FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.593 NEW『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ-2015 KAISEI in HalloweenNight Lean Muscle Guy,Take Mask Off-』Scene-02

 【19//2015】

AMW通信vol.593

NEW<『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ』
         -2015 KAISEI in HalloweenNight Lean Muscle Guy,Take Mask Off-


Scene-02の公開です!

なんとッ!本日いよいよ

魁聖くんの【顔出し解禁!】(*ブロマガ『AMW通信』の中だけね♪)

一体どんな顔をしているのでしょうねぇ~?

ワクワクしますが、楽しみは中盤に置いておきまして( *´艸`)ww

先ずは、デカマラを一心不乱にシゴシゴ扱き上げる魁聖くんを観察してみましょう(*^▽^*)


2015-kaisei-in-halloween-night-02 (1)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (2)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (3)a

リズミカルながら力強く扱いてますね!( *´艸`)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (4)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (5)a

スク●-ムマスクの口は、私が切り抜きました。

顎の部分が長いので、顎で合わせると、口から鼻が見えてしまいますww

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (6)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (7)a

で、ジックリ見ていますと・・・・
有ることに気が付きました!!

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (8)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (9)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (10)a

皆様はお気づきになりましたか??

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (11)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (12)a

本人の口から答えを言ってもらいますと・・・

「金玉気持ちいいぃ~!」(←動画の音声に有りますよ!)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (13)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (14)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (15)a

竿を扱きながら、常に金玉袋を弄ってます!!

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (16)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (17)a

確認の為に、巻き戻さなくても、この後もズ~ット金玉を弄ってますよ!

金玉というより皮の部分でしょうか?指でツネツネ~クネクネ~ってしております。

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (18)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (19)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (20)a

おやおや!金玉に気を取られてたら・・・

チンポが、超~デッカクなっちゃってるじゃないですかーっ!!(≧◇≦)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (21)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (22)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (23)a

まだMAXではない感じですが、相当デカイっす!!

ん??

魁聖くんが、何か言ってきましたよ・・・・

「顔とチンコ一緒に見られたい!」

だって!Σ(゚Д゚)

「仮面外していいですか?」

いやいや~、AMWは『顔出し禁止レーベル』ですから~(;´Д`)困ったなぁ~

(; ・`д・´)「皆に見られちゃうよ!」

「見られたい!」(*´ω`*)


(; ・`д・´)「男にもに見られちゃうよ!」

「誰でもいいから見られたい!」(*´ω`*)

カメラが回ってない時にも、実は同じようなやり取りをしていたのですけど・・・

魁聖くんのたっての希望ですので・・・

「どうしてもってなら・・・自分でマスク取って」(;´∀`)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (24)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (25)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (26)
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (27)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (28)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (29)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (30)a

あ~ぁ、マスクとっちゃった!

てか、

なんかメイクしてるし!!

いやぁ~、実は、魁聖くんモデルの応募の時点で「顔出しOK!」とアピールポイントに自ら記入してくるほど、

「顔を出したい!見られたい!」と懇願してきてまして(^_^;)

これまでAMWは度々、顔出し動画の危険性なども語ってきておりますし、基本的なスタンスとしては「モデルのさんの顔は出さない!」というポリシーが有ります。

魁聖くんが「どうしても!」という強い気持ちが有る様に、TAKUYAにも同じくらいの強い気持ちが有るのです。

そこで、二人で相談し、折衷案として、「メイクをすること!」にしたのです。

まぁ、こんな裏事情名で話すと、せっかくのエロイ流れが興ざめですが、メイクが気になった方の為に解説させていただきました。

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (31)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (32)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (33)a

マスクを外し、心なしか顔や体が赤くなり、高揚している様な魁聖くん。

やっぱり、見られたかったのでしょうね!

おもむろにうしろを向き四つん這いになると・・・

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (34)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (35)a
振り向きざまに
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (37)a

「アナル見て~!」

と、何とも艶めかしい発言!( *´艸`)
じゃぁ!遠慮なくジックリ見てみましょう♪

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (38)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (39)a

なんなんすか!?この剛毛に埋もれたケツの穴はッ!!

剛毛をかき分けると、

奥の方に菊の門が見えます!

匂ってきそうです( *´艸`)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (40)
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (41)a

見てるだけじゃ摘まんないので、ローションを用意してみます♪

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (42)

肛門に指を突き立ててみると、

自ら「アナル見て~!」とか言ったくせに、アナルはダメな様子(゚Д゚;)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (43)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (44)a

正に『逃げ腰』になってますので、

私が背中に乗って押さえつけ、逃げられない様にして、ケツを責めてみる事にしました!( *´艸`)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (45)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (46)a

性感帯という金玉も弄ってあげつつ・・・

アナルに指を突き立てたり、指の腹で刺激したりしてみます

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (47)a

このアナル、超~~~硬いッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「指なんて絶対入れない!!」ってくらいきつく絞まっております!

無理やり、突っ込もうとすると・・・

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (48)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (49)a

激しくケツを動かして逃げます!(爆)

「ケツは初めて」だそうで・・・(フツーは皆そうだよ!)

漢としてまだ受け入れがたいそうです。


でも、ゴリゴリとした硬い筋肉(ケツ)がスッゴイ暴れるので、
若干疲れました。。。(;´∀`)

この体勢ってしんどいんですよ。

久しぶりにアナル責めが出来そうもないので、

『乳首責め』をジックリと堪能しましょうかねぇ~♪(*´▽`*)

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (50)
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (51)

そもそも、感じやすそうな、大きめの乳首の魁聖くんなのに、

「あまり弄ったことないっすね!女にも触らせたことないですし!」

じゃぁこの大きな乳首は天然?!

これまでの人生で、洋服が擦れたり、ナイロンタオルでゴシゴシ洗われたり、運動会でコケて擦りむいたり・・・

様々なドラマがこの大きな乳首にあったハズです!

感じない!のは勿体ない!!

と、いう事で・・・・

2015-kaisei-in-halloween-night-02 (52)a
2015-kaisei-in-halloween-night-02 (53)a

次回は乳首責め!!ですww


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4632kbps-168MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る