FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.572 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy 【全公開版SampleVideo公開しました!】

 【15//2015】


AMW通信vol.572

bulge-02.jpg
竜也くんの新作!
『BULGE』のSampleVideoが出来ました!(≧▽≦)

今回は「BULGE」そう!「モッコリ♪」をタ~ップリ楽しんで頂ける作品となっております!

動画と静止画の両方で楽しんで頂ける様、
「モッコリ」に焦点をあてて撮影した作品です(≧▽≦)

AMWが誇る巨根モデルの一人、竜也くん!
竜也くんの18㎝越えのデカマラならではのモッコリ映像をお楽しみください!!

ノンケながら、AMWデビューを機に、人に見られる事に興奮する様になってしまった竜也くん( *´艸`)
今回も、撮影早々、デカマラが反応!(笑)

今回の撮影で使用した競パンに無理矢理ねじ込んで、ようやく撮影スタート!(^▽^;)

「最近、直ぐ勃起してヤバイんですよ~(汗)」
これじゃ~この夏、プールにも行けませんね!(爆)

では、早速シャワーシーンから~♪

bulge-tatsuya-sample-01.png
bulge-tatsuya-sample-02.png
bulge-tatsuya-sample-03.png

真っ赤な競パンは裏布を剥がしてますから、水にぬれるとスッケスケ~♪

透けた競パン越しに、竜也くんの大きな息子が見えますネ(*^▽^*)

続いて泡を使っての撮影へ・・・

bulge-tatsuya-sample-04.png
bulge-tatsuya-sample-05.png
bulge-tatsuya-sample-06.png
bulge-tatsuya-sample-07.png
bulge-tatsuya-sample-08.png
bulge-tatsuya-sample-09.png
bulge-tatsuya-sample-10.png

実は今回の撮影で『着エロ』というジャンルに挑戦してみようと思ったのですが・・・
ご覧の有様で・・・

bulge-tatsuya-sample-11a.png

布も、泡もデカマラを隠し切れません!!(゚Д゚;)
それでも、静止画の撮影では、ギリギリはみ出さずに収まっているモッコリを数多く撮影しました。

bulge-tatsuya-sample-12.png
bulge-tatsuya-sample-13.png
bulge-tatsuya-sample-14a.png

竜也くんはデカマラだけじゃなく、お尻もブリン♪として丸くって肉厚でイイっ!!(≧▽≦)

プリっ♪ではなく・・・ブリン!!ですよ~(笑)

bulge-tatsuya-sample-15.png

アナルのヒダヒダも綺麗にネっ♪(*^▽^*)

撮影当日は天気も良かったので、屋外での撮影も考えていたのですが、
室内で正解でした!だって、屋外でこんなの曝け出したら、通報されますって!(;´Д`)(滝汗)

bulge-tatsuya-sample-16.png
bulge-tatsuya-sample-17a.png
bulge-tatsuya-sample-18a.png
bulge-tatsuya-sample-19a.png
bulge-tatsuya-sample-20a.png
bulge-tatsuya-sample-21a.png
bulge-tatsuya-sample-22a.png

ここで、皆さま~想像して下さい!

ふらっと訪れた真夏のプール・・・

更衣室のシャワールームで、カーテンを開けっ放しのイケメンが こんな感じでシャワーを浴びてたら・・・・

思わず二度見!・・・いやいや3度見、4度見するでしょうww

さぁ!そんな事も妄想しながら、この作品でしっかり凝視してくださいネ~!( *´艸`)

実は、

今作では、ボツネタになったシーンも有りまして・・・

競パンを穿いた竜也くんのモッコリが、

競パンの中で徐々に大きくなっていく!シーンを撮影しようと思ってたのですが。。。。

ご覧ください

bulge-tatsuya-sample-23.png
bulge-tatsuya-sample-24a.png
bulge-tatsuya-sample-25a.png
bulge-tatsuya-sample-26a.png
bulge-tatsuya-sample-27a.png
bulge-tatsuya-sample-28a.png
bulge-tatsuya-sample-29a.png

どうしても収まりませんでした~っ!(爆)(≧▽≦)

何度ねじ込んでも、飛び出してしまう!!(爆)

治まってる瞬間を静止画で何とか撮影しましたが、動画では、数秒も我慢できずに飛び出してしまい、

竜也くんも思わず私も笑ってしまって、動画での撮影は断念(^_^;)

でも、飛び出してしまう瞬間は動画で撮影してますので、後日公開させていただきますね♪

さて!

