FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.553  『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー stand 185cm tall! False phimosis BigCock! handsome boy TOMOHIRO(18)DEBUT』完全版!ブロマガ限定公開

 【24//2015】

AMW通信vol.553

『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー-stand 185cm tall! False phimosis BigCock! handsome boy TOMOHIRO(18)DEBUT』完全版!を、

このページにて公開いたしております!


これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー(分割動画)』を

一つの作品に仕立てた完成動画です。



『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー-stand 185cm tall! False phimosis BigCock! handsome boy TOMOHIRO(18)DEBUT』完全版!



tomohiro-debut-001.pngtomohiro-debut-002.pngtomohiro-debut-003a.pngtomohiro-debut-004a.pngtomohiro-debut-005a.pngtomohiro-debut-006a.pngtomohiro-debut-007a.pngtomohiro-debut-008a.pngtomohiro-debut-009a.pngtomohiro-debut-010a.png

(この画像は、完全版動画から切り取り、モザイク処理しております。)

【内容】

高校を卒業したばかりの18歳!智弘君がAMWのモデルに応募してきてくれました~!(≧▽≦)
面談にやって来た彼、通行人が行き交う道の遠くからでも頭が飛び出るほどの高身長、なんと185センチ!
「実はまだ伸びてるんです(笑)」と爽やかな笑顔で答えてくれました。(*^▽^*)

しかも!超~イケメン!(´艸`*)で、オシャレ~!!

さぞかし学校でモテモテだったでしょう?
ところが、「全然モテなかったですよ」と、本人は謙遜してます(絶対ウソだ!)

髪型も今風で、「どこかのファッションモデルさん?」と思えるほどのナイスガイ!

一見大人びてますが、時折見せる表情に、まだ、あどけなさが残るのが、やはり18歳!

自らモデルに応募してきたという事ですので、
面談もほどほどに、早速撮影へ!( *´艸`)

と、思ったのですが・・・・

この期に及んで、二の足を踏む彼(;´∀`)
一体なぜ??

流石に、土壇場になってアレコレ考え込んじゃったみたい・・・(汗)

AMWでは、無理強いは一切行ってません!
ですから、「今日は、お引き取りを・・・」と声も掛けましたが、

「話だけでも・・・」と、1時間以上もトークタイムに(^_^;)

面談と撮影で2時間前後の時間しか取れないので、1時間の説明は正直とても焦りますし、
撮影者も半ば諦めておりました・・・が!

「撮影しますっ!」

アレコレ説明に納得してくれ、承諾。

こんなイケメンのヌードを撮影できるなんて、二度と無い!かもしれませんので、
ある意味、ドッキドキ!です(;´∀`)

服を脱ぐと、スリムで若々しい体がお目見え♪

自前の下着もオシャレさんでしたが、
「本人が特定出来る要素は極力排除!」との約束もあり、コチラで用意したスケスケパンツに穿き替えてもらって撮影開始!(≧▽≦)

とっても緊張しまくってる智弘くん、
カメラの前でシコシコとオナニーするだけの撮影にもチャレンジしてみましたが、緊張のあまりなかなか勃起せず。。。

どうせなら、エロいシーンを撮影したい撮影者は、智弘くんの背後から、体を触ってみることに・・・

「乳首は感じるの?オナニーの時に触ったりする?」などと質問してみるが、

「感じないかも・・・触ったこと無いです」

でも、この乳輪の色は、持って生まれたメラニン色素だけの問題じゃない様な?

案の定、乳首を弄り始めると、硬くなります(´艸`*)

ただ開発されてないだけなのかも知れません、ならば、じっくり弄って「ココを弄れば感じるんだよ」と脳に認識させるのです(笑)

乳首を弄りつつ、気になってる股間のふくらみにも手を伸ばして、モッコリをモミモミ~♪

カメラの前でこんな姿を撮影されるのも初体験!男性に触られる事も初体験!

「自分の体が活かせるバイト」感覚でモデルに応募してきただけ、

だから緊張と不安でイッパイイッパイの彼ですが・・・・

そこは男の性、ゆっくりですが、徐々にモッコリのボリュームは大きく成長してきます!(≧▽≦)

ちょっと中身を引っ張り出して見てみると・・・しっかり皮を被った包茎チンポ!!

「勃起しても皮が余ってて、ズルムケにはならないですね」
剥けるのは剥ける、いわゆる『仮性包茎』ってやつです。

少しシコシコしてみると、皮と亀頭がムニムニと擦れる度に、硬く勃起してきます(*´▽`*)

フル勃起ではないにせよ、かなりデカイかもっ!!
体が大きいのもあって、映像からは、そのデカさが伝わりにくいかも知れませんが、この時点で軽く15センチ近くあります!

ここまで来たら、ヌイてもらいましょう!(≧▽≦)
ってことで、撮影場所をバスルームへ移動、緊張もほぐれてきて半勃起のデカマラをブラブラさせながら移動するイケメン♪

こんな姿彼女にでもならないと見れません!( *´艸`)

顔出し絶対NG!目から下が見える仮面とかもNG!声出しもNG!!と結構キビシイ条件もあり、
折角のイケメンの雰囲気すらお見せできないのが、ホント残念です(涙)

でも、それさえクリアできたら、イケメンの射精シーンが見れちゃう!のですから、
そこは我慢!!

皆様は、お好みのイケメンの顔を想像してご覧になって下さい(笑)

小さなバスルーム、天井に頭が付きそうです。

さて、18歳のイケメン智弘くんは、一体どんな射精を見せてくれるのでしょう!!

射精シーンではハプニングも発生!?

2つのアングルから撮影した射精シーンでは、智弘くんが自らカメラを持って撮影したシーンも含まれております(*^▽^*)

初々しさとリアルなノンケの撮影シーン&射精シーンをご覧ください!

(動画サイズ:1920×1080-5115kbps-1.40GB.mp4 収録時間:39分22秒)


*作品の最後にブロマガ『AMW通信』でご覧いただける動画作品のSampleVideoを収録しております。

*この記事はブロマガ『AMW通信』でご覧ください。

*この記事は『単体コンテンツ』でも購読できます。(販売期間は事前の告知無く終了する場合がございます)

(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


↑↑↑
智弘くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*智弘(トモヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tomohiro-03.jpg
AMW通信vol.393(モデル紹介) 智弘-TOMOHIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『身長185cm!仮性包茎巨根!智弘くん18才!!デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る