FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.575 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene01

 【28//2015】


AMW通信vol.575

『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene01


デカマラmodel竜也くんの新作!!

BULGE TATSUYA-HugeDickJapaneseStraightGuy-

を本日より公開いたします!!(*^▽^*)

タイトルの『BULGE』とは・・・

「モッコリ!」のこと!( *´艸`)

そう!竜也くんの、ドでかいモッコリ♪に焦点をあてた作品となっているわけです!(笑)


相変わらず顔は「素人さん」という事で、お見せできませんが・・・

デカマラは、存分に楽しんで頂ける!!と思っておりますっ(≧▽≦)


デビュー作の撮影から、久しぶりに登場となった竜也くん!

AMWモデルとしてデビューしてから、新しい世界にドップリとはまってしまってる感が有りますがww

『モデルの日記』でも、プライベートや近況報告などのお話しと共に、毎回デカマラを自撮りした写真をUPしてくれてる竜也くん!

AMWでのモデルデビューが、竜也くんの人生をより楽しいものへCHANGE!したのでしょうかね~?(´艸`*)

それだったら、嬉しいなぁ~♪

久しぶりに会った竜也くんは、とてもニコニコ&爽やかな笑顔で相変わらずの好青年!!です(*´▽`*)

顔がちょっとホッソリ?したのかな~??『夏バテ』には気を付けてね~!


今回は、もう撮影2度目ってことで・・・

軽く、撮影内容を打ち合わせをして、トレウェア&競パン(lifeguard風)を着用のまま、showerを浴びながらの撮影スタート!!

bulge-tatsuya-01-02.jpg
bulge-tatsuya-01-01.jpg

今回は、一部の層には人気の『着エロ!』(着メロではない)ってものに挑戦したくって・・・

こんな感じで~

衣服を『着』用したままで、『エロ』を感じれる作品が撮れないかなぁ~!ともくろんでるわけです!(笑)


**AMW作品を始めてご覧になられる方へ**

当AMWは、信念として『モデルの顔出しNG!!』を貫いておりますので、モデルの顔は覆面や、マスクで隠しておりますので、

その辺は、何卒ご理解頂き、どうかご容赦下さいませ(*ノωノ)


さて、

showerを浴びて、振り返ると・・・・

bulge-tatsuya-01-03.jpg

既に、競パンのモッコリが異常なことにっ!!!

bulge-tatsuya-01-05.jpg
bulge-tatsuya-01-06.jpg

普通、「モッコリ」と聞いて私が想像してる『モッコリ像』とは、異なるモッコリ具合。。。(◎_◎;)

既に、前か?後ろか?分からないくらいに、競パンの前面が(厳密には『右片側』が)、デカマラで「モッコシ!」と膨らんでおりますっ!!

しかもコレで、ほぼ平常時。。。(;´Д`)(滝汗)

bulge-tatsuya-01-04.jpg

裏地なしの競パンは、水で濡れて透けております。

竜也くんと一緒にプールへ行く際は、他のお客様の注目の的となるので、ブリーフ型競パンはNG!ですね(;´∀`)


ささ、さて次は、着エロ系動画でよくあります・・・石鹸の泡を使って、「見えそうで見えない!」的なシーンを撮影して見ることに・・・

とりあえず、泡をタップリ作り、着衣のまま上半身と競パンに塗り拡げます(*'ω'*)

bulge-tatsuya-01-07.jpg
bulge-tatsuya-01-08.jpg
bulge-tatsuya-01-09.jpg
bulge-tatsuya-01-10.jpg

この時点で、刺激が加わり、競パンの中身は、平常時から半勃ちへ!

bulge-tatsuya-01-12.jpg

乳首も感じるままに、弄っております(笑)

意外と、直で乳首を弄るより、こうして何か一枚着ている状態で、乳首を弄ると気持ちよかったりします!

直接的な刺激を感じない代わりに、布一枚越しの『ジレンマ』と言うのでしょうか?w

bulge-tatsuya-01-13.jpg

多少刺激を強く与えても、ワンクッションあるので、思い通りの刺激を得る事が出来ず・・・

自分で弄ってると言うより、他人に弄られてる!そんな感じが良いのかも知れません( *´艸`)

bulge-tatsuya-01-11.jpg

竜也くんも覆面の中で感じまくってる表情をしているでしょうネ!(´▽`*)~♪


感じやすい乳首を弄ったものですから・・・・

bulge-tatsuya-01-14.jpg
bulge-tatsuya-01-15.jpg

競パンのモッコリは、ご覧の通り、もうパンパン!!

