FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.580 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-015【FINAL】

 【12//2015】

AMW通信vol.580

『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!

Scene-015を公開します!(≧▽≦)

今回こそ~

FINAL!!です(*^▽^*)

前回の射精シーンも含め、ブロマガ限定版では『オマケ』シーンも追加して公開いたしますっ!


動画再生早々、祐くんの射精シーンをクローズアップでもう一度ご覧頂きましょう♪( *´艸`)

cool-musclebody-hiro-debut-15-01a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-02a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-03a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-04a.jpg


ドクンドックン!と何度もこみ上げ溢れ出るマッチョなザーメン!!

と~っても濃厚ですっ♪(*ノωノ)

cool-musclebody-hiro-debut-15-05a.jpg

「ぎゅ~~~~っと、絞り出して~!」

と、尿道に残ってる『残ザーメン』略して『残メン』を絞り出してもらってます!(笑)

cool-musclebody-hiro-debut-15-06a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-07a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-08a.jpg

固くなってお疲れさんの金玉を優し~く揉んでおりますっww

cool-musclebody-hiro-debut-15-09a.jpg

残メンも絞り出され、指に絡みついております!


床に落ちたザーメンを指で触ってみると・・・

cool-musclebody-hiro-debut-15-10.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-11.jpg

濃過ぎてところどころに塊があります!(笑)

もう!どんだけ溜めこんでたのでしょう~ねww


cool-musclebody-hiro-debut-15-14a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-15a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-16a.jpg

さぁ、とりあえずザーメンまみれのチンコと汗だくの体を

タオルで拭いてもらって、後はシャワーを浴びて終了~!・・・・のハズでしたが。。。。

無類のマッチョ好きな私・・・・

これまで我慢して撮影して来たのが、もうっ!我慢の限界に達しておりました!!(爆)

「ちょっと(祐くんの体を)触って良いですか?」

と、あろうことか、お疲れな祐くんに無茶なお願いを。。。(汗汗)

心優しい祐くん、笑顔で「良いですよっ!」

うわぁ~い♪(*´▽`*)

アッ、もちろん、ここで「嫌です!」と断られたら、指一本触れませんから、今後モデルをしてみたいと思われてる方はご安心を!(笑)

cool-musclebody-hiro-debut-15-17a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-18a.jpg

で、指先がマッチョな体に触れた途端・・・私、これまた、あろうことか・・・

雄ッパイに(いや、正確には乳首に)吸い付いておりました!!!(滝汗)


もう、

ココから後は、自分でも何をどうしたか?覚えてませんっ!!

しかし、そんな私の醜態を、カメラはしっかりと記録しておりましたっ!!(*ノωノ)(爆)

cool-musclebody-hiro-debut-15-19a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-20a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-21a.jpg

音を立てて吸い付く乳首!!

やがて、唇は胸筋を下り・・・

6Pの腹筋を下り・・・

cool-musclebody-hiro-debut-15-22a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-23a.jpg

何でか再び元気になって来た勃起マラへ!!!(*ノωノ)

cool-musclebody-hiro-debut-15-24a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-25a.jpg

しっかり咥えております!(≧◇≦)

祐くんも男にフェラされて、驚きと好奇心で覗き込む様に見ております(笑)

さぞかし驚いたでしょうね。。。。(^▽^;)あははは(汗)

cool-musclebody-hiro-debut-15-26a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-27a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-28a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-29a.jpg

しかし、再び元気に勃起しているマッチョまら!

ガッチガチにパンプアップ↑↑しておりますっ!!(´艸`*)

もう一度イカせようと、

射精後、超~敏感になっているマラを、メチャクチャ激しく扱き上げておりますっ!!

cool-musclebody-hiro-debut-15-30a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-31a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-32a.jpg

腰砕けになってへたり込んでしまう祐くん!

口の中に何かが噴き出す感触は有りましたが、それがザーメンだったのか?はたまた潮吹きだったのか?分かりません!!

祐くんも、マラが、別の生き物の様になり、痛いぐらいに勃起して、

気持ち良いとか、そう言った感覚は別次元へ行ってしまったかの様な感じだったそうです(後日談)

切り抜いた静止画にも、ザーメンが飛び出してる様な残像が写っていますが・・・

cool-musclebody-hiro-debut-15-33a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-34a.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-35a.jpg

コレがザーメンだったのか?分かりません。

確かに・・・

俺だけ濃ゆ~いザーメンを放出した後ですから、

濃厚なザーメンが出る事は無いと思います、ただ、『絵的』には白濁のザーメンがもう一度噴き出す!そんな瞬間を捉えたい!とも

思っており、

「もう(これ以上ザーメンは)出ないかな?」

と祐くんに聞くと・・・

「出ないかも・・・」

との答えが返ってきました(^_^;)

そりゃそうですww

と、いう事で、男のフェラも体験し、しっかり勃起もしてくれた祐くんのデビュー作が、

今回を持ちまして、ハッピーエンド♪となりました(≧▽≦)

何故、ハッピーエンドかって?

そりゃ~一度きりの人生で、新たな快楽を知り得たわけですから、(しかも、平凡に生きてたらこんな体験は絶対できませんしw)

そういう意味でハッピーでしょ?(笑)

最後に、ブロマガ限定で公開する、『オマケ』シーンを♪( *´艸`)

今年のお正月に、AMWのブログに公開しておりました、祐くんのおめでたい静止画の撮影シーンもご覧ください!

cool-musclebody-hiro-debut-15-37.jpg
cool-musclebody-hiro-debut-15-38a.jpg

なんでも無いシーンですが、シャッター音に続いて、撮影した静止画もご覧いただける様に編集してみましたので、

楽しんで頂ければと思います(*'ω'*)

それでは、

祐くんのデビュー作!は今回で終了~♪

次回作が有るか?無いか?は、

皆様の投票で決まりますっ!!

是非、「祐くんの次回作を見たい!!(≧▽≦)」って方は、下の『拍手ボタン』をClick!してくださいませ!

拍手の数が多ければ多い程、皆s間からの応援だと、モデルもがぜんヤル気が出てまいります、

魅力溢れるモデルが、皆様により一層楽しんで頂ける為に、魅力あふれる体を維持する為のストイックなトレーニングの原動力にもなりますので、

何卒 応援よろしくお願い致します!(*^▽^*)

日記でも、毎回素敵な自撮り写真を公開してくれてる祐くんを、是非これからも応援してあげてくださいっネ!!(*^▽^*)

御清聴ありがとうございましたっ!!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4768kbps-158MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『CoolなマッスルBODY祐-HIRO-デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る