FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.602 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-03

 【22//2015】


AMW通信vol.602

ガチムチでかまら亘巨根のおとこの娘
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko


Scene-03の公開です!( *´艸`)

前回からの続き・・・

wataruotokonoko-03 (1)a
wataruotokonoko-03 (2)a

四つん這いになっている おとこの娘のアナルに指を突っ込み、激しく抜き差し&中を穿り回す男!

同時におとこの娘の勃起したペニクリを握り、これまた激しく扱き上げるッ!(≧◇≦)

wataruotokonoko-03 (3)awataruotokonoko-03 (4)wataruotokonoko-03 (5)

途中、男の激しいアナル解しに・・・

おとこの娘のアナルが大変な事に(^▽^;)

ちょっとしたハプニングのため撮影は一時中断(笑)

「いきなり指を突っ込まれるとは思ってなかったから・・・」と、おとこの娘役のモデルくん。



4分38秒前後から、撮影再開した様子をありのままお見せしております。(=゚ω゚)ノ

wataruotokonoko-03 (6)awataruotokonoko-03 (7)a

良い感じで撮影が進んでいたので、中断以降の映像との繋がりを意識しながら、

改めてテンションを挙げなおす・・・と、いった難しい撮影でしたが、

二人はとっても頑張ってくれました!(*^▽^*)

亘くんのチンポも、中性的なおとこの娘モデルのお陰で、直ぐにビンビン♪(´艸`*)

撮影前に「今回の音声は出来るだけ、そのまま使いたい!」と二人に了承を得ていたので、

撮影ちゅうの会話も(ブロマガ『AMW通信』限定公開では)そのままお送りしております。

ですので、

時折入る撮影者(TAKUYA)の演技指導的な言動が若干ウザイと思いますが(素の声を聴かれるのが一番恥ずかすぃ~!汗)

『限定』という事で、ありのままをご覧いただき、実際の撮影の雰囲気もこの際楽しんで頂けたらと思っています。

勿論、完成動画(完全版)では、この様なシーンは全てカットしますので、

ある意味、お宝映像かも知れません(´艸`*)(笑)


裏舞台をご覧いただいてる間に、

少しだけ今回のストーリー的なものを補足説明しますと・・・

『おとこの娘に興奮したノンケ男が、性欲のはけ口として、若干手荒なSEXを、おとこの娘相手にしてしまう!的な、ノンケの理性崩壊&おとこの娘に扮した男が女化してゆく様を楽しんで頂こう♪』

という感じです(=゚ω゚)ノ


前にもお話ししておりましたが・・・

この設定は、撮影前の二人にはザックリと伝えていただけで、細かな演出などはリアリティーが欠けると思い、行っておりません!


撮影のスタート当初に男役の亘くんには「女とSEXする感じでお願い(あるいはノンケ向けAVの様に)」とだけ伝えており、

おとこの娘役のモデルには「何も知らされていない(事実そうなのですけどw)おとこの娘が、男に主導権を奪われ、好き勝手されてしまう!」

とだけ簡単に伝えており、それ以外の事は、その都度少しだけ指示を出しますが、それ以外のほとんどは、二人がおのおのアドリブ&性欲のまま行動しております。


更に付け加えますと・・・

この二人、実は、お互いの顔を見ておりません!!Σ(・ω・ノ)ノ!

撮影現場で合うのも初めてな上に、撮影がこの時間まで進んでいるにも関わらず、お互いがどんな顔なのか全く知らないのです!(; ・`д・´)



男役の亘くんは、

目口出し覆面を被り、目はゴーグルで隠し(途中から見えにくいからと、外してしまいましたが)、更に髪の毛には塗料を塗っておりますし、

おとこの娘役のモデルくんは、目隠しの上ピンク色のカツラを被っているので、お互い普段の姿からはかけ離れた『非日常』の姿で撮影に臨んでおります。

しかも、

このおとこの娘モデルくん、年齢も20歳前ながら、なかなかの演技派でして(笑)

「アンアン」鳴いておりますが・・・普段は、しっかり男らしい言動しております(てか、それが当たり前ですけどネw)。

決して『オネエ』ではございませんし、女装趣味も一切有りません(´・ω・`)


そもそも、AMWでは、

撮影現場でモデルさん同士が顔を合わせる事を極力避けておりまして、

過去の作品においても、元水泳部モデル航平くんがデカマラ男と人生初絡みの撮影の際においても、

モデル同士の顔がお互い分からない様に、撮影現場の入り時間もずらしたり、先に現場に到着したモデルには、覆面を被せる等してスタンバっててもらい、

後から来たモデルさんもお互いの素顔がバレない様に配慮しています。

今回の撮影でもそれは同じで、

亘くんが現場に到着した時には、既におとこの娘モデルくんは、衣装を着てカツラを被り、

目隠しされておりましたし、亘くんには別室で着替えてもらいました。

撮影後も、シャワーTimeや着替えのタイミングもそれぞれずらしたり、現場を出る時間差もつける徹底ぶりです。


時間差をつけたとはいえ、帰りの最寄り駅で鉢合わせし「今日絡んだ相手はコイツか!」と結果的にバレる事のない様に、

帰りに乗る電車の出発時間まで考慮たりと、気を遣っております(;´∀`)

仮に自分がモデルをしたら・・・制作サイドには、「こんな事に配慮してもらいたい!」とイマジネーションしながら、アレコレ考えてます!


