FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.590 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene04

 【10//2015】


AMW通信vol.590

『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

scene04の公開です!

前回の続き・・・

竜也くんのアナルに、『アナル棒』を突っ込んでおります・・・

bulge-tatsuya-04 (1)a

突っ込まれてるのに、痛がりもせず、反応が薄いので、聞いてみる

(=゚ω゚)ノ「わかる?コレ?」

bulge-tatsuya-04 (2)abulge-tatsuya-04 (5)a
「わかんないです・・・」




(´・ω・`)ん??・・・わかんない???

感覚が無いって事??

bulge-tatsuya-04 (3)a

*ちなみに、竜也くんの音声はマスク越しの為、聞き取れませんので、動画には『字幕』を付けております。

さっきの答えが、意味不明だったので、もう一度質問してみる・・・

(=゚ω゚)ノ「何か入ってるか、わかる?」

bulge-tatsuya-04 (4)abulge-tatsuya-04 (6)a
「それは、わかります」(爆)



そりゃそうだ!!
爆笑!!(≧◇≦)

(=゚ω゚)ノ「(何が入ってるか分からないけれど、何かが)入ってるのは分かる?」

bulge-tatsuya-04 (7)a
「入ってるのは、わかります」(笑)



(=゚ω゚)ノ「痛くはない?」

bulge-tatsuya-04 (8)abulge-tatsuya-04 (9)a
「全然 はい!大丈夫です」



上下に動かして穴を広げています。

bulge-tatsuya-04 (10)a
bulge-tatsuya-04 (11)a


bulge-tatsuya-04 (12)a

穴に突っ込んだまま、両手でデカマラを確認・・・

bulge-tatsuya-04 (13)a

やっぱりデカイわ!(笑)

bulge-tatsuya-04 (14)a

ズッシリとした重量感!掌に乗っかる金玉の重さが砂の入ったお手玉みたい!(よけいわからんわ!)

bulge-tatsuya-04 (15)abulge-tatsuya-04 (17)a


自分でどんな感じになってるか確認させるために、触ってもらう事にしました(*^▽^*)

bulge-tatsuya-04 (16)abulge-tatsuya-04 (18)a


「入ってますねコレ!・・・」Σ(゚Д゚)

(笑)

「結構入ってます!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

と、突き刺さってる棒に驚いてる様子( *´艸`)

最近プライベートでもアナニーを始めたという竜也くんですし、

流石にこんな小道具は持ってないとの事なので、暫く、自分で弄ってもらう事にしました!

その様子を、ジックリ観察しましょう!(*^▽^*)
bulge-tatsuya-04 (19)a
抜いたり~♪


bulge-tatsuya-04 (20)a
刺したり~♪


bulge-tatsuya-04 (21)
抜いたり~♪


bulge-tatsuya-04 (22)
刺したり~♪


bulge-tatsuya-04 (23)
抜いたり~♪


bulge-tatsuya-04 (24)a
抜いたり~♪


bulge-tatsuya-04 (25)a
刺したり~♪



最後は、ゆ~っくり抜いてもらいましょう(*'ω'*)

bulge-tatsuya-04 (26)a
にゅ~♪


bulge-tatsuya-04 (27)a
にゅ~~♪


bulge-tatsuya-04 (28)a
にゅ~~~っ♪


bulge-tatsuya-04 (29)a
すっぽん♪




暫く自分で弄ってもらったので、次は小さいサイズのディルドに初挑戦!!

先ずは、アナルに押し当ててみる・・・

竜也くんからは何が当たってるのか見えてないので、質問してみます!
bulge-tatsuya-04 (30)a

(=゚ω゚)ノ「どんな形(のモノだと思う)?」

bulge-tatsuya-04 (31)a

「まぁるい?」(・・?

