FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.561 『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!』 【全公開版SampleVideo公開しました!】

 【28//2015】

AMW通信vol.561

新人モデル省吾(ショウゴ)くんデビュー!!

shogo-01.png


本日、デビューします、省吾くんのデビュー作

『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!』
enjoy nipple play Beautiful Body Straiht Businessman! SHOGO(26)DEBUT!! Hard rock Big Dick!

のSample動画を、ブロマガご購読者様へ、一足先に公開いたしますっ!【2015年7月2日全公開版SampleVideo公開しました!】

(*ブロマガ『AMW通信』6月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。ブロマガ限定公開Samplevideoをご覧になるには『AMW通信』6月分をご購読頂くか、全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませご覧くださいませ。)

今回、撮影にチャレンジしてくれた省吾くんは、

26歳のサラリーマン!

もちろん、ノンケですよ~!!(≧▽≦)

「仕事の休みの日には、宅トレしてます!」

と、モデル応募のアピールポイントに書いてきてくれただけあって、

服を脱ぐと・・・引き締まった筋肉質な体があらわに!!( *´艸`)

体脂肪率は、確実に一桁っしょっ!

筋肉と皮だけの(良い意味でネww)バッキバキ!!

なのに、

ご覧いただければ分かると思いますが、色白で、掌を当てると吸い付くようなキメの細かな肌、

実際、吸い付いちゃいましたっ!!(笑)

バッキバキの硬い筋肉も、この求肥(ギュウヒ)の様な肌のお陰で抱きしめるとソフトな感触♪

今回は、いつもの入浴シーンやシャワーでの静止画の撮影風景などは、動画では撮影せず、

速攻!オナニーシーンからご覧いただきます!(≧▽≦)

いつもの様に、勃起したデカマラをシコシコ・・・・・

ではなく!

足元からカメラを上に向けていくと・・・

何と、デビュー作にして、首輪&手錠で拘束されてるじゃありませんかっ!!

shogo-debut-sample-video-01a.png


しっかりと南京錠を掛けられ、これ以上腕を広げられないアピール(笑)

shogo-debut-sample-video-02.png

それでも、実は『チクニーが大好きなんです!!』と撮影前にカミングアウトした省吾くんは、制限される動きなどお構いなしに

乳首を弄り始めます!!

shogo-debut-sample-video-03.png

shogo-debut-sample-video-04.png

私も摘まんでみましたが・・・

柔らかいピンク色の乳首が、摘まむと ピニョ~ン!と、2cm以上は伸びます!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ

shogo-debut-sample-video-05.png

いつもやってる様に、チクニーを続けると、

口を半開きにして、舌までだしてアクメ顔!!

(覆面で見えませんので、皆さまは省吾くんがどんな顔になっているか?想像して楽しんでくださいネww)

shogo-debut-sample-video-06a.png

チンポに一切手を触れていないのに・・・

チクニーでフル勃起!!

身長178cmの省吾くん、チン長は16センチオーバーの巨根!!

しかも・・・お気付きでしょうか?

一見「パイパン???」と思えるほど、ちん毛を刈り込んでますっ!( *´艸`)

撮影に際して、気合を入れてきてくれたそうです!(笑)

shogo-debut-sample-video-07a.png

しかも5日間も『オナ禁』してやって来てくれたので、

フィニッシュが楽しみです(´艸`*)

shogo-debut-sample-video-08.png

そうそう!

忘れてはいけないのは・・・

省吾くんの きゅっ♪と引き締まった小さめの オ・シ・リ!

shogo-debut-sample-video-09a.png

座ってたので、少しだけピンク色になってますが、

体の脂肪がほとんどない割に、お尻には程よく脂肪がついてて良い感じ~♪

でも、今までのモデルさん達と比べても、

脂肪は少なく、『ケツ筋』でお尻の形が作られてますよ!

shogo-debut-sample-video-10a.png

毎度おなじみ『乳搾り』も初チャレンジです(*´з`)

何度も

「金玉がくすぐったいですぅ~!!」

と、訴えてきました(笑)

shogo-debut-sample-video-11a.png


さらに!!アナルに人生だ初めて男の指がぷにゅ~っ♪っと挿入しちゃいますっ!!(*ノωノ)

締まりが良すぎて、チンポだったら痛いくらいなヴァージンアナルですが、

いつも通~り、他のモデルさん同様、しっかり吸い付いてくる感じで、自然と指が奥へ・・・奥へと吸い込まれます!

shogo-debut-sample-video-12a.png

さぁ!いよいよフィニッシュ!!

思いっきりシコシコしちゃって~っ(≧▽≦)

メインカメラのセッティングが追いつかない程の超特急発射~~~!!

「ちょっと~!シコシコしてから早すぎっ!!」(爆)

それにしても、大量にザーメンをまき散らしてくれましたっ!!(≧▽≦)

しかもっ濃ゆ~い!(笑)

shogo-debut-sample-video-13a.png


「もしAMWをご覧の皆様に、こんな僕のオナニーを気に入って頂けるのなら、とても光栄です!

これからも、もっと努力して、エロイマッチョな体になって皆様に喜んでいただける様、筋トレ頑張ります!

これから頑張りますので、どうぞ、応援宜しくお願い致しますっ!」

AMWのNEWモデル省吾くんを、

今後とも宜しくお願い申し上げます!!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザー調手首用カフスは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク/拘束具レザー調手首用カフス



【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(動画サイズ:1280×720-4804kbps-161MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
省吾くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*省吾(ショウゴ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-shogo-01.jpg
AMW通信vol.566 (モデル紹介)省吾-SHOGO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW 『乳首が感じる 美BODY ノンケリーマン!省吾くん26才デビュー!! ガチガチの巨根!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る