよくなりたいと、立ち上がって、男の勃起チンポと重ねてシコシコ!

思わず腰砕けww

wataruotokono-04 (4)a

やや後ろから男の巨根を握りしめると、激しく扱き上げる!!

辛抱たまらず、とうとうその瞬間が訪れます!!

「イクッ!」

思わず声をあげる男!その瞬間

wataruotokono-04 (5)a
wataruotokono-04 (6)a
wataruotokono-04 (7)a
wataruotokono-04 (8)a
wataruotokono-04 (9)a
wataruotokono-04 (10)a
wataruotokono-04 (11)a
wataruotokono-04 (12)a
wataruotokono-04 (13)a

ドピュッ!!

発射されたザーメンが大きな弧を描いて飛んでいきますッ!(≧◇≦)

カメラに直撃しそうな程の大爆発!

wataruotokono-04 (14)awataruotokono-04 (15)a

一滴も逃すまいと、しゃがみこみ、残りのザーメンを全て胸で受け止めるおとこの娘

おとこの娘の胸はみるみる内に、ザーメンまみれに!

別のカメラはアップで撮影(*^▽^*)

wataruotokono-04 (16)a
wataruotokono-04 (17)a
wataruotokono-04 (18)a
wataruotokono-04 (19)a
wataruotokono-04 (20)a
wataruotokono-04 (21)a
wataruotokono-04 (22)a
wataruotokono-04 (23)a
wataruotokono-04 (24)
wataruotokono-04 (25)a
wataruotokono-04 (26)a
wataruotokono-04 (27)a
wataruotokono-04 (28)a
wataruotokono-04 (29)a
wataruotokono-04 (30)a
wataruotokono-04 (31)a
wataruotokono-04 (32)a

出したばっかりで敏感になってる亀頭を、自らの乳首に擦り付けるおとこの娘w

さぁ、次はおとこの娘が気持ちよくなる番!

wataruotokono-04 (33)a
wataruotokono-04 (34)a
wataruotokono-04 (35)a
wataruotokono-04 (36)a

後ろからガッシリ包まれるように抱きしめられながら勃起デカマラをシコシコ!!

「先っちょを激しく扱いてッ!!」

亀頭を激しく刺激され、ふしだらになってゆく!

wataruotokono-04 (37)a
wataruotokono-04 (38)a
wataruotokono-04 (39)a
wataruotokono-04 (40)a

極まったその瞬間、おとこの娘の勃起ペニクリから真っ白な液体がドピュッ♪

ザーメンをローション代わりにされて、最後の一滴まで搾り取られます(´艸`*)

勿論、このシーンも別カメラでバッチリ撮影!

wataruotokono-04 (41)a
wataruotokono-04 (42)a
wataruotokono-04 (43)a
wataruotokono-04 (44)a
wataruotokono-04 (45)a
wataruotokono-04 (46)a

始めて味わう男との絡みに大興奮の亘くんとおとこの娘w

さぁて

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?(≧▽≦)

完成作品(完全版)はもうしばらくお待ちくださいね♪

しかし、この二人、なかなかエロエロな絡みを見せてくれました!

もしかしたら、この二人で新たな作品を撮影するかも(笑)

次は、先輩後輩の設定にしようかなぁ~( *´艸`)

それでは、ブロマガ限定添付動画でお楽しみくださ~い(*^▽^*)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking



★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくしM・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくし/M・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフス




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4617kbps-166MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*亘(ワタル)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541
(モデル紹介)亘-WATARU-

*大輝(タイキ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364
(モデル紹介)大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る