FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.597 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene05【FINAL】

 【01//2015】


AMW通信vol.597

本日、11 月 1 日(日)、
横浜大さん橋 CIQ プラザにて、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、ト ランスジェンダー)への理解を広げる啓蒙イベント
『横浜ボフェスタ 2015』(YRF2015 ←クリックでHPへ移動)
が開催されます!
yokohama2015.png

On Saturday October 31 and Sunday November 1, 2015, Yokohama Rainbow Festa 2015 Committee (representative Mr. Sasuke Kimura) will be hosting Yokohama Rainbow Festa 2015 (YRF2015) with support from the city of Yokohama, an advocacy event aimed at raising awareness towards LGBT (lesbian, gay, bisexual and transgender) issues.(HPより引用)

今年は、東京の渋谷区では同性カップルへの『パートナーシップ証明書』が発行される等、LGBTへの日本社会の大きな変動がありました!
この事は、日本だけでなく近隣のアジア諸国にとっても、大きな影響をもたらすと思われます。

同性カップルにとっても『付き合っていく上での責任』または『結婚を前提としたお付き合い』という意味で、
守るべき新たなルールが今後は増えてくると思いますし、(「どうせ社会から見放されてる!」と自暴自棄になって「好き勝手!なんでもあり!」では済まされない様になっていくでしょう)

「俺と結婚してくれる?」と告白されたり、したりする機会も増えて来るとおもわれますので、
お付き合いを始める条件も、変化すると思いますし、今現在付き合ってるカップルも互いに『結婚』をより意識する様になるのでは?と思います。(正確には『結婚』ではないです)

そんな話題の中、LGBTではない皆さまも、
「同性愛カップルってどんな人たち??」やら、「話題になってるから一度見に行ってみよう!」でも、理由はなんでもいいので、
『先ずは、見て知ること!』の良い機会となると思いますので、お近くの方は、お友達やご家族連れだって、是非足を運んで頂ければと思います(*^▽^*)♪


さて、11月始めの更新となります

『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

scene05の公開です!

いよいよFINAL!!

竜也くんの巨根から大量のザーメンが放出されますよ~っ!!(≧▽≦)

それでは前回の続きからスタート!・・・

次回、竜也くんの巨根が何センチあるのか??気になる映像で終了しておりましたが、

今回は、採寸のシーンをしっかり捉えた映像をお送りしようと思います(*^▽^*)

まずは、

元気に勃起している巨根を押し下げて、測ってみることにしました・・・

bulge-tatsuya-05 (1)a

竜也くんの勃起力が凄まじいので(;´∀`)
押し下げるのが辛そうです。。。

ですので、あまり押し下げないようにしての採寸となりました。

bulge-tatsuya-05 (2)a
bulge-tatsuya-05 (3)a

簡単に採寸出来ると思ってましたが・・・
コレが意外と難しいのです!
男子なら分かると思いますが、勃起チンポって真っ直ぐじゃないですよね!
多少なりとも弓なりにしなっております(反ってるって言う方が分かりやすい?)

メジャーが金属製だったので、
チンポの反りに合わせて、同じ様に上手く反ってくれません(;´∀`)

bulge-tatsuya-05 (4)abulge-tatsuya-05 (7)a

メジャーを普通に真っ直ぐ当ててしまうと、
16センチ~17センチ前後でした。(これでも十分『巨根』ですよね!)

しかし、竜也くんのは、見た目からして、もっとデカイです!
チンポの反りを弓に例えるなら、メジャーは弦の長さしか測れておりませんので・・・

bulge-tatsuya-05 (8)abulge-tatsuya-05 (9)abulge-tatsuya-05 (10)a

始点をしっかり竿の付け根に押し当て、若干メジャーそのものをチンポ同様に反らせる様にして測ってみますと・・・・
ご覧の通り、18㎝オーバー!!(≧▽≦)

でも、よ~く画像をご覧ください!
竜也くんのデカマラにメジャーの影が落ちていますよね?
そうです!これでも、「反りが合ってない」のです!!
きっちり反りが合えば・・・きっと19センチはあると思います!( *´艸`)

bulge-tatsuya-05 (11)a

射精の瞬間にはMAX20センチ超えになる可能性も!?
次に採寸する時は、ウエストを測る時などに用いる布製のメジャーを使ってみようと思います。

竜也くん巨根が本物だと分かって頂けたと思います(*^▽^*)

