FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.601 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-02

 【14//2015】


AMW通信vol.601

ガチムチでかまら亘巨根のおとこの娘
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko


Scene-02の公開です!( *´艸`)


wataruotokonoko-02 (1)a
wataruotokonoko-02 (2)a
wataruotokonoko-02 (3)a

男の巨根を小さな口に銜え込むおとこの娘・・・

大きな金玉も口いっぱいに吸い込む。

wataruotokonoko-02 (4)a
wataruotokonoko-02 (5)a
wataruotokonoko-02 (6)a
wataruotokonoko-02 (7)a

先走り汁と胃液がメレンゲ状に泡立つ肉棒

胃液が溢れ流れ落ちる!

wataruotokonoko-02 (8)

頭を抑え込まれ、のどの奥まで突かれると、苦しそうに声を上げるが、

男の腰振りは止まらない!

wataruotokonoko-02 (9)a
wataruotokonoko-02 (10)
wataruotokonoko-02 (11)a

おとこの娘を蹲らせ、ケツの割れ目にローションを塗り始める男・・・

スクール水着を避けると、露わになるおとこの娘の無毛なアナル!

何の躊躇も無く太い指を突き立てる男。。。

wataruotokonoko-02 (12)
wataruotokonoko-02 (13)

女のマンコを解すかの様に、いきなり指を奥まで突きさす!

男の指はおとこの娘の狭いアナルの中でウネウネと動き回り、その刺激でヒクヒクと痙攣するアナル。



指をアナルに突っ込まれたまま、勃起した要る男の巨根を牛の乳搾りのごとく扱き上げる男・・・

相手を気持ちよくすると言うより、自分が如何に気持ちよくなれるか!に気持ちが切り替わっていく男の心境の変化を感じるのだった・・・


さて、今回も衝撃的なシーン目白押しですね!(*^▽^*)

先ずは、前回からの続きで、フェラシーンからスタートしました!

亘くんの使い込まれマン汁焼けした黒々とした巨根をおとこの娘が小さな口で一生懸命にご奉仕です( *´艸`)

今回の作品では、このフェラシーンを、た~~~ぷりと楽しんで頂こうと思い、

いつもより多めに撮影しておりますww

その分モデルは大変だったのですけどネ(笑)

おとこの娘モデルくんにいたっては、口いっぱいの巨根と、腰振りそして、頭を押さえつけられての強制フェラ・・・これら演出ではなく、

亘くんの欲望そのままを受け止めてくれたので、とってもキツかったと思います(^▽^;)

口の中に大量に溜まった我慢汁と唾液そして胃液は、なかなか「カット」が掛からなかった為の産物で、

マジでキツそうでした(汗汗)

でも、その頑張りのお陰で、良いシーンがイッパイ撮れたと思いますが、いかがでしょうか?

そして、後半では、

おとこの娘のアナルに亘くんの指が挿入されますッ!!

女のマンコを解すような手つきで、アナルを解していく亘くん・・・

なのですが!

このシーン、私はおろかおとこの娘役のモデルくんもアナルに指まで突っ込むなどとは予定しておりませんでした!(^▽^;)

「触る程度で・・・」との指示は出しましたが、まさか指をズボッ!!と突っ込むとは。。。

とは言え、おとこの娘も痛がる様子も無く、亘くんのテクニックでズボズボ受け入れてる様子でしたので、

カメラを回し続けておりました(^▽^;)

始めて男のアナルに指を突っ込んだ亘くんですが、おとこの娘の中性的な雰囲気に抵抗感も無く、

ノリノリで責めている様子です( *´艸`)

次回、おとこの娘のアナルが一体どうなってしまうのか!?お楽しみに~♪


それでは、今回のシーンを動画で確認してみましょう!(≧◇≦)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking



★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくしM・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくし/M・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフス




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4625kbps-166MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*亘(ワタル)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541
(モデル紹介)亘-WATARU-

*大輝(タイキ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364
(モデル紹介)大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る