FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

皆様の投稿静止画&投稿動画をお待ちしております!

 【26//2015】


oshirase-01.jpg


いつもAsianMuscleWorship.com(以下AMW)をご覧いただき、誠に有難うございます!

AMWでは、皆様が撮影した静止画や動画の投稿を、ドシドシお待ちしておりますっ!


投稿静止画&動画には、この様な方々に是非、参加していただきたい!!


☆AMWのモデルとしてデビューしたいけれど、撮影場所まで遠くて諦めている!

☆鍛え上げた体を記念に残し、ついでに皆さんに見てもらいたい!

☆自分撮りの静止画や動画を多くの方に見てもらってるって事で、興奮するっ!でも、プライバシーが脅かされるのは嫌だ!

☆自分でブログを立ち上げて、編集して・・・が、面倒だ!

☆スマホやPCに保存している静止画&動画が家族に見つかると困る!公開がてら、それらを手元に置いておかずに済むように、保管もしてもらいたい!

☆AMWのモデルに応募したいけれど、人前での撮影には自信が無いし、なかなか勇気が出ないので、コレなら自分にもできそう!

☆自分の静止画&動画がお小遣い稼ぎになればいいなぁ~!(*一定の条件が有ります)

☆ゲイビデオを自分で制作してみたい!そして、どんな反応があるかAMWブロマガ読者の皆様の反応が見てみたい!



などなど、貴方の熱意やご要望にも親身になってAMWがサポートします!


貴方に代わって、煩わしい編集作業や、公開の設定など全てをAMWが行い、AMWのブロマガ内限定で、公開させていただきます。

(ブロマガ会員以外の不特定多数が閲覧できる全公開ブログ等では公開しません!)


投稿だけなら匿名でもOK!


身元がバレないのでツィート感覚で、誰にも知れる心配なく、気軽に投稿できます!

ゲイでもバイでも、もちろんノンケでも、安心して投稿していただけます!

もちろん、「気が変わって投稿した静止画&動画を削除したい!」にもきちんと対応しますよ!


・投稿頂きました静止画及び動画のデータは、投稿者のプライバシーの関わるデータを削除及び書き換えを行った後、

定期的に更新しているセキュリティソフト『Norton』で管理しているPCにて編集等を行いブロマガへ公開した後に、

PCから取り外し可能の外付けHDDにて保管し、その外付けHDDは必要な作業が終わり次第、随時PCから取り外して管理しますので、

ウィルスなど脅威による流出を防ぎます。



*投稿する際の注意*

投稿していただく静止画&動画は拾いモノ(本人ではない第三者が撮影したモノ)で無い事が『絶対条件』です。

投稿していただくには、守って頂く『条件』が有りますので、

その『条件』を満たさない静止画&動画につきましては、公開いたしません!

『条件』につきましては次をお読みください。


条件①:静止画&動画を撮影する際には、画面の中に、ご用意いただいた『AMW』と書いた紙が写り込む様にしてください!

(過去に投稿静止画&動画を送って頂いた人がいらっしゃいましたが、『AMW』と書いた紙が写っていなかった為、残念ながらご本人と確認出来ず、第三者が写っている可能性があった為に公開に至らなかった事例が有りました。)

条件②:高校生以下及び18歳未満の未成年の写っているモノ、流血モノ、スカトロなどの投稿は受け付けておりません。

(AMWで公開する以上、AMWのイメージにそぐわない内容に関しては、公開を自粛する場合も御座います。)

条件③:ご本人の他に第三者が写っている場合は、その方にも公開の許可を取って頂きます。

(第三者からのクレームがあった場合は、ご本人に代わりAMWが即刻削除いたします。)

条件④:屋外や野外露出等で撮影されたモノのつきましては、後にトラブルが発生する事が有ります、そのトラブルに関しましては撮影者が全ての責任を負い、AMWは一切の責任を負いません。

条件⑤:匿名でも投稿できますが、『報酬』等を希望される人は、実名と報酬の振込先(日本国内)金融機関の口座番号をご連絡頂きます。

(報酬については最後の記述をお読みください。)

条件⑥:投稿出来るのは、日本人を含む日本語でのやり取りが出来る東アジア圏の男性のみです。

(女性が男性を撮影し、投稿を希望される場合は、事前にご相談ください。)




≪投稿静止画及び動画の公開手順≫

①投稿に際し、先ずは、ご自分の『ニックネーム』を決めて下さい。

②ご用意頂いた用紙に『AMW』と目立つように大きく書きます。

③撮影は、お手持ちのスマホやコンデジ等なんでもOKです!画質が悪くってもOK!

④撮影する際は、個人が特定できそうな顔及び背景が、出来るだけ映り込まない様にしてください。(仮に映り込んでも、ご要望が有ればAMWでモザイク処理等させていただきます。)

⑤②で用意した『AMW』と書いた紙が、画像のどこかに必ず映り込む様に、撮影してください!(コレが無い場合は、公開しません。)

⑥撮影が終われば、AMWにメールで連絡!(投稿連絡用メアド→amw.toukou.2015@gmail.com)

⑦AMWからあなたへメールが届きます。

⑧撮影した静止画&動画は、AMWから⑦で教えてもらった投稿用メールに添付して送信するだけ!煩わしいその後の作業は全てAMWが行います。


文字で書くと

何だか、ややこしそう・・・に見えますが、自分で動画投稿サイトに個人情報を記入して登録し、アカウントを取得して、撮影し、投稿した揚句、流出・・・・な~んて事を考えると、

とってもシンプル!

