FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.591 NEW『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ-2015 KAISEI in HalloweenNight Lean Muscle Guy,Take Mask Off-』Scene-01

 【11//2015】

AMW通信vol.591

NEW 『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ
         -2015 KAISEI in HalloweenNight Lean Muscle Guy,Take Mask Off-


HappyHalloween~♪

って、まだ少し早いですね(笑)

しかしAMWでは、今月のHalloweenに先駆けて、今月デビューする新人モデルの・・・

魁聖(KAISEI)くんのデビュー作を本日より公開致します!(*^▽^*)

既に、告知しておりましたので、

魁聖くんの動画公開を心待ちにしてくださってる方もいらっしゃると思います!

そんな皆様の為にも、少しでも早く動画を公開しようと編集作業を進め・・・

ようやく、ご覧いただけるレベルにまで作りました!(^▽^;)

とは言っても・・・

公開するのは後にFC2コンテンツマーケットで販売する『完全版(完成版)』ではなく、

あくまでもブロマガ『AMW通信』を『ご購読の皆様限定バージョン!』として、編集した

出来立てホヤホヤ~な新作となっております。(*^▽^*)

完成動画では、この動画よりもカットを多くしたり、特殊効果等を用いて、Halloween~っぽく画像を編集するつもりです。

逆に言うと・・・

『ブロマガ限定版』では、下手な小細工はせず、

撮影したそのままの、なんら手を加えてない元素材(動画)を、「繋ぎ合わせただけ!」みたいな作品に仕上げております。

ですので、

『完全版』ではカットされて見えないシーンなども、そのまま残して繋げております!

そんな『とっておきのシーン』を見逃したくない!って方は、是非今月この機会にFC2ブロマガ『AMW通信』をご購読下さいませ(≧▽≦)


ただし!

ダラダラと元素材を繋げただけでは、流れが途切れ途切れになったり、

思いっきり私が映り込んだり(-_-;)、、、

盛り上がりに欠けてしまいます!!(やっぱ見ながらオナニー出来ないと意味ないですからネw)


ですので、画面に機材が映り込んでいたり・・・、モデルさんと段取りを確認している会話シーンなどは、

最低限の範囲内で切り取って、鑑賞に支障が出ない様には編集を行っております。

がっ!・・・

モデルの魁聖くんと話し合い、せっかくなので、そんなカットされたシーンも『メイキング』として、

全ての動画(全4回予定)を公開した後で、ブロマガご購読者様限定でご覧いただこうと言う事になりました(*^▽^*)

本作品が、どの様に撮影されてるのか?どういったやり取りが行われてるのか?など、

赤裸々に『舞台裏』をご覧いただき、楽しんで頂けたらと思っております。


では、いよいよ本日のメーンイベント!

魁聖くんのデビュー作
2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ-2015 KAISEI in HalloweenNight Lean Muscle Guy,Take Mask Off-』


Scene-01を公開します!!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (1)
銀色のマントを羽織る魁聖くんが登場します!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (2)
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (3)a
振り返ると・・・マスクを被っていますネ。

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (4)a
カメラがヒキでのアングルに切り替わると、おもむろにマントを広げます!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (5)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (6)a
既に全裸の魁聖くん!

無駄な脂肪が一切ない!ゴリゴリ?コリコリ?弾力のある硬いスジ筋体型の魁聖くん、

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (7)
胸筋もググッ!と動き男らしさをアピール!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (8)a
これから『でっかくなりそうな予感』を漂わせるズルムケ萎えマラも画面いっぱいにキャッチ!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (9)
広背筋も大きく張り出し、腋毛もモッサモサ!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (10)a
下半身もご覧の通り、男の匂いが今にも漂って着そうな程モッサモサです!!( *´艸`)

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (11)
乳首も感じやすそうな印象ですし・・・

亀頭がでかいっす!
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (12)a
責めまくってアヘアヘ言わしたいッスねww

いつの間にやら、マラをシコシコして大きくしてますね~(´・ω・`)
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (13)a

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (14)
横から見ると、乳首の大きさが良く分かります!

こんな大き目の男の乳首を通称『エロ乳首』と言います(笑)

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (15)a
おやおや?随分と大きくなって来たみたいですね!



