FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.600 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-01

 【10//2015】


AMW通信vol.600

今月の新作動画のご紹介!(*^▽^*)♪

ガチムチファンの皆様に人気の亘くんの新作ですよ~!!

ナント!今回、ノンケの亘くんが人生初の絡みの作品にチャレンジしてくれました~っ(≧◇≦)!!!

作品のタイトルは・・・

ガチムチでかまら亘巨根のおとこの娘
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko


そうです!絡む相手は・・・おとこの娘!!しかも巨根( *´艸`)ww

『おとこの娘』をご存知ない方の為に、簡単に説明しますと・・・

いわゆる性同一性障害やニューハーフではなくて、私生活では異性(女)が好きな普通の男なのですが・・・

一転して女装をすると・・・女性として扱ってもらいたい!若しくは身振り素振りも女性になりきって過ごしている男の事を言います。

若干、10代~20代が中心で年齢層も若いです。

だからと言って、決ッして『ゲイ』というわけでもなく、草食系男子が更にエスカレートしていって・・・・

女友達や同じおとこの娘同士で恋愛感情抜きでお話ししたり、遊んだりすることを女装をして楽しんでる方達を指します。

(*ちなみに、マツコやミッツはおとこの娘ではありません!)


本作をご覧になるには、先ず

上の説明にある、決ッして『ゲイ』というわけでもなく・・・という、この箇所が重要となりまして~

作品中に登場するおとこの娘は、「本来は女好きのフツーの男なのだ!」という事を踏まえてご覧頂ければ、よりドキドキ感を感じて頂けると思います。(^▽^;)

今回の撮影に当たって、

ノンケである亘くんに、少しでも抵抗が無く男性と絡んでもらえたら・・・と、アレコレ考えまして、

まずは、女装をしなくても、と~っても可愛い男性モデルを選びました。(いわゆるジャニ系?)

bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (1)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (2)

ピンクのカツラを付けただけ、全くのノーメイクで、このグレードですから、大したものです!(*^▽^*)

bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (15)

季節外れのスクール水着は、なんとな~くイメージです(笑)

今回の撮影は、男性との絡みと聞いていた亘くんは・・・

相当の覚悟をして来てくれてた様でして、おとこの娘を見るなり、かえって拍子抜けした様でした(^▽^;)

撮影が始まると、おとこの娘の中性的な感じのお陰もあり、亘くんもノってやり切ってくれました!(*^▽^*)

今回、ご覧いただくブロマガ専用添付動画は、

全く編集せずに、ただカメラに収まってるそのままをご覧いただこうと思っております。(*^▽^*)

ですから、同じようなシーンを何度か撮りなおしたりしていますし、ちょこっと演技指導の声などもそのまま入っております。

それでも十分興奮できるものになっておりますので、楽しんで頂ければ幸いです(*´ω`*)

では、

今回の動画から切り取った画像と一緒にScene-01を見ていきましょう!

bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (21)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (23)
のんきに足で可愛いリズムを刻んでいたおとこの娘・・・・
いつの間にか、手首には手錠、首にはチェーンのついた首輪をはめられてしまい、
競パン姿のガチムチ男(亘)がそのチェーンを握っております!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (30)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (33)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (40)
男の指が女の子の体に触れ、まだ膨らんでいない胸へとスクール水着に手を突っ込んできます!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (55)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (58)
男の指がプックリした乳首を摘み上げ、クニクニ~と転がすと、思わず感じて声を出すおとこの娘。
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (62)
男の手は、おとこの娘のモッコリしたモりマンへ・・・?いや!コレは!!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (74)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (75)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (76)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (77)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (81)a
ゆっくりと、水着のサイドから引っ張り出すと・・・とっても大きなペニクリが出てきました!!
(*ペニクリとは、おとこの娘の局部を表すワードで、ペニス+クリトリス=ペニクリ)
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (97)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (103)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (126)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (145)a
何も知らないカモトトぶった素振りをしながら、こんなにも卑猥な『巨根ペニクリ』を勃起させていたおとこの娘!
男も大きなペニクリに困惑しながらも、扱いに慣れた手つきで、弄っております。
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (155)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (159)a
肉厚な男の手でペニクリをぎゅっ!と握られ扱かれるおとこの娘、思わずアヘ声ww
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (181)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (226)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (238)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (269)
男に乳首を舐めるように促され、ピンクのカワイイ唇で咥えたり、舌先で転がしたり奉仕しながら、しっかり勃起しているおとこの娘!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (289)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (317)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (342)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (350)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (363)
男はオッパイ好き!って事で、おとこの娘の『雄ッパイ』に吸い付いております!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (374)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (377)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (382)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (388)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (398)
おもむろに立ち上がる男は、おとこの娘の目の前に股間を突き出すと、モッコリした競パンのフロントにおとこの娘の手を誘導する・・・
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (414)
「エッ?!何??」と目隠しされ見えないながらも、手に伝わる硬いモッコリの存在にドキドキするおとこの娘・・・
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (416)bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (418)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (420)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (421)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (422)a
ゆっくりと下ろされる競パンからボロンと飛び出す男のデカマラ!!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (423)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (429)a

手の中で硬く脈打つ肉棒をニギニギと握り締め・・・「エッ!?何これ??」とカマトトぶるおとこの娘は、我慢できずに・・・
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (432)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (435)a
「パクッ」
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (440)a
この時、おとこの娘のペニクリはギンギン!!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (442)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (444)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (445)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (449)a
もう一心不乱にしゃぶりつく!!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (459)a
男に喉の奥まで突かれて、思わずゴボッ!
bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (460)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (461)abigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko (462)a

本音は、欲しくて欲しくてたまらなかったノンケ男のデカマラを存分に味わうおとこの娘!!

今回は、ここまで!(*^▽^*)

皆様も各自それぞれにストーリーを妄想してみてくださいネ~(笑)

次回は、どんなシーンが見れるでしょうね~♪
楽しみにしていてくださいネ!

それでは、お待たせしました!
今回動画は、再生時間をタ~ップリ(本編およそ21分)収録しております!

完成動画ではカットされてしまう場面も、そのままご覧いただけますので、
隅々まで目を凝らしてご覧くださいね~!

それではドウゾッ!(≧▽≦)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking



★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくしM・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションPeaces(ピーシーズ)/覆面M・F 目かくし/M・F 目・耳・口開きマスク/水着とある男娘のスクール水着/拘束具レザー調手首用カフス




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS


[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4613kbps-166MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、
上の拍手ボタンをclick
宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



*亘(ワタル)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541
(モデル紹介)亘-WATARU-

*大輝(タイキ)君の
『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364
(モデル紹介)大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る