FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.568 『乳首が感じる美BODYノンケリーマン!省吾くん26才デビューガチガチの巨根!』enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick! scene01

 【08//2015】

AMW通信vol.568

いよいよ本日より公開スタート!

AMWの新人モデル 省吾くん のデビュー作となります・・・

『乳首が感じる美BODYノンケリーマン!省吾くん26才デビューガチガチの巨根!』
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!

scene01を公開します!(≧▽≦)

既に、先月公開しております、『AMW通信』限定公開(無モザ版)SampleVideo←Click!はご覧いただけましたでしょうか?

ブロマガ『AMW通信』をご購読でない皆様には、無料版(有モザ版)SampleVideo←Click!を今月より公開しておりますので、

是非ご覧くださいませ(*^▽^*)

それでは、今回より、SampleVideoでは省略したシーンや、完成作品ではカットしてしまう様な、撮影中のモデルと現場の雰囲気が見て取れる様な撮り下ろし動画をタップリとご覧いただきましょう♪

先ずは、

プロローグといいましょうか?カメラを省吾くんの足先から徐々に上半身へと移動させていく、オープニングシーンからスタートです!

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-01a

綺麗な肌質が、お分かりいただけますでしょうか?

毛が少ない、ほとんど無毛に近いスベスベの肌です(*^▽^*)

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-02

引きのカメラでもじっくり見てみましょう!

ご覧の通り、省吾くんには口だけが出る覆面を被ってもらってます。

初めてAMWの動画をご覧になる方にお伝えしておきますと・・・

AMWでは、モデルの顔は一切公開いたしません!

どんなにイケメンであっても、人それぞれに『イケメン』の評価は分かれます、

私TAKUTYAが想う『いけめん』と、皆様の想う『イケメン』の定義は必ずしも一致するとは限りません、

ジャニ系の顔がイケメンと思う人も居られますし、引き締まった褐色の肌のアスリート系を『イケメン』と思われる方も居られます、

中には『イモ系(田舎に居そうな素朴な顔)』をイケメンと感じる方もいらっしゃるでしょう。


数多くリリースされているゲイビデオを見るにつけ、

「体はパーフェクトなのに、顔が好みではない」などと感じる事も多々あります。

それって「とっても残念」といいましょうか、勿体ない事だと思います。

私の場合は、その顔が友人や知人だった・・・なんて事もやたら多いので、昔ならジャケ買いする時は、裏側までシッカリ見てからしか買う事が出来ませんでした、

今は、ほぼダウンロード購入してますが、SampleVideoを目を皿にして見定めてから購入する様にしています。

しかし、最近は、モデルの目に『黒い目線』を入れてるSampleVideoが当たり前になり、

そのたかが数ミリの『目線』を取り去った時のモデルに対するイメージのギャップには驚かされます。

なんなら「目線を付けたままで良かったのに・・・」と心底思う事も(;´∀`)

それと、折角イケメンノンケモデルがゲイビデオに出演してくれても、同じモデルの作品が滅多やたらにリリースされると、

いつしか、その顔を見るのも飽きてしまった。。。。な~んて事も(汗)

その結果、そのモデルの顔を見ただけで、新たにリリースされた出演作品を購入しなくなる事も有ったりします。

もちろん、

何度見ても飽きない顔ってのもありますけど、

昔から『イケメンは3日で飽きる』と言いますし。。。。ね!


モデルの顔を晒さない事で、協力してくれるモデルのプライバシーを守る事が一番に有りますが、

モデルの顔を写さないのには、このような理由もあるのです。


そもそも私自身が、『顔専』と言うより、『体専』だという事も有りますけどね(*´з`)

だからと言って、AMWのモデルの顔が「ブサメン」と言ってるのではないですからね~(笑)

たま~に、『AMW通信』内で公開している動画で

チラッと映るモデルの顔のパーツとか見て頂ければ、イケメン揃いだと分かって頂けるのではないかなぁ~と、思っております。(*'ω'*)

さて、

話を今回の動画に戻しましょう!

引きの映像から、省吾くんの近くに寄った映像へ切り替わります。

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-03a
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-04

この、何とも言えない程よい筋肉の付き方、

こんな筋肉が好きな人も多いのではないでしょうか?

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-05

先ほど言いました、「チラッと映るモデルの顔のパーツ」省吾くんの口元です( *´艸`)

キッと真一文字に結んだ薄めの唇がセクシーです。

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-06a

この覆面、装着していると全く見えない訳ではなく、

若干 布を通して透けて見えます、

ただし、瞼を抑えられてるので、半開きの目からの視界しか得られません、したがって、この様に私が、細かな動きの指示などを出すときは手取り足取りして、指示を出してます。

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-07a

今回の撮影で、初めて拘束具を使ってみました!

革製の手錠で、手と手の間隔は、南京錠をつける位置で調整できる優れものです。

あまりハードでないSM向きといったところでしょか?強度は保証できません。

今後も折を見て、他のモデルさんにも使っていこうと思います(´▽`*)

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-08a

実は省吾くんは自身も認める『チクニー好き』でして、

性感帯は乳首だそうです!

拘束具でこれ以上開かない腕の間隔のまま、両方の乳首を弄って、気持ち良くなってもらいます♪( *´艸`)

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-09

乳首を弄っていると・・・

触ってないのに、チンポが反応してきました!

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-10a
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-11a
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-12a

勃起しだしたチンポ

半被っていた包茎も、徐々にめくれて、亀頭が露出してきました!

結構デカイ!です(≧▽≦)

骨盤の幅からすると、半分くらいありそうですね♪

enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-13a
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-14a
enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!-01-15a


チクニーしながら、カメラの前で巨根を勃起させるノンケ!!

これから省吾くんはどんな風になっていくのでしょうか?乞うご期待ですっ!(*^▽^*)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザー調手首用カフス




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS

[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4860kbps-198MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る