FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.594 イカツイ系 マッスル兄貴 洋介デビュー!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud-Pattern 03【FINAL】

 【22//2015】

AMW通信vol.594

イカツイ系 マッスル兄貴 洋介アニキのデビュー作品!!

『Speedo Tan Lines YOSUKE』-Hot Asian Muscle Stud-

のPattern 03の公開です!

これまで2つの異なるエンディング・シーンでお送りしてきました本作も・・・

今回は『パターン03』と称し、公開【FINAL】となります!

前回 前々回同様に、動画の前半は、3パターン共通シーンをご覧いただきます!

*今回は、(今月より採用しております)新たなopeningとendingを導入したため

この共通シーンもほんの少しだけ変更された箇所が有ると思いますが、それほど気にならない程度の変更ですので、

3パターンバラバラの映像が導入されている『後半部』が気になる方は、別途公開月のブロマガをご購入後、ご覧いただければ幸いです。

さて、

今回も、『前半部』は、共通シーンをお送りしますね。

3パターンともに、この『共通シーン』は省かずに、お送りしておりますので、

今回初めてブロマガ『AMW通信』をご購読下さる皆様にも、本日公開された本作だけでも十分楽しんで頂ける様になっております。

では、今回の動画から切り取った画像と共に、見ていきましょう♪(*´▽`*)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (1)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (2)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (3)

洋介アニキのモリモリの背筋♪
漢らしい広い背中ッ!ステキっす!!

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (4)a

背中に力を入れてるアニキの顔を、横から覗き込んでみますww(スミマセン!ブロマガ未購読者様は顔モザイク入ってます)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (5)

アニキの白いオシリ♪

この日焼けの境目を『Tan Lines』と言うのだそうです!

日本語だと『日焼け跡』とか言いますが・・・コレを英語訳するのは意外と大変でした(;´∀`)


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (6)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (7)a

振り返ると、男根をシコシコ~♪
イカツイ男がシコシコしてるって、想像しただけで興奮します!(≧▽≦)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (8)a

落ち着いて座った姿勢で、シコシコ~♪

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (9)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (10)a

乳首も弄りながら、気持ちよさそうなアニキです!

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (11)a
おっ!マラがギンギン!!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (12)a
思わず握っちゃいますネ( *´艸`)~♪


硬いマラです!
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (13)a
アニキの口から熱い吐息が漏れます!
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (14)a
髭がワイルドです!
そんな、
ワイルドなアニキの乳首を・・・
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (15)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (16)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (17)
弄って上げます( *´艸`)♪

そして、四つん這いになってもらい・・・
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (18)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (19)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (20)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (21)
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (22)a
撮影の為に、ムダ毛処理してもらったツルツル~のケツにローションを垂らして、
背後からの責めタイム♪です(≧◇≦)
指に吸い付くアニキのアナル!
こんなイカツイアニキなのに・・・
だんだん可愛く見えてきます( *´艸`)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (23)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (24)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (25)a

じゃぁ、そろそろ、射精シーンを魅せてもらいましょう!ってことで・・・
仰向けになってもらい、センズリシーンを撮影していたのですが・・・・・・

「触ってイイ?」

と、突然言われてしまいました???

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (26)a
「触ってイイ?」と言われて・・・


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (27)a
アニキの足が伸びてきて・・・


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (28)a
ワッ!?



俺の○○○を足でムニムニ~しまくるアニキ!!(^▽^;)
必死で撮影に集中してるのに~っ!!ヽ(`Д´)ノ
あんまり触ると・・・・我慢できなくなっちゃうけど、
アニキが、コレで興奮してくれてるので、我慢して撮影に集中!集中!!
(撮影後、パンツの中は我慢汁でグチョグチョでしたけど(-_-;))

前回 前々回で、この「触ってイイ?」の謎解きとなる映像が、他2台のカメラにおいて撮影できておりませんでしたが、
今回のカメラ③では、恥ずかしながら画面に収める事が出来ておりました!

しかし・・・
写らないと思っていたので、ムダ毛を処理しておらず、汚い足でスミマセン!(;´∀`)

とは言え、私のおかげか?
アニキの興奮は絶頂を迎え~

(ここから、アニキの『子種放出シーン』を、切り抜き画像でご覧いただきましょう)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (29)a
イクッ!!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (30)a
ドッブシュ~~ッ!!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (31)a
シュ~~ッ!!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (32)a
~~ッ!!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (33)a
ぐッ!と堪えて!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (34)a
ダメッ!ピュッ!と出ちゃった!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (35)a
ぐッ!と堪えて!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (36)a
やっぱり ピュッ!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (37)a
ピュルピュルッ!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (38)a
ピュルピュル~ッ!と出ちゃう!


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (39)a
ピュ!と出たら・・・


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (40)a
それを皮切りにピュルルル~!と出ちゃうw


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (41)a
飛び出した子種たちが・・・


speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (42)a
褐色のBODYに打ち付けるッ!



speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (43)a
speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (44)a
子種を、思いっきり撒き散らして、気持ちよさそうに放心状態のアニキ(*´ω`*)

speedo-tan-lines-yosuke-Pattern03 (45)a
分かりにくいけれど、今の感想は・・・この『ピースサイン』で!(笑)

いやぁ~!今回FINALを迎えましたが、
如何でしたでしょうか?(*^▽^*)

洋介アニキのエロイオナニーシーンは、オカズになりましたでしょうか?(笑)

これからも洋介アニキの新作をご紹介出来ればと思っておりますので、

皆様の暖かな応援をお願い致します!(*^▽^*)

次回は、本作の【完全版】(完成動画作品)をご紹介出来ればと思っております!!(≧◇≦)


それでは、動画にて本作をご覧くださいませ♪

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているGストリングは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

BW11410_01.jpg
エナメルメンズGストリング (S-Lサイズ)



(モデルが着用しているケツ割れは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『イージーモンキー』様にて購入しました。)

mobile http://m.rakuten.co.jp/monkey/



topaz.png
*洋介くんが着用しているのは、上記ZENシリーズのトパーズという色です。
mobile http://m.rakuten.co.jp/monkey/i/10006666/

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4816kbps-278MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*洋介(ヨウスケ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-yosuke-01.jpg
AMW通信vol.575 (モデル紹介)洋介-YOSUKE-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『Speedo Tan Lines YOSUKE』 Hot Asian Muscle Stud

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る