FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.554 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』-Scene04

 【29//2015】


AMW通信vol.554

『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』
Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!


scene04の公開です!(*^▽^*)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-01a.png

股の間からシコシコしてる裏金と竿が見えます(*ノωノ)

竿をグ~ッと押し下げてもらって、撮影♪

竿に押されて、金玉の皮がパンと張って光ってます(≧▽≦)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-02a.png

それにしても、お尻も良い形です!(´▽`*)

折角なので、四つん這いになってもらい、お尻の撮影を始めましょう♪

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-03a.png

ぶら下がってる金玉も、さっき抜いたばかりと言うのに・・・

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-04a.png

何だかズッシリ重そうです!

ささっ!お尻!お尻!!(笑)


この状態で、シコシコしてもらいつつ・・・お尻をじっくり撮影。

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-05a.png

カメラのセッティングを移動させたので、

ちょっと、カメラが爆走します(汗)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-06a.png

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-07a.png

アナルをアップで撮影(*^▽^*)

竜也くんムダ毛を処理してるんですね!

アナルは『ヴァージン!』だそうですよ~♪

キュッと締まったピンク色のアナルです(*´▽`*)

アナルを撮影してると・・・

「金玉が痛いです」(汗)

と竜也くん。

四つん這いの姿勢でシコシコしてもらってたので、シコシコする度に金玉が手に当たって、痛かったみたいです!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-08a.png
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-09a.png
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-10a.png


金玉がこんなに大きくない私には実感が無かったので、申し訳ない事をしました!(;´∀`)

鑑賞する側からすると、ブランブラン揺れる金玉を見てると興奮したりするのですが・・・

金玉が大きい人からすると、

こんな風に痛かったりするんですね!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-11a.png

しかし、改めて見ると・・・デカイ金玉です(≧▽≦)

映像の中でも話してますが、卵のSサイズ?Mサイズ?ぐらいの大きさと重量は有りそうです!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-12a.png

中身も詰まってて、しっかりした弾力です!


アナルも綺麗で、思わず弄ってみたくなります♪(´艸`*)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-13.png


次回の撮影では、弄ってみようと思います!(笑)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-14a.png

金玉も痛い事ですし、体勢を楽な姿勢変えてもらって、シコシコしてもらいましょう!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-15a.png

ホント、さっき抜いたばかりなのに、初めてオナニーするぐらいギンギンに勃起してるデカマラです(≧▽≦)

それに、けっこう激しく扱くんですね、映像を一時停止すると、その激しさが良く分かります!(笑)


おもむろに自ら乳首を弄り始める竜也くんを、私は見逃しませんよ~!(笑)( *´艸`)


ぺろん♪とバスローブをめくって、あらわになった乳首は・・・

母乳?雄乳?が出てきそうな形をしてます!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-16.png

それに、普段のオナニーでも弄っているのか?わりと大きいですね!

何もかもがデカイっす!(爆)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-17.png

大きな乳首を摘まんであげましょう(*´з`)

実は、

今回公開してるベット上で撮影している、このシーンは・・・

バスルームでの動画の撮影で、ちょっと早く射精してしまったので、いわゆる『尺』ってやつを増す為に、

撮影しておりまして・・・・

そこそこ『尺』が撮影出来たら、撮影は終了~!の予定でした。。。。。が!

あまりにもデカマラが勃起し、だんだんと良い感じで息も上がってきたので・・・

「2回目が出そうなら、もう一回ヌこっか?」と、目的が変わっていったのです。

「普段のオナニーでは2回ヌク事がほとんど」だと言う竜也くんでしたので、

あわよくば・・・的な考えも有ったのですが、

流石に『オカズ』も無く、目の前にカメラを構えた男が居る状況で、オナニーして射精しろ!ってのも酷ってもんです(-_-;)

「(2回)出ないかもっす・・・(汗)」

と、竜也くんも自信無さ気・・・・

でも、デカマラは、痛いくらいに勃起してますし、金玉も、まだまだズッシリ重いですから・・・

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-18a.png

それに、今までAMWのモデルで立て続けに2回の射精を見せたモデルは居ないわけで・・・

もし、このまま2回目の射精が撮影出来たら、AMW史上初!

との、思惑もあり(笑)

新たな『小道具』を出動させました!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-19a.png

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-20a.png

デカマラにあてがって装着♪(´艸`*)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-21a.png
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-22a.png

おぉーっ!!水を得た魚!鬼に金棒!!よくわかりませんが、ものすごく激しくシコシコしまくってます!!!(≧▽≦)

オナホを押し下げると、亀頭が中で窮屈そうに押し上げます!

チンポが小さいと、わりとユルユルだったりしますが・・・竜也くんのデカマラにはピッタリフィット♪

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-23a.png

いやっ、締め付けてくるマ〇コ!

気持ちいいのか?金玉が一気に迫り上ってますね~( *´艸`)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-24a.png

中に流し込んだローションと、イボイボの突起が、

扱き上げる度に、えも言えぬ刺激を与え続けます(≧▽≦)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-04-25a.png


このまま2回目の射精もイケるかも~!!(´艸`*)

てな感じを、動画でご覧下さいませ~(*´ω`*)♪

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょ




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4479kbps-88.1MB.mp4 )


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る