FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.581 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!正宗-MASAMUNE-出演・第3弾!!【Sample版公開スタート】

 【18//2015】

AMW通信vol.581

男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!

正宗-MASAMUNE-出演・第3弾!!【Sample版公開スタート!】

『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』
masamune-splash-summer-2015-sample-01a.jpg

正宗くんのファンの皆様~!

大変長らくお待たせしておりましたっ!!本日より正宗くんの新作動画(Sample版)をいよいよ公開いたしま~すっ!(≧▽≦)

今回のタイトル『SPLASH』(スプラッシュ)

そう・・・『飛び散らす!』ですww

正宗くんと言えば・・ストイックなまでに鍛え上げられたマッスルBODY!!

そして・・・男なら誰しも憧れる『豪快な射精シーン!!』(笑)

正に『飛び散らす!』そのものですよねっ!(*^▽^*)

「普段やってる様なオナニーシーンを皆様に見て頂きたいっ!」

と、前回の撮影後に正宗くんから要望が有り、今回、撮影での演出は一切ナシ!!
ベットに横たわってのオナニーシーンの撮影がスタートしました!

しかし・・・「普段やってる様なオナニー」という言葉に、若干不安を感じておりました。。。(^_^;)

「フツーのオナニー撮影になったらどうしよう。。。汗」と、ついつい出来上がった作品の充実度、
即ち、『完成度』的なものを気にしてしまうのでした。。。がっ!!

そんな不安は何処へやら~!(笑)

全然フツーじゃないです!!(≧▽≦)

超~エロエロっす!!(爆)

是非Sample動画でその雰囲気を感じてみて下さい!!(*^▽^*)

では、毎度おなじみシャワーシーンから撮影はスタートです!

masamune-splash-summer-2015 (1)
masamune-splash-summer-2015 (2)a
masamune-splash-summer-2015 (3)a

毎度のことながら、美しい筋肉BODYです(*'ω'*)

masamune-splash-summer-2015 (4)a
masamune-splash-summer-2015 (5)a
masamune-splash-summer-2015 (6)a
masamune-splash-summer-2015 (7)a

シャワーも弾く弾く(笑)

masamune-splash-summer-2015 (8)
masamune-splash-summer-2015 (9)

黒光り?ブロンズ色??
大胸筋と、板チョコの様に割れた腹筋( *´艸`)

masamune-splash-summer-2015 (10)a
masamune-splash-summer-2015 (11)a

もちろん、フツーのシャワーシーンだけでは終わりませんよww(*ノωノ)
ギンギンの勃起チンポをシコシコ~♪

masamune-splash-summer-2015 (12)
masamune-splash-summer-2015 (13)

大胸筋にプックリ勃起した乳首が!

masamune-splash-summer-2015 (14)a
masamune-splash-summer-2015 (15)a
masamune-splash-summer-2015 (16)a

思わず、正宗くんのチンポに手が出てしまい・・・

masamune-splash-summer-2015 (17)a
masamune-splash-summer-2015 (18)a

ギュィ~~~ッと、手前に引っ張るように押し下げて・・・・

masamune-splash-summer-2015 (19)a
masamune-splash-summer-2015 (20)a

手を放すと!
『バチン!』と正宗くんの硬い下腹部に勢いよくぶち当たるのですww( *´艸`)
それを何度となく繰り返すのでしたww

チンポの次は・・・
乳首です!(≧▽≦)

masamune-splash-summer-2015 (21)
masamune-splash-summer-2015 (22)
masamune-splash-summer-2015 (23)

じわじわと、正宗くんの大胸筋へ手を伸ばし・・・・

masamune-splash-summer-2015 (24)
masamune-splash-summer-2015 (25)
masamune-splash-summer-2015 (26)

指先が乳首に触れます・・・(*´ω`*)

masamune-splash-summer-2015 (27)
masamune-splash-summer-2015 (28)
masamune-splash-summer-2015 (29)
masamune-splash-summer-2015 (30)
masamune-splash-summer-2015 (31)
masamune-splash-summer-2015 (32)

大胸筋の筋繊維の上に2~3ミリ程の皮が乗っていて、
胸全体を鷲掴みしたり、指先に力を入れてグイッ指を立てると、皮が筋肉の上を移動し、
移動する皮と一緒に乳首の位置も移動します。

ですから、指と指の間に乳首を挟み込む様にしておいて、
次の瞬間、指をグイッ!と開くと、挟まれてた乳首(乳輪)が、パン!と引っ張られます。

そのパン!と張り詰めた乳首を指先で転がすように弄ったり、舐めたり、時には噛んだりして責めると、とっても気持ちイイんです(*ノωノ)

masamune-splash-summer-2015 (33)
masamune-splash-summer-2015 (34)
masamune-splash-summer-2015 (35)

大胸筋を満喫したらww
指先が割れた腹筋を『あみだくじ』の様に降りてきて、これも、皮の下にある筋肉の存在を堪能します!
本当に、バッキバキです!