2015-kaisei-in-halloween-night-01 (16)
やはり、乳首も感じる様ですね~(*'ω'*)



2015-kaisei-in-halloween-night-01 (17)a
徐々に息が上がって大きな声が出てきましたね~!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (18)a
カメラをググ~ッ!っと顔に近づけてみましょう(=゚ω゚)ノ

魁聖くんの吐息が顔に掛かりそうです(≧▽≦)

(*申し訳ございませんが、ブロマガご購読者様へのサービスとして、ご購読者様を除く皆様のSample動画と静止画には、魁聖くんの顔にモザイクを掛けさせて頂いております)

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (19)
乳首をクリクリ~っと弄りながら・・・

マラをシコシコしております!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (20)a
シコ


2015-kaisei-in-halloween-night-01 (21)a
シコ



2015-kaisei-in-halloween-night-01 (22)2015-kaisei-in-halloween-night-01 (23)2015-kaisei-in-halloween-night-01 (24)2015-kaisei-in-halloween-night-01 (25)
乳首が硬く勃起して指先に引っかかってるみたいですね(*´▽`*)

気持ち良いのか?魁聖くんに聞いてみましょう!

(=゚ω゚)ノ「乳首気持ち良い?」
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (26)
「気持ちイイ!!」



(=゚ω゚)ノ「皆に見られたい?」
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (26)
「見られたいっ!見てっ!もっと見て!見て欲しいっ!見られたい!もっと見られたいっ!!」



(=゚ω゚)ノ「女だけじゃなく男にも(見られたいの?)」
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (26)
「誰でも良いから見て欲しい!」



(=゚ω゚)ノ「男が(魁聖くんのオナニー)見ちゃうよ・・」
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (26)
「うん!イッパイ見て欲しい!」



(=゚ω゚)ノ「男が(魁聖くんのオナニー見ながら)一緒にオナニーしちゃうよ!」
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (26)a
「うん!俺のチンポ見てオナニーしてっ!」



卑猥な会話に興奮しているのか?一段とマラが硬く太くなってきている様子!

(*今回は特別にSample版でも会話を楽しんで頂けます)

この時点で、カナリのデカマラの持ち主だと判明!!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (27)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (28)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (29)a
シコシコシコ~!


激しくデカマラをシコシコしております!

魁聖くんの唇は、薄い唇が好きな人には良い感じではないでしょうか?

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (30)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (31)a
この口から「俺のデカイちんぽ見て!』などの言葉が出ております(≧◇≦)

お望みならば・・・じっくりとその『デカイちんぽ』を見てみましょう♪

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (32)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (33)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (34)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (35)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (36)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (37)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (38)a

毛深い足の毛と陰毛から、ズルムケのガチガチ勃起マラがいきり立ち、

匂いが画面を通して伝わってくるほどの漢臭さが立ち込めております!

もう立ってられないので、

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (39)a
座った姿勢でシコシコ~♪

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (40)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (41)
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (42)
ヤッパ乳首は弄っちゃいますよね~( *´艸`)ww

乳首責め好きなフェチな方々にも楽しんで頂ける様、本作には乳首責めのシーンもふんだんに挿入しておりますので、お楽しみ頂ければと思います。

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (43)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (44)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (45)a


2015-kaisei-in-halloween-night-01 (46)
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (47)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (48)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (49)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (50)a

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (51)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (52)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (53)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (54)a2015-kaisei-in-halloween-night-01 (55)a

勃起しまくりの乳首に気を取られ、ちょっと元気が無い萎えマラにローションを塗りたくりシコシコシコ~!

徐々にでっかく成長するさまをカメラを近づけて、ご覧いただきましょう!

2015-kaisei-in-halloween-night-01 (56)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (57)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (58)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (59)a

更に倍率ドン!
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (60)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (61)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (62)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (63)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (64)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (65)a

ちょっとヒキで~
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (66)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (67)a
2015-kaisei-in-halloween-night-01 (68)a

皆様に見られることに喜びを感じている魁聖くん!

今回は、ここまで!

次回は、

AMW史上初!!

モデルの顔出し!!

魁聖くんのマスクが自らの意思によって剥がされます!!

一体このマスクの下にはどんな顔が隠れているのか???

乞うご期待!!( *´艸`)

*余談ですが・・・今回の動画のオープニングはHalloween仕様となってます(=゚ω゚)ノ(気付いてくれましたか?w)


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4629kbps-167MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
魁聖くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*魁聖(カイセイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kaisei-01.jpg
AMW通信vol.589 (モデル紹介)魁聖-KAISEI-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『2015 魁聖 HALLOWEENの夜 スジ筋野郎がマスクを脱ぐ』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る