@charset "utf-8"; AMW通信vol.555 『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』scene-02 : AMW-男のエロ動画製作所!
FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.555 『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』scene-02

 【30//2015】

AMW通信vol.555

『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』
Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!

Scene-02の公開です(*^▽^*)

HardRockBigCockStr8BeefyGuy-WATARU-DEBUT-FirstTimeNipplesPlayGlansBlameHotCumshot!-02-01a.png

勃起したデカマラの静止画を撮影しているシーンを動画でもご覧いただいております!

撮影した静止画は、後日、亘くんの『写真集』で公開しますので、お楽しみに♪

それにしてもデカイチンポです(´▽`*)

ご覧いただいて分かると思いますが、亀頭もぱっつんぱっつんに腫れ上がり、ガチガチに硬くなってます!

形と太さが素晴らしいですネ♪

使い込んだ浅黒い色も魅力的です!!(≧▽≦)

HardRockBigCockStr8BeefyGuy-WATARU-DEBUT-FirstTimeNipplesPlayGlansBlameHotCumshot!-02-02a.png


亘くんはガッチリした体型ですから、このような体型の場合、目の錯覚でチンポが小さく見えたりしますが、

なんのその!しっかりと、そのデカさは伝わってきます(*´▽`*)


少し上半身も映しておきましょう!

HardRockBigCockStr8BeefyGuy-WATARU-DEBUT-FirstTimeNipplesPlayGlansBlameHotCumshot!-02-03.png

GYMではフリーウェイトでバーベルトレーニングをしているというう事もあり、

厚みのある胸筋と肩幅、そして太い腕がステキです!(*´з`)

HardRockBigCockStr8BeefyGuy-WATARU-DEBUT-FirstTimeNipplesPlayGlansBlameHotCumshot!-02-04.png


ボディビルダーではないのですが、本格的にトレーニングをしたら、きっと

ビルパンをモッコリさせた巨根のボディビルダーモデルが誕生するでしょうね!!

それとな~く、「目指して!」と亘くんにお願いしておきました(笑)


上半身を撮影している間に、チンポは萎えて(それでもデカイ!)しまったので・・・

再び勃起させようと弄ってみます( *´艸`)

HardRockBigCockStr8BeefyGuy-WATARU-DEBUT-FirstTimeNipplesPlayGlansBlameHotCumshot!-02-05a.png

指2本半ぐらい(5センチ程)の幅は余裕である太さ!

亘くんのデカマラをニギニギしながら・・・

指2本半ぐらい(5センチ程)の直径は余裕である太さ!

亘くんのデカマラをニギニギしながら・・・

アレコレ 亘くんのプライベートについて聴いてみました(≧▽≦)

残念ながら、その内容はお教えできませんが、

学生の時には友人(男)から告白された!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

な~んて事も有ったそうです!

やっぱ、イケメンの亘くんは、

女だけでなく男からもモテモテだったんですね!(*^▽^*)

まっ、友人はゲイだったのでしょうね(笑)

今でも友人関係は続いているのでしょうか?

その辺は次回の撮影の時にでも聞いてみようと思います( *´艸`)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4537kbps-88.2MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『ガチムチ超硬デカマラノンケ亘(ワタル)デビュー乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る