ノンケモデルさん達には、「彼女とのデート中に街で絡んだ相手とバッタリ遭遇してしまうかもしれない・・・」という気まずい不安や、

後々の精神的ストレスも感じない様に出来る限り配慮して撮影&アフターフォローを行っておりますので、

とても安心して撮影に臨んでもらってます(*^▽^*)

それ故、マジにノンケのモデル達が、日常と切り離して、他人には見せたことのない全然別人格の姿を、このAMWだけで曝け出してくれている!のです。、


それがゲイやバイのモデルさんであっても、普段は「バリタチ!」を公言していても、

AMWの撮影だけでは、「バリネコ♪」になってしまう事だって有りますから(笑)、安心感って大事だと思います。


ですので、ご覧いただいてるこの二人の行為は、

モデル同士が事前に顔見知りで、なんとな~く慣れ合いの絡みを見せてしまうでもなく(それはそれで良い場合もあります)、

今回のこのストーリーと言いましょうか、シチュエーションそのままのリアリティーを持って見て感じて頂ければと思っております。(*^▽^*)


バックボーンの説明が長くなりましたが(^_^;)、

あくまでもここは動画サイトではなく『ブログマガジン!!』ですので、こんな情報も入れつつ・・・

ブロマガに(あくまでもオマケとして)添付しております動画を楽しんで頂ければと思っております(=゚ω゚)ノ


さて、

今回の作品では『撮影の舞台裏』もご覧いただいてるわけですが、

もし、「こんな和気あいあいな雰囲気での撮影なら、いっちょモデルやってみようかな!」と思ってくれた方は、

是非、AMWモデルへご応募くださいませ~ッ(≧▽≦)

では、

話を映像に戻して・・・

おとこの娘のお尻の割れ目に巨根を押し当て激しく素股?パイズリ?ならぬケツズリ!!

男の巨根は、見て分かる様に赤黒くガッチガチに勃起しまくってます!(≧▽≦)


ここで、亘くんには、完全版の編集の為「イキそう!」とセリフを言ってもらいました(*^▽^*)

当然、この程度でイクはずもないので(^_^;)、ここは演出入ってます(苦笑)

完成した時に、ココの繋がりがどうなってるか?今の時点では私にも分かりませんが(^_^;)

きっと上手く繋がると思います。


この場面は、FINISHに向けての大切なシーンとなるので、アレコレ指示を出しておりますが・・・

私の指示の出し方って・・・・

ホンマ ど素人丸出しっ!! ですね(-_-;)

「シコシコして・・・」「シコシコして・・・」と連呼して、亘くんに笑われてます(;´∀`)あはは。。。

それに、固定カメラの映像では、思いっきり私が映り込んでおりますネ。。。(゚Д゚;)(滝汗)


それと、段取りの説明をしている際に、「当初は誰か分からない様にしよう!」と決めていたはずの

おとこの娘役のモデルくんの名前をハッキリ言ってしまっております(;´Д`)

結果的に面白くなったので、クイズです!

このモデルくんが誰なのか?当てて下さいネ~(=゚ω゚)ノ

答えは、動画でチェックしてください( *´艸`)(笑)



ご覧の様に、時折撮影を止めてまでアレコレ指示を出しているのには、もちろん理由があります!

だって、モデルさん達はノンケですから~っ!!

ゲイビデオがどんな流れで撮影され、どんなフィニッシュを迎えるのかなんて、誰も知らないですからね。

ノンケ向けAVやプライベートSEXと同じ様な感じともビミョウ~に違うんですよね、

ザーメンの出し方だって、フツーに出してもらっては作品上困る事もあるんですッ!!Σ(´∀`;)(ゲイの皆様なら、その辺の事情は分かりますよね)


私としては・・・

激しくケツズリしてイキそうになった男が、最後には、顔にも掛かるほどの勢いで、起き上がったおとこの娘の上半身へドバドバ~ッ!と

ザーメンをぶっかけるッ!!というFINISHを想定しています( *´艸`)

wataruotokonoko-03 (8)a

が、毎度のことながら、、、撮影は『生き物』ですので、想定外の結末を迎える事もしばしば。。。。

今回はモデルくん二人が、すんごく頑張ってくれて、良い感じにここまで撮影できてるので、

FINISHは想定通りに終わらせたい!との思いから、何とか私の中のイメージを二人に伝えようと指示を出しております。


ですが・・・やはり思っている通りには行かないもので(;´・ω・)


この流れで、ザーメンドバドバッ!のシーンまで撮影できるかと思ってましたが・・・

何と、亘くんが天井の梁に頭を強打する!!というハプニングが起きてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


不安定なベッドの上に立っての撮影でしたので(しかもゴーグルで視界が悪かった)、

グラついた時に、ゴツン!!