さて!
ベットでの撮影です!(*^▽^*)
正宗くんたっての希望と言う事で、こっからわ演出一切無し!!

ありの~♪ままの~♪正宗くんを見てもらいましょ~う♪

masamune-splash-summer-2015 (36)a
masamune-splash-summer-2015 (37)a
masamune-splash-summer-2015 (38)a

ココからは、カメラを3台にして撮影しております。

masamune-splash-summer-2015 (39)a
masamune-splash-summer-2015 (40)a
masamune-splash-summer-2015 (41)a
masamune-splash-summer-2015 (42)a

Sample動画では、この3台のカメラで撮影した映像をシャッフルしてご覧いただきますが、
ブロマガ『AMW通信』で公開するバージョンでは、
3台のカメラで撮影した映像を、混ぜこぜにせず、それぞれの映像で最後までご覧いただこうと思い、

エンディングが3パターン楽しめる様に編集いたします!(*^▽^*)

勿論、3つの映像の、いいとこどり編集をしました完全版も公開しますので、
全4パターンの作品を楽しんで頂ける作りとなっております!
是非、ご期待下さいっ!

さて、正宗くんのオナニーシーンは、どう考えてもフツーじゃない様相に・・・(笑)

masamune-splash-summer-2015 (43)a
masamune-splash-summer-2015 (44)a
masamune-splash-summer-2015 (45)a

肛門丸見え~~~~っ!!

もう一度言いますが・・・無演出ですよ!!(笑)

それに、正宗くん・・・ノンケですからね!(爆)

「他人に見られる事で興奮する!」んだそうです( *´艸`)

masamune-splash-summer-2015 (46)a
masamune-splash-summer-2015 (47)a
masamune-splash-summer-2015 (48)a

皆さんに肛門を見られていると想像し、感極まったのでしょうか?(笑)

それとも・・・

皆様、お気づきでしょうか?
実は、ベットの横は大きな窓になってまして・・・
レースのカーテン越しには、外が見えているのです!

当然、外を人が行き来しているので、
レースのカーテン越しに、正宗くんのオナニーしている姿が見えているわけです!

しかも、時刻は夕方、
外よりも部屋の中の方が照明で明るい為、外から部屋の中は思いの他ハッキリ見通せているハズです。

実は、このカーテンを開けての撮影も、正宗くんの発案です。

カメラを回している私としては顔が見られるのは嫌だったので、
本当は、「レースのカーテンも開けて撮影したい!」と希望していた正宗くんに、何とかお願いして、
レースのカーテンだけは引いてもらうことになったのです(;^ω^)

そんな、露出癖のある正宗くん(笑)

徐々にチンポを扱くスピードも速くなり、絶頂を迎えますっ!!

masamune-splash-summer-2015 (49)a
masamune-splash-summer-2015 (50)a
masamune-splash-summer-2015 (51)a
masamune-splash-summer-2015 (52)a
masamune-splash-summer-2015 (53)a
masamune-splash-summer-2015 (54)a

「いきそうっ!!」

「いくっ!イクイクっ!イク~~~~っ!!」

一発目のザーメンが発射されると、堰を切った様に次々とザーメンが飛び出す!!

あれよあれよという間に、体はザーメンまみれでビッショビショ!!

正に『飛び散らす!』『SPLASH!』

Sample版では射精シーンををほぼカットしておりますので、
正宗くんの豪快なSPLASH!をご覧になるには、今後公開します本編動画を是非ご覧くださいませ!

また、今回は、冒頭のシャワーシーンから最後に射精シーンまでを一気に楽しんで頂ける様、

一回完結で動画を編集いたしました!( *´艸`)

全4パターン(全4回公開)のエンディングを楽しんで頂ける仕組みとなっておりますので、
どうぞ、ご期待下さいませ!(*^▽^*)

それではSample版をお楽しみ下さい♪(=゚ω゚)ノ

このページで紹介している動画は、Sample版ですので、

今後ブロマガ『AMW通信』内で公開する・・・

撮り下ろし動画本編をギュギューッツ!と短く切り刻んで編集しております!

Sample版をご覧くださり、興味を持っていただけましたら、ブロマガ『AMW通信』のご購読を宜しくお願い申し上げます!(*^▽^*)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているジョックストラップは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

MV10200_01.jpg
レザー調ジョックストラップ (S-LLサイズ)


(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザーハーネス B は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザーハーネス B




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-2505kbps-199MB.mp4)

(ブロマガ前書きを無料でSample版ご覧になられてる方へ、無料でご覧いただけるSample版は、ブロマガ『AMW通信』内で公開しおります『SecretVideo(本編)』及び完成動画『完全版』に比べて、画質を落としております)


↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、FC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*正宗(マサムネ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-masamune-05.jpg
AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る