競パンの撮影の後は、夏らしく浴衣に赤褌に着替えてオナニー撮影♪(*^▽^*)

bulge-tatsuya-sample-30.png

AMWではおなじみの『ヒョットコ』のお面です。

コレ、手作りらしく、お面なのに数千円と、結構な値段がします。。。

毎回撮影後に、サッとお湯で消毒&殺菌を兼ねて洗いますが、丈夫です(*'ω'*)

話を撮影に戻しましょう!

赤褌を始めて〆る竜也くん(´▽`*)

ところが・・・

ここでもトラブル発生!?

用意した褌に、デカマラが収まらない!!!というハプニングが発生Σ(・ω・ノ)ノ!
デカイのは竿だけじゃなく金玉もビックサイズ!!

しかも、何とか包み込もうとギュウギュウ締め付けると、徐々に反応して勃起するありさま(苦笑)

褌の布を2枚重ね!!、そして1枚ずつずらして包み込むことに。。。

しかし、
結局、勃起した竿は収まり切れず亀頭は上から飛び出したまま(;´∀`)ヤレヤレ

仕方ないので、何とか収まってる瞬間を静止画で撮影!(後日公開の写真集でご覧くださいね)

もう、褌から勃起デカマラが飛び出した状態から、オナニーシーンの動画撮影スタート!!

bulge-tatsuya-sample-31a.png
bulge-tatsuya-sample-32a.png
bulge-tatsuya-sample-33a.png
bulge-tatsuya-sample-34a.png

チクニーも交えながら、終始 デカマラはギンギンに勃起ing!!(笑)

しかし・・・

この 竜也くんのデカマラ・・・

一体どれぐらいデカイのか??

気になりませんか!!(´・ω・`)???

という事で、

メジャーでサイズを測ってみる事にしました~!(≧▽≦)

モザイクが無いので、誤魔化しナシ!!

bulge-tatsuya-sample-35a.png
bulge-tatsuya-sample-36a.png

17㎝は確実のオーバーですね!!

18㎝も有ると思います!

19㎝は、どうでしょう?ギリ足りないかな?

コレでコックリングとか付けて締め上げたら~20㎝はいくでしょうか?(*ノωノ)

ただ、チンコは弓なりに反ってるので、金属製の真っ直ぐなメジャーでは若干正確には測れないですですね(*´з`)

ゲイビデオによっては・・・

裏側(金玉の方)から測る事が多いですね~、ただ、それだと、金玉袋がデロ~ンと長く垂れ下がってると、その分だけ上乗せされるので、やはり表(上)から測る方がよりリアルかな~と思います。(*´▽`*)

それにしても、実際測ってみるより、見た目では太さも重量感もありますので、

もっとデカク感じます!(≧▽≦)

次の撮影では、柔らかいメジャーを用意します。

続いて、お尻の撮影です!

最近公開した竜也くんのブログ日記の中に、気になるフレーズがありました!

オナニーの際に、アナルを弄ってるそうです!!(*_*)

コレは、撮影の為の下準備(トレーニング)なのでしょうか?

それじゃ~放っておけませんよねっ!(笑)

bulge-tatsuya-sample-37a.png
bulge-tatsuya-sample-38a.png
bulge-tatsuya-sample-39a.png
bulge-tatsuya-sample-40a.png
bulge-tatsuya-sample-41a.png

四つん這いでお尻を突き出させ、ローションを塗りたくります!

bulge-tatsuya-sample-42.png
bulge-tatsuya-sample-43a.png
bulge-tatsuya-sample-44.png
bulge-tatsuya-sample-45.png

小道具なども使ってみました~!(*^▽^*)

その結果は・・・是非動画で確認してくださいネ~♪

それでは!

いよいよ射精シーンです!!(≧◇≦)

限界MAXのデカマラを激しく扱き上げますっ!!

bulge-tatsuya-sample-46a.png
bulge-tatsuya-sample-47a.png
bulge-tatsuya-sample-48a.png

「でるっ!でるでる~っ!!」

bulge-tatsuya-sample-49a.png
bulge-tatsuya-sample-50a.png

それでは、今回もデカマラを激しく扱き上げて、ザーメンを大量に放出する竜也くんをご覧ください!(≧▽≦)

もちろん、このページで紹介している動画は、Sample版ですので、

今後ブロマガ『AMW通信』内で公開する・・・

撮り下ろし動画本編をギュギューッツ!と短く切り刻んで編集しております!

Sample版をご覧くださり、興味を持っていただけましたら、ブロマガ『AMW通信』のご購読を宜しくお願い申し上げます!(*^▽^*)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4997kbps-153MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る