幸い笑って済ませる程度でしたので、一安心でしたが、この様に想定外の事態は思わぬ形で起こるものなのです(´・ω・`)

まぁ~今年の『ハプニング大賞』は亘くんですね!(笑)


固定カメラだけでなく、

手持ちのカメラでも同じシーンを撮影しておりますので、それぞれの見え方の違いなども見て頂ければと思います。

wataruotokonoko-03 (9)awataruotokonoko-03 (10)awataruotokonoko-03 (11)awataruotokonoko-03 (12)a

おとこの娘のアナルを亀頭の先っちょで弄ってる場面や、ケツズリしている時の ぬちゃ♪ぬちゃ♪と響く音なども手持ちカメラでは良く撮れてます。

固定カメラ同様、天井の梁にゴツン!!も収録されてますし(苦笑)

wataruotokonoko-03 (13)awataruotokonoko-03 (14)awataruotokonoko-03 (15)a

その後、気持ちを切り替えて、フィニッシュに向けてのシーンでは、

亘くんから「(おとこの娘に)シコってもらっていいですか?」とのリクエストも飛び出します!

自分でシコシコするのも良いですが、他人に扱いてもらうと気持ちいいですからネ(*^▽^*)

そんなリクエストに、おとこの娘役のモデルくんも笑顔で神対応!!

この二人なかなか良いコンビです(*´▽`*)


16分46秒過ぎからの、再び固定カメラの映像では、

いわゆる業界用語の『勃起(たち)待ち』のシーンも収録( *´艸`)

wataruotokonoko-03 (17)a

ご存知ない方の為に説明しますと・・・『勃起待ち』とは・・・、

萎えてしまってるチンポを勃起させる為の待ち時間の事です!

たまに『タチ役モデルさんの勃起待ちや準備待ち』にも『タチ待ち』と使ったり、

『ウケ役モデルさんのアナル洗浄待ち』には『ウケ(もしくは猫)待ち』と、応用して使ったりします。


ノンケさんの撮影の場合、やはり男相手だとチンポがなかなか勃起しなかったり、演出指導や長い撮影の時間の間に萎えてしまう事が有ります。

萎える前の映像と繋げる為や、「ノンケが男で感じてしまっている!!」と視聴者様に感じてもらう(錯覚してもらう)為に、

常にギンギンの勃起状態を維持しながら撮影を行うのです。


そのタイミングは、カメラのセッティングの合間などのわずかな時間にも、

スマホでお気に入りのAVなど見ながらシコシコ頑張ってもらってるわけです(*^▽^*)

ですので、男性に全く興味がないノンケモデルさんでも、最初から最後まで全て男優として演じてくれれば何ら問題なく誰でも撮影する事は出来るのです。

まっ、その分 編集は大変なのですけどね。。。( ;∀;)

そんな中・・・

wataruotokonoko-03 (16)a


おとこの娘モデルくんが、興味津々に目隠しをちょこっとずらして、亘くんの巨根を覗き見しているシーンは、

見ていてホノボノ~します(笑)

事実、ここで初めて今までフェラしたり、お尻にあてがわれたりしてきた亘くんの巨根を見たわけですから、

この瞬間何を思ったのでしょうね?(笑)

「デカイッ!」と思ったのでしょうか?二度見してますww


ノンケをモデルに起用した場合、目隠しなどで視界を遮ってあげる方が、

体に触れた指先や、触られた感覚に敏感に反応してくれます。

普段なら感じない様なソフトタッチでも、感じ取ってくれて見る見る勃起したりします(´艸`*)


モデルの立場からしても、男に触られてる自分の体をダイレクトに見るよりは、視界を遮られ全く見えない方が、

気持ちいい感覚だけに没頭できやすいのかも知れませんネ。


ご覧いただいております『撮影の裏舞台』は、完成作品やFC2コンテンツマーケット用作品では完全にカットされてしまうシーンです・・・が、

私がモデル達へ演出の指示を出しているところや、おとこの娘のカツラの乱れをセットし直しているところ、

それに、カメラを持って思いっきり映り込んでしまっている私の姿なども『秘蔵映像』として楽しみながらご覧くださいませ~!(≧▽≦)

wataruotokonoko-03 (18)a

どんなFINISHになるかは次回の『AMW通信』で確認してくださいネ( *´艸`)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking



★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくしM・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくし/M・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフス




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4211kbps-151MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*亘(ワタル)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541
(モデル紹介)亘-WATARU-

*大輝(タイキ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364
(モデル紹介)大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る