確かに・・・亀頭の先端は丸くなってるわな

bulge-tatsuya-04 (32)

もう少しで先端が入りそうだったので、

思わずグリグリ押し込んでしまったら・・・

bulge-tatsuya-04 (33)a
「ちょっと痛い」




ですよねぇ(^▽^;)

なのに、懲りずに力任せに押し込んでみたら・・

bulge-tatsuya-04 (34)
「あぁイタイ!」



だよね(;´Д`)
「ちょっと痛い」が「イタイ!」に変化してるんだし、今回は、諦めましょう。。。

ホントあと少し!なんだけどネェ~(^▽^;)

bulge-tatsuya-04 (35)a
bulge-tatsuya-04 (36)a


もう少し頑張ってもらって、押し込もうとしたら
bulge-tatsuya-04 (37)a
「イタイっ!」



アナルを弄ってると、なんとな~くですが、「今、痛い!って思ったよね?」という動きと言うか、反応が分かる様になります。

出来ればその痛い箇所を避けて(若しくは慣らして)アゲタイ!と思ったので

(=゚ω゚)ノ「何処が痛い?」

と聞いてみたら・・・

bulge-tatsuya-04 (38)a
「肛門です!」



そりゃそうだっ!

思わず吹き出して笑ってしまった(爆)


ここまで来たら、指1本ぐらいでは、全く大丈夫になってました!

bulge-tatsuya-04 (39)a


1本は余裕みたいなので、指2本をメリメリ突っ込んでみた!

bulge-tatsuya-04 (40)a
bulge-tatsuya-04 (41)a


指2本を突っ込んで、中でグルリと動かしてみた・・・

(=゚ω゚)ノ「痛い??」
と、聞いてみると・・・

bulge-tatsuya-04 (42)a
「いやっ!なんか変な感じ・・・」



変な感じ??(←感じているわけではなさそう)
痛くはない様子!!

今何が行われてるか状況を説明する為

(=゚ω゚)v「コレ指2本」

と、指が2本入ってることを伝えると・・・

「あえぇぇぇ~っ!!」(;゚Д゚)

と、2本も突っ込まれてた事に驚いてる(笑)

反応がイチイチ新鮮で面白いです(笑)

今度は大丈夫そうなので、指を奥まで入れて入口を広げる様にしてみたら・・・

ちょっとキツそう

すると、指を排除しようと、肛門がぎゅぎゅぎゅ~っと締まってきて指が押し出されてしまった(笑)

でも、いつも通りの綺麗なアナル!

bulge-tatsuya-04 (43)a
コレを『美アナル』とでも言うのでしょうかね??w



比較的力を入れやすい親指を突っ込んで、下に押し下げる様にして、
アナル筋を緩める作業に取り掛かる・・・

bulge-tatsuya-04 (44)
bulge-tatsuya-04 (45)
bulge-tatsuya-04 (46)

アナニー始めた!わりには、強情なアナル筋の締め付け感!

でも、指1本は、何の抵抗も無くズボズボ入ります!( *´艸`)

調子に乗って、刺激を与えすぎたのでしょうか?

bulge-tatsuya-04 (47)

「なんか、お腹が痛くなってきた!」(;´Д`)

bulge-tatsuya-04 (48)

と、これ以上はギブアップの様子・・・

これ以上無理強いはできないので、コレでアナルトレーニングは終了!


では、いよいよフィニッシュに向けて体勢を整えてもらいます!

bulge-tatsuya-04 (49)a

デカマラをギンギンにすべくシコシコ~(≧◇≦)

勃起してきたところで、メジャーで実測!!
「MAXではない」との事だけど、とりあえず測ろうと・・・するが

bulge-tatsuya-04 (50)a

元気良くって測り辛い!
だから、押し下げてもらった・・・

bulge-tatsuya-04 (51)a

それでも、測り辛かったのですが(^▽^;)
さっきよりはマシだったのでメジャーをあててみた!

bulge-tatsuya-04 (52)a

次回は、この様子を別の角度で撮影した模様をご覧いただきます(*^▽^*)
メジャーのメモリもバッチリだよ!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4804kbps-197MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る