FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.577 『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud 【全公開版SampleVideo公開しました!】

 【02//2015】

AMW通信vol.577

speedo-tan-lines-YOSUKE-hot-asian-muscle-stud-01a.jpg

マッチョなアニキ好きの皆様~っ!!

お待たせ致しました!(*^▽^*)

髭+筋肉+大量射精!三拍子そろったNEWモデル!

洋介(YOSUKE)くんのデビュー作のSampleVideoの公開です!!(≧▽≦)


ゲイなら誰しも目を奪われてしまう、

こんがり日焼けした肌に、クッキリと浮かび上がる競パンの日焼け跡!!( *´艸`)

全身真っ黒も良いけれど、真っ白に残った日焼け跡はロマンですっ!!(笑)

今回、魅力的な日焼け跡がと~ってもSEXYな洋介くんに因んで、

タイトルも

『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud

とさせて頂きました!(*^▽^*)

『Speedo』は皆さまご存知の競泳パンツのブランド名ですが、この場合、特定のブランド名を表すのではなく・・・

『競技用水泳パンツ(若しくはウェア)』を『競パン!』と呼ぶゲイ用語と同じ様に、(まぁ、最近では、ノンケも「競パン」と普通に言ったりしてますが・・・汗)

海外ではこの『Speedo』が『競パン』と同じ様に、ゲイが興奮するワード(隠語)として使われています。

『Tan Lines』(日焼け跡)という意味の言葉と組み合わせて、『競パンの日焼け跡』すなわち『競パン焼け!』と、ご理解頂ければ幸いです♪

日本では、若干、一昔に流行った感が有りますが・・・

日焼けしてない白い地肌がクッキリ焼け残っている『競パン焼け』は、今なお世界共通で「エロい!」と感じられている!ってコトww

サブタイトルの直訳は「熱亜細亜人筋肉種馬!」(爆)

まぁ、なんとな~くご理解下さいませ(*^▽^*)(笑)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-01.png

髭が生えてて、若干『イカツイ』『強面』な印象を受ける洋介くんですが・・・

speedo-tan-lines-yosuke-sample-02a.png

いえいえどうして!撮影現場では、と~っても気さくで笑顔がキュートな優しいお兄さんなんですよ~(*^▽^*)

肉体労働と、GYM通いで作り上げた魅力的な肉体美を存分に活かして、スゲ~エロエロ~な姿を魅せてくれてますよっ!!

speedo-tan-lines-yosuke-sample-03a.png

撮影は、とっても小っちゃいパンツを着用してもらって、スタートしました!

がっ・・・

speedo-tan-lines-yosuke-sample-04a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-05a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-06a.png

小っちゃすぎて、金玉がこぼれ出ています(笑)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-07a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-08a.png

何とか収めようと、モゾモゾしている内に・・・・

何だか窮屈に??ww

speedo-tan-lines-yosuke-sample-09.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-10.png

このパンツ、後ろはTバックになっていて、洋介君の日焼け跡と、良い感じにマッチング~♪

speedo-tan-lines-yosuke-sample-11a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-12a.png

あらら?収めるのを諦めた様子( *´艸`)

それでは、ココからは、妄想ストーリーでお楽しみ下さい(≧▽≦)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-13a.png

焼けてないから、綺麗な色のチンポと金玉ですね~アニキっ!!(≧▽≦)

イカツイのに、子供みたいなピンク色っす!(笑)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-14a.png

「早くアニキのエロい姿が見たいっす!」

との皆さんからのリクエストがあったか?なかったか?(笑)、早速ローションを遣ってオナニータイムっすか?アニキ~♪(*´▽`*)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-15a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-16a.png

乳首も弄ったりして、超~エロいっすネ!アニキ!!

speedo-tan-lines-yosuke-sample-17a.png

んじゃ、お手伝いしてあげましょう!( *´艸`)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-18.png

乳首もつねってあげましょうね~♪

speedo-tan-lines-yosuke-sample-19a.png

おやおや?ケツを突き出して、こんなに恥ずかしい姿に・・・

「いいんすかっ?アニキ~!ケツの穴が丸見えっすよ~!」

speedo-tan-lines-yosuke-sample-20.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-21.png

こんなにケツ突き出したら・・・指突っ込みたくなっちゃいますよ!アニキっ!

speedo-tan-lines-yosuke-sample-22a.png

おぉっ!アニキっ!?ケツの穴弄られて感じてるんすかっ!?

speedo-tan-lines-yosuke-sample-23.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-24a.png

じゃぁ、遠慮なく、ズボズボっ!指を奥まで突っ込んでやるよっ!!アニキ!!

speedo-tan-lines-yosuke-sample-25a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-26a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-27a.png

我慢できなくなった見たいっすね!

じゃぁ、思い切り ぶっ放して下さいよっ!!

「いっ!  イク~っ!!!」

speedo-tan-lines-yosuke-sample-28a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-29a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-30a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-31a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-32a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-33a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-34a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-35a.png

すげ~よ!アニキっ!!!

アニキの子種が、大量に飛び散ってるぜーっ!!(≧▽≦)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-36a.png

全身ザーメンまみれのアニキ♪超~エロいッス!!(*ノωノ)


と、まぁ

こんな感じで、皆様のお好みのストーリーを妄想して、楽しんでくださいネ~(*^▽^*)



気持ちよ~く射精した洋介くんの、撮影後のオマケ映像・・・

シャワーの途中でお邪魔しました♪(笑)

speedo-tan-lines-yosuke-sample-37.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-38a.png

本当に、エロイ体ww

speedo-tan-lines-yosuke-sample-39a.png
speedo-tan-lines-yosuke-sample-40a.png

speedo-tan-lines-yosuke-sample-41.png

お尻の日焼け跡もクッキリ!

speedo-tan-lines-yosuke-sample-42.png

speedo-tan-lines-yosuke-sample-43a.png


撮影が終わって、ピース♪

speedo-tan-lines-yosuke-sample-44a.png

そして、「バイバ~イ♪」と手を振ってお別れです。(*´ω`*)

決して、バッキバキなマッチョBODYではないですが、ナチュラルな感じの筋肉質な体がと~っても美しい洋介くんでした!

しかも、ご覧いただければお分かり頂けると思いますが、

見ていて、と~ってもエロイ!オーラが出まくってます!(笑)

洋介くん・・・いや、洋介アニキ!を気に入って頂けましたら、是非『拍手ボタン』をClick!して応援して下さいませ!

皆様の応援が、モデルにはとっても励みになり、「次回作も出てみようかな!」との意欲も沸いてきます!(*´ω`*)

どうぞ洋介くんの応援よろしくお願いしますっ!!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているGストリングは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

BW11410_01.jpg
エナメルメンズGストリング (S-Lサイズ)



(モデルが着用しているケツ割れは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『イージーモンキー』様にて購入しました。)

mobile http://m.rakuten.co.jp/monkey/



topaz.png
*洋介くんが着用しているのは、上記ZENシリーズのトパーズという色です。
mobile http://m.rakuten.co.jp/monkey/i/10006666/

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4985kbps-481MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*洋介(ヨウスケ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-yosuke-01.jpg
AMW通信vol.575 (モデル紹介)洋介-YOSUKE-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『Speedo Tan Lines YOSUKE』 Hot Asian Muscle Stud

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る