では、この巨根から
ザーメンが放出される瞬間を、先ずは今回ご覧いただく動画作品から切り取った静止画と共に見てまいりましょう♪

bulge-tatsuya-05 (14)abulge-tatsuya-05 (16)a
立膝の姿勢で、激しく巨根を扱き上げる竜也くん!!(≧◇≦)
bulge-tatsuya-05 (24)abulge-tatsuya-05 (25)abulge-tatsuya-05 (31)abulge-tatsuya-05 (32)abulge-tatsuya-05 (40)a
次の瞬間、大きな金玉に溜め込んだザーメンが鈴口から飛び出しますッ!!
bulge-tatsuya-05 (44)abulge-tatsuya-05 (45)abulge-tatsuya-05 (55)abulge-tatsuya-05 (60)abulge-tatsuya-05 (61)a
勢いよく飛び出し、アチコチに飛び散るザーメン!自らの重みでダラダラ~ッと雪崩落ちるザーメン!様々なザーメンが次から次へと放出されますッ!!(≧▽≦)
bulge-tatsuya-05 (70)abulge-tatsuya-05 (84)abulge-tatsuya-05 (88)abulge-tatsuya-05 (100)a

別のカメラ②でも、射精の瞬間を激写!!
横からだと、遠くへ飛び出すザーメンの勢いを感じられます(*´▽`*)
bulge-tatsuya-05 (106)abulge-tatsuya-05 (118)abulge-tatsuya-05 (123)abulge-tatsuya-05 (125)abulge-tatsuya-05 (126)a

コチラはメーンカメラの映像です!
他の2つのアングルに比べて、射精の瞬間が鮮明に写っております!
bulge-tatsuya-05 (127)abulge-tatsuya-05 (130)abulge-tatsuya-05 (131)abulge-tatsuya-05 (132)abulge-tatsuya-05 (133)a

次々に放出されるザーメン!
男にとっては最高に気持ちのいい瞬間です!!(≧◇≦)
bulge-tatsuya-05 (134)abulge-tatsuya-05 (139)abulge-tatsuya-05 (147)abulge-tatsuya-05 (168)abulge-tatsuya-05 (170)a

体から、こんなに白い液体が出るなんて・・・未だに信じられませんが、絶頂を迎えなければ出ないんですよね~!
bulge-tatsuya-05 (171)abulge-tatsuya-05 (172)a

放出されたザーメンが降り積もっております( *´艸`)
bulge-tatsuya-05 (174)abulge-tatsuya-05 (175)a

更にドアップでもご覧いただきましょう♪(*^▽^*)
bulge-tatsuya-05 (176)abulge-tatsuya-05 (177)a
全てを出し終えたチンポ・・・
bulge-tatsuya-05 (178)abulge-tatsuya-05 (179)abulge-tatsuya-05 (180)abulge-tatsuya-05 (181)abulge-tatsuya-05 (182)a
尚も衰えないデカさ!画面から伝わるでしょうかね?
bulge-tatsuya-05 (183)abulge-tatsuya-05 (184)abulge-tatsuya-05 (185)bulge-tatsuya-05 (186)
デカマラとザーメン!そして・・・ひょっとこ!(笑)
この『ひょっとこ』のお面はしばしば御祭りでも見かけると思いますが、『ひょっとこ』は『火男(ひおとこ)』から来ているそうですね!
かまど(台所)の神様で、ツンと尖った口が火を起こす際に空気を送り込む野に使う『竹筒』に似た筒状になっているところから、その様に言われるそうです。
その尖った口が、『男性のチンポ』をも表していて、お祭りで二個一で登場する『おかめ』即ち女とで、『子孫繁栄』も意味しているそうです。
ちなみに、この『おかめ』のお面ですが、『女性器』を表現しているとの事、昔の日本人は『性』にオープンだったのでしょうね。
そんな訳で、
AMWではひょっとこのお面がしばしば登場します(*´ω`*)(こじつけかしらww)
bulge-tatsuya-05 (187)abulge-tatsuya-05 (188)abulge-tatsuya-05 (189)a
如何でしたでしょうか?!
竜也くんの射精シーンを楽しんで頂けたでしょうか?(*´▽`*)

ノンケ男子の竜也くんが、皆様に喜んでいただこうと、今回も一生懸命に頑張ってくれました!
また近いうちに、これらの分割動画を一つに纏めた完成動画【完全版】を公開したいと思っております。

竜也くんの次回作も撮影できればと思っております(次は、他のモデルさんとの絡みも見てみたいですね♪)
ですので、今後も竜也くんへの温かい応援を宜しくお願い致します!

それでは、お待たせいたしましたッ!
動画を存分にお楽しみ下さいませ~(*^▽^*)

今月もAMWに変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い致します!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4804kbps-197MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る