FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMWモデルの部屋vol.0265 航平-KOHEI's-Diary-10(Private★Masturbation Video Diary)

 【13//2015】

AMWモデルの部屋vol.0265 航平-KOHEI's-Diary-10(Private★Masturbation Video Diary)


どうも、お久しぶりです。航平です。

すっかり夏の陽気になったと思いきや、梅雨入りして、なかなか不安定な天気の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-01.png


さてさて、またプライベート動画を撮らせて頂きましたが、今回は椅子に座ってオナニーしてるところを

机の下から盗撮されちゃった…というシチュエーションの動画にしてみました。


kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-02a.png


なかなかカメラのセッティングに手間取ったのは内緒ですが(笑)

kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-03a.png

ご覧下さる皆様の目の前でオナニーしてる様な、いい感じのカメラ位置じゃないかと、自画自賛しております(笑)


そして、何と、ラストは…今までみたいにティッシュに出すのではなく…そこは見てのお楽しみですが、この後の片付けが少し大変でした(^_^;)
(*今回の射精シーンの切り抜き静止画は、下の方で公開しています!「どんなんかなぁ~?」と楽しみにしたい方は、先に動画をご覧になって下さい!)

ただ、そのかわりに最後はかなりエロい感じに仕上がりましたので、サクッと観られる長さですし、是非ともご覧下さいませ。

それでは、また。

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4538kbps-92.0MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております)

kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-04a.png
kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-05a.png
kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-06a.png
kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-07a.png
kohei-blog-0010-Private-Masturbation-03-08a.png

*モデル本人が手持ちのカメラや携帯電話で撮影した静止画や動画ですので、画質等はあまり良くありませんが、
モデル達が皆様に見て頂こうと撮影したその気持ちと一緒に楽しんで頂ければと思います。



↑↑↑
航平くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*航平(コウヘイ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kohei-02.jpg
AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: ☆航平の部屋-KOHEI'sRoom

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る