FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMWモデルの部屋vol.0283 【特別版】航平-KOHEI's-Diary-12『航平の(実演)コンドームつけ方講座』(Kohei teach How to Properly Wear a Condom ★Video Diary)

 【13//2015】

AMWモデルの部屋vol.0283 【特別版】航平-KOHEI's-Diary-12『航平の(実演)コンドームつけ方講座』(Kohei teach How to Properly Wear a Condom ★Video Diary)

【特別版】
今回の航平くんの日記ページは、

『航平のコンドームつけ方講座』(Kohei teach How to Properly Wear a Condom ☆Video Diary)

と題しまして、撮影&編集(AMWのロゴ挿入とモザイク処理を除く)の全てを航平くん自らが行った教育用動画をご覧いただきましょう。

そして、

今回は特別に!教育用(笑)の動画ですので、
多くの方に勉強して頂きたく思いまして、ブロマガ前書き(全公開版blog)をご覧の皆様にも、今回の航平くんの日記内で公開しております、
航平くん本人が撮影&編集した『航平のコンドームつけ方講座』の動画をノーカットでご覧いただこうと思います!

*ただし、ブロマガ前書き(全公開版blog)で公開しております動画には、いくら教育用とは言え(YoutubeやTwitterではモザイク無くてもOKみたいですけど)・・・

一応、航平くんのオティンティンには、モザイク処理を施しておりますので、ご了承下さいませ。|д゚)

以下、いつも通り、航平くんからです!ど~ぞっ(*´ω`*) by TAKUYA


どうも、航平です。

さてさて、今回の日記は、「第一回 知って得するコンドーム講座」と題しまして、意外と知らない(知らないと困る)コンドームの基礎知識をお送り致します?

まず、第一回は、とても大切なお話。コンドームの正しい付け方です。「そんくらい知ってるよ!」というそこの貴方も、再確認の意味で是非ご覧下さいね。

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (1)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (2)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (3)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (4)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (5)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (6)a

良く「コンドームは破れる」という話を聞きますが、僕の個人的な意見としては、それはほとんど装着方法の人的ミスによるものな気がします(さすがに極端に薄いコンドームで激しいピストンを繰り返したら別かもしれませんが)(汗)

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (7)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (8)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (9)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (10)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (11)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (12)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (13)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (14)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (15)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (16)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (17)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (18)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (19)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (20)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (21)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (22)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (23)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (24)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (26)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (27)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (31)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (32)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (33)a

まず、コンドームの先っぽ、精液溜まり部分に空気が入らないようにしましょう。ここに空気が入ると、破れる原因になります。爪を立てないように精液溜まりを指でつまむのですが、最近は精液溜まり自体がないコンドーム(リアルフィット系)や、精液溜まりに(特殊なローションが入っていて)最初から空気が入らない状態になっているコンドームなど、煩わしい動作がいらないものも多く、便利な時代になってますね?

あとは、包茎の方は皮をちゃんと剥いて(笑)、コンドームを根元まで下ろすだけ。以上!

と思った方はちょっと待った!!

実はこれだけでは、ピストン運動に連動してコンドームが亀頭の方にズレていっちゃう危険があります(汗)

最悪、途中でコンドームが外れて相手の穴の中に残っちゃった‥みたいな悲劇が起きかねません(涙)

そこで、次の一手間が大切!

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (35)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (36)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (37)a


根元まで下ろしたコンドームを皮ごと上に持ち上げてみましょう!

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (38)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (39)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (40)a

すると、コンドームに覆われていない皮の部分が出現しますので、その部分にもコンドームをちゃんと被せましょう!

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (41)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (42)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (43)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (44)a

これを数回繰り返して、上に持ち上げても覆われてない皮の部分が出てこない状態にします!

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (45)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (46)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (47)a
Kohei teach How to Properly Wear a Condom (48)a


こうすることで、どんなにピストン運動をしても、コンドームと陰茎の皮が一体化して動くようになり、外れる心配がほとんどなくなります。

Kohei teach How to Properly Wear a Condom (49)a


いかがでしたか?特に皮が余っている包茎の方は、最後の一手間をしないと外れてしまう危険がありますので、絶対に忘れないで下さいね。

今回は特別に航平のあそこを使って実演しますので(笑)、是非、知らなかった方はマスターして下さい!


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。
*今回は【特別版】のため、ブロマガ同等の画面サイズ・再生時間・高画質HDでご覧いただけます。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1920×1080-10929kbps-250MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した写真や動画ですので、画質等はあまり良くありませんが、
モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。



↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ☆航平の部屋-KOHEI'sRoom

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る