竜也くんはデカマラなだけでなく、金玉もデカイので、どうにかこうにか収まってる感が凄まじいです♪(≧▽≦)

では、

窮屈な中身を解放してあげましょ~う(*´з`)

泡で、見えない様にしながら・・・・

中身を引きずり出す・・・・

bulge-tatsuya-01-16.jpg
bulge-tatsuya-01-17a.jpg

あぁ~ぁ、泡が全然足りません!(爆)

ここで狙ってたのは、『泡で完全に包まれた真っ白な勃起マラ!』だったのですが、

所々泡が薄くなってしまいました。。。。(-_-;)


実は、ブロマガ未購読の皆様向けの『モザイク無しでも見られるSampleVideo』が作れるかも!と、狙ってもいたのですが、、

コレだけ泡の隙間(いや、隙間どころじゃないですね)から見えてると、結局はモザイクを掛けないとダメそうです(;´Д`)

bulge-tatsuya-01-18.jpg
bulge-tatsuya-01-19a.jpg

でも、かろうじて泡に包まれて生肉(?w)が見えてなさそうな所は、モザイクを掛けずにそのまま編集してみましたよ~!(*´ω`*)


今後、同じようなシーンを撮影する時には、『泡』をどうするか?考える必要がありそうですネ!

シェービングクリームは濃度も色も良さげですが・・・スースーし過ぎたり、ヒリヒリしたりしないかなぁ?(^_^;)

ホイップした生クリーム!も良いかもですね~(´▽`*)

bulge-tatsuya-01-20a.jpg


さてさて、映像は、お尻に泡を塗りたくるシーンへと変わってきました!

bulge-tatsuya-01-21.jpg

塗りたくる、と言うより、もうコレは・・・洗ってる!ですね(笑)

bulge-tatsuya-01-22.jpg

ブリン(プリンではない!)とした肉厚な竜也くんのお尻♪(*'ω'*)

最新の竜也くんの日記によると・・・オナニーの時に、最近はアナルを弄ったりしてるそうです!!

これも、AMWデビューしたことがきっかけなのでしょうか??(笑)

猫被って「わからな~い!」「知らな~い!」とカマトトぶってるよりは、

何かのきっかけを得て、プライベートでアレコレチャレンジしたり、冒険したりして

この様に次回の撮影などで、こうしてカメラを向けただけでモデル自らがエロいポーズをとったり、訓練の賜物を披露してくれるなんて事は~

願ったり叶ったり!!です(≧▽≦)

bulge-tatsuya-01-23.jpg

もちろんAMWモデル達は、殆どがノンケなので、「どうしたらゲイの方々や、見てくれてる方々が興奮してくれるか?」アレコレ考えながら

この様な動画作品の撮影や、『モデルの日記での自我撮り写真』を撮影にチャレンジしてくれてます!


ぶっちゃけると、AMWでモデルとしてデビューするまでは、ゲイの気持ちなんて、コレっぽちも解ってないノンケ(若干見せたがり屋さんww)だった彼らです、

それ故に、

パフォーマンスが露骨過ぎたり、ちょっとやり過ぎなところもありますが。。。それがリアル!だと思い、モデルそれぞれが考えてくれたポーズや

見せ方を、出来る限り尊重して撮影も行っていますから、多少、臭~い演出に見えるシーンもあるかと思いますが、

それもひっくるめて、それぞれのモデルの個性を見て楽しんで頂ければ幸いです!(*^▽^*)

bulge-tatsuya-01-24.jpg

竜也くんも、

デカマラに泡を塗り付けてシコシコしたり、お尻を振りながら撫でまわしたり・・・・

「コレって何が良いのだろう?」と、撮影の始めの時は、そう思っていたことでしょう・・・・

でも!

ご覧いただければ解って頂けると思いますが、最初こそ「コレって?」と思いながら始めた行為も、

撮影の時間が経つにつれ、次第に自らが『魅せる』又は、『見て頂く』動きに変わってきています!( *´艸`)

「コレった何が良いのか分からなかったけれど・・・エロいかもっ!」

と、気持ちが切り替わる瞬間も、動画の中の、動きや息遣いで感じ取って頂ければと思っています(*^▽^*)

bulge-tatsuya-01-25.jpg


今回は、全シーン5で完結する作品となっております。

もちろん今回撮影した写真集も公開予定ですので、竜也くんファンの皆様は是非、更新をお見逃しなく!

今回も、大量のザーメンぶっ放してますよ~!(≧▽≦)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4799kbps-197MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る