もちろん、投稿した静止画&動画は、ご連絡頂ければ、いつでも見て確認ることも、削除も返却することも出来ます。



≪報酬制度について≫

最後に・・・

AMWでは、モデルとしてAMWを一緒に盛り上げてくれてる方々へ、撮影時にお渡しするギャラとは別に、毎月のブロマガの売上から、その協力度に対して特別報酬をお支払しております。


AMWはモデルの存在があってこそ、多くの方に楽しんで頂けているんだ!と感謝し、ブロマガの売上はモデルの存在があるからこそ発生しているんだ!との思いから、

毎月のブロマガの売上の一部からモデルへ還元しております。

素敵なモデルを発信することで、ブロマガをご購読下さる方々が増え、その売上がモデルへ還元されることで、購読者の皆様への感謝の気持ちがモデル一人一人に生まれ、

より楽しんで頂ける充実した作品を作り上げよう!と頑張れるのだと信じております。


この度、静止画や動画を投稿していただきます皆様におかれましても、モデル同様、皆様の静止画&動画の投稿が充実することで、より多くの方々に楽しんで頂けるAMWへと成長できる!と考え、

投稿者の皆様へもモデル同様の報酬をお支払することとなりました。


AMWの報酬制度は、特殊なモノでして・・・

皆様が投稿した静止画&動画がAMWブログ内で公開され続ける限り、毎月毎月報酬が発生します!!


そのシステムは・・・とってもシンプル!


皆様が投稿した静止画&動画に、それぞれポイントが付きます。

ポイントは静止画&動画がAMWのブロマガ内で公開され続ける限り、消える事はなく、新たな追加投稿があった場合、新たに発生したそのポイントも前回の獲得ポイントに累積され続けます。

毎月のブロマガの売上から1ポイント当たりの金額を算出し、皆様の持ってる総獲得ポイントに応じて算出された報酬金を支払うシステムです。


多くの静止画&動画を投稿し、AMWを盛り上げてくれた皆様に、モデル同等の感謝とお礼の気持ちに変えてお支払いをするものです。

詳細につきましては、別途メールにてお知らせいたします。


もう、自分の価値を自ら下げて、タダ(無料)で垂れ流す時代は終わりです!


貴方が、多くの人々に無償で楽しんでもらおうと、純真な気持ちで写真をTwitterやXtubeやTumblerなどで無料で公開した結果、無断で転用され、世界中にバラ蒔かれてしまい・・・

第二、第三の貴方になりすました悪党が行った行為により、良かれと思って無料で公開した貴方を、また、先のことを深く考えず何気ない気持ちで公開した貴方を一生苦しめてしまう・・・・なんて被害も増加しています!

日本では、他人の動画を無断転用することに罪悪感が有りますが・・・
欧米では、ネットで公開しているモノを共有する!という感覚ですから、無断転用や流出が悪い事だという認識がそもそも無く、
「無断転用や流出されるのが嫌なら、そもそもネット上で公開すべきではない!」という考えが基本的なスタンスで、「良いモノを皆に紹介したい!」という気持ちの方が優っている様です。

とは言え、その欧米人であっても、いざ自分の投稿した動画などが悪意を持って無断転用されると、良い気持ちはしません、ですから、その辺はネットを利用している各自のモラルに委ねられ、「俺はしないから、お前もするな!」と暗黙の紳士協定に重きを置いていると言えます。

それに、一度流出した写真や動画は、二度と消すことは出来ませんからね。

日本の某有名ゲイ動画ダウンロード販売サイトは、今月から『流出』を防ぐため、ダウンロード購入した動画を再生するには、IDとパスワードの入力が必要になりました。(是非、FC2でも同様の仕様にしていただきたい!)

こうして、流出や無断転用を防ぐには、場合によってはお金を掛けて対策を立てる事が必要となりますが・・・
一般個人では、そんなことまではやってられませんからね。。。

当然、AMWでも流出を避けられない事態があるでしょう、FC2動画が流出している現状がある限り、「絶対に流出しない!」とは言えません。

しかし!

流出した静止画や動画が、貴方と結びつかなければ、被害は最小限に防ぐことも出来ます。


ご自分のスマホやPCを使って、ネットに投稿し、流出してしまった時のリスクを考えると・・・・

『AMWという選択肢』もアリではないでしょうか?

ネット上に公開する以上『自己責任』は伴いますが、もっと安全に投稿出来る様、皆様のお手伝いをAMWにさせて下さい!


それでは、どうぞ宜しくお願い致します!(*^▽^*)

AMW管理人TAKUYA
関連記事

Category: ◇お知らせ

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ AsianGay JapaneseGay 巨根 マッチョ でかまら 学生 AsianMuscle

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks