FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2015年11月

 【26//2015】


2015年11月『AMW通信』更新情報


【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】
の説明


 *【ブログ(ブロマガ前書き)】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには・・・

先ずはFC2無料会員にご登録下さい!


*当【ブログ(ブロマガ前書き)】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます

★FC2動画有料会員にご登録頂くと、公開している動画が高画質&途中で途切れることなくスムーズにご覧いただける様になります

*【ブログ(ブロマガ前書き)】のページは全て無料でご視聴いただけます!

★ブログページでは、ブロマガ内で公開している記事や静止画及び動画などのSample版もご覧いただけますので、参考にしてください。

*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。

★ブロマガ『AMW通信』のご購読料は、一月3,850円です。

*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・

『ブロマガ限定公開動画』オリジナル無◎正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『モデルの写真集』などなど~を無期限でご覧になれます。

★その他にもブロマガ『AMW通信』でしかご覧になれないWONDER!(ワンダー!)が沢山あります!

*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるにはClick⇒ ブロマガ(課金記事)購読する



*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、下記をご一読下さいませ。

◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【ブロマガ『AMW通信』バックナンバー】


【2012】
2012年05月》/《2012年06月》/《2012年07月》/《2012年08月》/《2012年09月》/《2012年10月
/《2012年11月》/《2012年12月》/

【2013】
2013年01月》/《2013年02月》/《2013年03月》/《2013年04月》/《2013年05月》/《2013年06月
/《2013年07月》/《2013年08月》/《2013年09月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/

【2014】
2014年01月》/《2014年02月》/《2014年03月》/《2014年04月》/《2014年05月》/《2014年06月
/《2014年07月》/《2014年08月》/《2014年09月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/

【2015】
2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月
/《2015年07月》/《2015年08月》/《2015年09月》/《2015年10月

*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。



★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-002a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0307 省吾-SHOGO's-Diary-002

こんばんは。

お久しぶりです。

最近朝晩冷え込みますが、体調の方はいかがでしょうか。

私は休みの日は余り出掛けることなく、自宅で筋トレ、音楽鑑賞、読書をしています。

只今筋トレ終了しました。

今回は上半身から太ももまでの画像を載せますので御覧下さい。(本文より抜粋)

★2015年12月01日 AMWモデルの部屋vol.0307 省吾-SHOGO's-Diary-002←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



wataru-blog-010-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0307 亘-WATARU's-Diary-011

皆さん新作観て頂けましたか?

前回もお話ししましたが、今回は絡みの撮影してしまいました(笑)

中性的な子なのでノリ良く撮影できました^^

皆さんのご希望があれば続編も来年撮れるので応援宜しくお願い致します!(本文より抜粋)

★2015年11月30日 AMWモデルの部屋vol.0307 亘-WATARU's-Diary-011←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!






AMWモデルの部屋vol.0306 祐-HIRO's-Diary-009

(Private★Masturbation Video Diary)

AMW読者のみなさんこんにちは、祐です。

今日はプライベートオナニー動画をみなさんにお見せしますね

コックリングをはめてペニスには超クールタイプのシャワーローションをたっぷり塗って

凄まじく感じる状態にしてオナニーをします(本文より抜粋)

★2015年11月30日 AMWモデルの部屋vol.0306 祐-HIRO's-Diary-009(Private★Masturbation Video Diary)←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.603

『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko
Scene-04の公開です!( *´艸`)
今月お送りしてきました
いよいよFINALです!!
ブロマガ『AMW通信』をご購読の皆様には、完成動画作成前の未編集動画をご覧いただいております。
今回は、二人のFINISHシーンをご覧いただきます!(*^▽^*)
おとこの娘の前に仁王立ちで立ちはだかるガチムチ男亘くん♪
おとこの娘はいきり勃つ男の巨根に、すがりつく様に愛撫を繰り返します。
両手でむんずと握り締め上下運動を繰り返すおとこの娘、
時折唇を近づけて亀頭にキス!( *´艸`)

小さな口に頬張るおとこの娘の股間は、興奮のあまりフル勃起でウィリ~♪(本文より抜粋)

★2015年11月29日 AMW通信vol.603 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-04【FINAL】←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
亘くん&おとこの娘を応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【モデルの写真集】更新しました!



The-First-Shaving-First-rotor-SYUN-sample-photos (38)

春-SYUN-の写真集 第6弾!
★『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』
The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22)
(静止画 205枚)
(本文より抜粋)

★2015年11月25日 AMWモデル 春-SYUN-の写真集 第6弾!★『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』 The First Shaving! First rotor!! & Big Cumming!!! SYUN(22)より←Clickで記事へ移動します!





↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!






AMWモデルの部屋vol.0305 航平-KOHEI's-Diary-17

(Private★Masturbation Video Diary)

part07

どうも、航平です!

さてさて、いよいよ、以前から予告していました!そう、ぶっかけオナニー動画を撮り終わりましたので、大公開です( ´▽`)

動画の最初をご覧になられた貴方!「いつも大して変わらない、全裸でのオナニーでしょ!?」って思われましたか!?

まあ、ある意味当たりなのですが(汗)、最後のフィニッシュの仕方がこれまでとは少し違うんです?

(本文より抜粋)

★2015年11月25日 AMWモデルの部屋vol.0305 航平-KOHEI's-Diary-17(Private★Masturbation Video Diary)←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.602

『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko

Scene-03の公開です!( *´艸`)

前回からの続き・・・

四つん這いになっている おとこの娘のアナルに指を突っ込み、激しく抜き差し&中を穿り回す男!

同時におとこの娘の勃起したペニクリを握り、これまた激しく扱き上げるッ!(≧◇≦)

途中、男の激しいアナル解しに・・・

おとこの娘のアナルが大変な事に(^▽^;)

ちょっとしたハプニングのため撮影は一時中断(笑)

「いきなり指を突っ込まれるとは思ってなかったから・・・」と、おとこの娘役のモデルくん。(本文より抜粋)

★2015年11月22日 AMW通信vol.602 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-03←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
亘くん&おとこの娘を応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tomohiro-blog-05a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0303 智弘-TOMOHIRO's-Diary-05

皆さんご無沙汰しております!

最近気温の差が激しいですが、体調の方はいかがでしょうか!?

話は少し変わりますが、この前何故か(笑) 友人からゴムを一個貰ったので、着けてみました!

(本文より抜粋)

★2015年11月21日 AMWモデルの部屋vol.0303 智弘-TOMOHIRO's-Diary-05←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
智弘くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



kohei-blog-0016-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0302 航平-KOHEI's-Diary-16

どうも、航平です。

今回は、普通の写メ日記でお送りします(^^;;

さてさて、せっかくですので、久しぶりに全裸の写真を撮ってみました。あれれ、勃ってる!?…のは、気にしないで下さい(笑)

最近、腹筋ローラーなるものを買いまして、腹筋周りを中心に、体作りをしています?

個人的には腹筋がバッキバキに割れた体が好きなので、10代の頃のような、無駄のない体に仕上げたいなぁ…と思いつつ、そこはなかなか地道な道のりです(^^;;(本文より抜粋)

★2015年11月17日 AMWモデルの部屋vol.0302 航平-KOHEI's-Diary-16←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.601

『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』

Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko

Scene-02の公開です!( *´艸`)

男の巨根を小さな口に銜え込むおとこの娘・・・

大きな金玉も口いっぱいに吸い込む。

先走り汁と胃液がメレンゲ状に泡立つ肉棒

胃液が溢れ流れ落ちる!

頭を抑え込まれ、のどの奥まで突かれると、苦しそうに声を上げるが、

男の腰振りは止まらない!(本文より抜粋)

★2015年11月14日 AMW通信vol.601 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-02←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
亘くん&おとこの娘を応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【作品紹介ページ】新設しました!



bigcock-str8-beefy-guy-wataru--bigcok-otokonoko-sakuhin-syokai-01a.jpg

NEWAMW通信vol.600 『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』
Scene-01


公開開始に伴い、作品紹介ページを新設しました!

今後も、随時更新いたします。(≧▽≦)



★2015年11月13日【作品紹介】『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko【随時更新中】←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-jidori-2015-11-11-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0301 誠-MAKOTO's-Private★Photo-01

【ブロマガ限定公開 誠 自撮り写真集】第一弾!

巨根モデル誠くんの自撮り写真をコチラで公開しております。(*^▽^*)

*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した写真ですので、画質等はあまり良くありませんが、モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。(本文より抜粋)

★2015年11月11日 AMWモデルの部屋vol.0301 誠-MAKOTO's-Private★Photo-01←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



makoto-blog-010-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0300 誠-MAKOTO's-Diary-009

皆さん、お久しぶりです!

最近の寒さにより、体調を崩してしまっていました・・・

皆さんは体調崩していないでしょうか?

暖かくしてゆっくり休みつつ、エッチなこともたっぷりして元気でいてくださいね!笑

そんなこんなで久しぶりの日記な訳ですが、実はエッチなことも(本文より抜粋)

★2015年11月11日 AMWモデルの部屋vol.0300 誠-MAKOTO's-Diary-010←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.600
今月の新作動画のご紹介!(*^▽^*)♪
ガチムチファンの皆様に人気の亘くんの新作ですよ~!!
ナント!今回、ノンケの亘くんが人生初の絡みの作品にチャレンジしてくれました~っ(≧◇≦)!!!
作品のタイトルは・・・
ガチムチでかまら亘巨根のおとこの娘
Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU & Big Cock Otokonoko
そうです!絡む相手は・・・おとこの娘!!しかも巨根( *´艸`)ww(本文より抜粋)

★2015年11月10日 AMW通信vol.600 NEW!!『ガチムチでかまら亘と巨根のおとこの娘』 Scene-01←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
亘くん&おとこの娘を応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





先月、ブロマガ『AMW通信10月号』にて公開しました
AMWの新モデル魁聖くんのデビュー作!
『2015 KAISEI in Halloween Night』SampleVideoが出来ました!(≧▽≦)
ご覧いただけるとお分かりの通り・・・
AMW史上初!!出演モデルの顔出しを決行!
魁聖くんたっての希望で実現した今回の顔出しは、
賛否が分かれることに・・・(本文より抜粋)

★2015年11月09日 AMW通信vol.599 『2015 KAISEI in Halloween Night』 Lean Muscle Guy,Take Mask Off!! 【全公開版SampleVideo公開しました!】←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.598

男の筋肉腹筋・大量射精が好きな方必見!!

