FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.556 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-011

 【01//2015】

AMW通信vol.556

『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!

Scene-011を公開します!(≧▽≦)

前回、

祐くんを四つん這いにさせて、お尻にオイルを垂らして、いやらしく塗りたくり・・・

ケツタブを広げて、いよいよアナルを御開帳~!

のシーンまでご覧いただきました!(≧▽≦)

今回は、その続きです!

アナルをもっと近くで見てみましょう!!

大きなお尻の間に埋もれてるアナルは、大人な色と、ヒダヒダが目立ってますネ~( *´艸`)

毛が無いですから、丸見え状態です!!

じっと見てると、よく熟れたマ〇コ見たいです(見たことありませんけどネww)

ノンケの皆さんがちょっと興奮するかなぁ~?と思って言ってみました(笑)

股の間にぶら下がってるイチモツも気になりますので、

触ってみると・・・

あらら?勃起してます!(≧▽≦)

cool-musclebody-hiro-debut-11-01a.png

男は正直に反応が出ますから、カワイイですね~!

さっ、

再び、こんな機会は殆ど無いので、ノンケまっちょのアナルをもっとジックリと観察しましょう!( *´艸`)

cool-musclebody-hiro-debut-11-02.png

指で開いてみます・・・

cool-musclebody-hiro-debut-11-03.png

こういう色ってなんて言うのでしょうね?ドドメ色?では品が無さすぎですし。。。

数多くのアナルを見てきましたが、こんな色は初めてみました!

祐くんの体の他の部分は褐色なので、茶色ではないですね、持って生まれたメラニン色素の色なのでしょう!

cool-musclebody-hiro-debut-11-04a.png

チンポも同じような色ですね!

HIRO'sOriginalCollar♪

オイルでテカテカ光って、見てるととっても綺麗です!(勿論、臭くも無いですよ~♪)

cool-musclebody-hiro-debut-11-05.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-06.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-07a.png

弄っていると、思わず指を差し込みたくなっちゃいますが、祐くんの許しが出なかったので、今回はパスです(笑)

チンポも、萎えることなくギンギンですし、

cool-musclebody-hiro-debut-11-08a.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-09a.png

乳搾りの様に扱いてみると・・・我慢汁もたら~っと垂れ落ちてしまってます!

改めて見ると金玉もデカイっすネ!

cool-musclebody-hiro-debut-11-10a.png

けっこうズッシリしてて、指先でタプンタプンして見ると、鉛の様に重たいです!!

祐くんの金玉は、何も感じてない時はダラ~ンと垂れてるのに、

興奮すると竿の根元にせり上がって、何か感じる度にギュンギュン動きます!

早く、この中に詰まった子種をぶちまけたいっ!のでしょうね~、でも、

まだダメ!!(爆)


では、カメラを祐くんの体の下に潜り込ませて、

まるで、祐くんを騎乗位してるかのように撮影してみます!(*^▽^*)


ちょっとカメラがドタバタしますが・・・、

折角のマッチョな体が陰になって見え辛かったりしたので、ポジションをアレコレ移動しながら撮影しております。

最終的は、仰向けに横たわった私の体の上に、祐くんがまたがって座ってもらい、撮影を行いました!

私にまたがる時が何だかエロかったので、ドキドキしながら撮影しました( *´艸`)

cool-musclebody-hiro-debut-11-11a.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-12a.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-13a.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-14a.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-15.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-16a.png

チンポを勃起させ金玉が上がったまま私の上に降りてくるマッチョマン!(≧▽≦)えろ~い!!


さぁ、自分の世界に入ってしまわない様にして(汗)

カメラを下からのアングルで構えつつ、祐くんの胸筋を触ってみます!

cool-musclebody-hiro-debut-11-17.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-18.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-19.png

ご覧の皆様も一緒に触ってると感じながらご覧いただければ幸いです♪(*´▽`*)

プックリと大きい乳首もこねくりまわしてみます!

cool-musclebody-hiro-debut-11-20.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-21.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-22.png

最後は、アダムタッチ!(笑)

cool-musclebody-hiro-debut-11-23.png
cool-musclebody-hiro-debut-11-24.png

そわわわぁ~っ!と、さぶイボが出る感じです( *´艸`)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4949kbps-85.6MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『CoolなマッスルBODY祐-HIRO-デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る