前回に引き続き・・・正宗-MASAMUNE-出演・第3弾!

『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』

前回でもお伝えしておりますが、本作品は・・・

3台のカメラで撮影した『撮影アングルの違う射精シーン』を、それぞれ3パターンのに分けて公開しております!

今回ご覧いただくのは、その3つ目!Pattern03の公開です!!(≧▽≦)v

今回は、正宗くんのオナニーシーンを、固定カメラで真横から撮影したバージョンになります!!

それでは、今回でこの作品のFINAL!!を迎えるPattern03の撮り下ろし映像を、最後までご覧ください!(本文より抜粋)

★2015年11月06日 AMW通信vol.598 男の筋肉・腹筋・大量射精が好きな方必見!!正宗-MASAMUNE-出演・第3弾!『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』Pattern03【FINAL】←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



shogo-blog-001-02a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0299 省吾-SHOGO's-Diary-001

こんばんは。

省吾です。

AMWをご覧の皆様、はじめまして。

元気にしていますか。

あまり日記に取り組めていないと思い、今日から省吾の部屋スペースを活用して、近況報告などしていきたいと思います。

最近ではプッシュアップバーを使って腕立て伏せをしたり、以前よりも 大胸筋が付いたのではないかと思い写真を添付させて頂きました。(本文より抜粋)

★2015年11月03日 AMWモデルの部屋vol.0299 省吾-SHOGO's-Diary-001←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



tubasa-blog-080-03a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0298 翔-TUBASA's-Diary-79

うぅー寒い…

暖かい国に行ってたせいか寒さについていけない翔です

鼻水が止まりません(笑)

海外旅行は最近、行くようになったんですが他国の文化や雰囲気、人に触れるのはとても刺激になりますね

とても刺激的で(笑)

次はどんな国に行こうかと…ベトナムも良さそうですよね

ツゥクツゥク乗ってみたいですし(笑)(本文より抜粋)

★2015年11月03日 AMWモデルの部屋vol.0298 翔-TUBASA's-Diary-79←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【AMWモデルの部屋】更新しました!



syun-blog-0088-01a.jpg

AMWモデルの部屋vol.0297 春-SYUN's-Diary-88

先月末は、ハッピーハロウィンでしたね

ココ数年ハロウィンが盛り上がってますね!
春です。
みなさんお久しぶりです。
最近私生活が忙しくなってきていますが、元気にやっております。
ハロウィンは楽しみましたか?(本文より抜粋)

★2015年11月01日 AMWモデルの部屋vol.0297 春-SYUN's-Diary-88←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【ブロマガ】更新しました!





AMW通信vol.597

さて、11月始めの更新となります

『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

scene05の公開です!

いよいよFINAL!!
竜也くんの巨根から大量のザーメンが放出されますよ~っ!!(≧▽≦)
それでは前回の続きからスタート!・・・
次回、竜也くんの巨根が何センチあるのか??気になる映像で終了しておりましたが、今回は、採寸のシーンをしっかり捉えた映像をお送りしようと思います(*^▽^*)
まずは、
元気に勃起している巨根を押し下げて、測ってみることにしました・・・(本文より抜粋)

★2015年11月01日 AMW通信vol.597 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene05【FINAL】←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)




★【お知らせ】更新しました!



oshirase-01.jpg

『AMWモデルの日記』から

『AMWモデルの部屋』へカテゴリーの改名致します!(≧▽≦)


*本日2015年11月より、
これまでのカテゴリー(タイトル)『AMWモデルの日記』から、『AMWモデルの部屋』へ改名致します!
これまで通りの・・・モデル自身が書いた日記やメッセージおよび自我撮り写メの公開だけでなく、
これからは・・・モデル自身が自我撮りし編集した動画作品や静止画作品(エロ・非エロ作品どちらも)の公開や、
モデル自身のアイデアで様々に活用できるスペースとして展開してまいります(*^▽^*)
AMW専属モデルが、皆さまへダイレクトにメッセージの発信!や自己(アピール)表現できる場所!として活用して行けたらと思っております。
是非、各モデルへの応援メッセージやコメント等お寄せ下さい(*^▽^*)
今後は、モデルと直接会って頂ける機会などを設けられるよう検討中ですので、皆様とモデルとの親睦の場として、この『AMWモデルの部屋』を活用していただければと思っております♪
AMW管理人TAKUYA(本文より抜粋)

★2015年11月01日 【お知らせ】『AMWモデルの日記』→『AMWモデルの部屋』へ改名致します!(≧▽≦)←Clickで記事へ移動します!




↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)



★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)



【お願い】


*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。



↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ ゲイ バイ マッチョ 筋肉 腹筋 巨根 デカマラ 巨ちん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks