FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.549 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-009-FINAL

 【05//2015】

AMW通信vol.549

『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』

Scene-009

巨根モデル誠くんのデビュー作を公開しております(*^▽^*)

巨根モデル誠くんのデビュー作品が、本日いよいよファイナルを迎えます!!(≧▽≦)

色白スレンダーな誠くんの巨根から、大量のザーメンが放出されます!!

前回、アナルに指を入れられるシーンを撮影した誠くん、

今回も動画が始まると、お尻のドアップ!からスタートします!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-01a.png

色白の小さいお尻、ローションが塗られてるせいもあるのでしょうけど、

プリンとしたテカテカ~なお尻は、なかなかエロイです!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-02a.png

指をゆっくり抜かれると・・・ユルユル~になったアナルがマ〇コの様になってます(≧▽≦)

ここにチンポをぶち込むと、さぞかし気持ちいいでしょうね~(´艸`*)

今回は、ぶち込みませんけどネ!(笑)

表に向き直してもらい、仕上げのラストスパート!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-03a.png

デカマラから「ギシギシ♪」と音が聞こえるくらい激しく強く扱き上げる誠くん!

こういうオナニーをするとデカマラになるのでしょうか?ね、、、

デカマラのオナニーと言えば・・・・

これっ!!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-04a.png

そう!『両手でシコシコ!!』

片手で事足りる私なんぞには羨ましい限りです!(;´Д`)

おや?

誠くん?

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-05a.png

自らアナルに指を突っ込んじゃってどうしたのかなぁ~?(´艸`*)


raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-06a.png


ほら、かなりズッポリ♪

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-07.png


指がアナルに突っ込まれてます(≧▽≦)

撮影後「久しぶりにアナルを弄られて、気持ちよくてつい・・・」

と、誠くん!


アナルを弄ったからか?気持ちが高ぶって来た誠くんは、

いよいよ、その瞬間を迎えます!!(*^▽^*)


「いきそうっ!!いく!いくいく~っ!」


立膝ついて起き上がると、真っ白のザーメンを放出~~~っ!!

次から次へと出るわ出るわ!



射精の瞬間を逃すまい!と、

手持ちのメーンのカメラを構える私!!

ガッ!!

何故かピントがボケております!(゚Д゚;)(汗)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-10a.png

汗って、画面をゆすったりしておりますが、ピントが合いません!!(;・∀・)(滝汗)

このままじゃ射精の瞬間に間に合わない!!!と焦ったところで、全く反応なし。。。

ご覧の通り、

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-11a.png

「実は、無着色のタラコを持って撮影してたんですよ~!」

ぐらいのボケっぷり。。。。(涙)



しか~し!!(*^▽^*)


そんな事も有ろうかと、

カメラをあと2台つかって、同時撮影していたのです!(´艸`*)

メーンは結局最後まで、原因不明のピンボケのまんま。。。。

残り2台はVideoカメラではなく、2万円しないコンデジの動画撮影だったのですが、

存分にその力を発揮して、射精の瞬間をバッチリ撮影してくれました!(*^▽^*)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-08a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-09a.png



raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-12a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-13a.png


ヤレヤレ~。


この動画を利用して、今回も画像で少し遊んでみました。

射精の瞬間の近景と遠景を同一画面で見せる手法。

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-14a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-15a.png

大量のザーメンが放出される瞬間が楽しめます♪(*´ω`*)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-16a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-17a.png

結局サンゴまでピンボケなままだったカメラは、

最後の方に多少マシに使えるようになり・・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-18a.png
raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-19a.png


放出後の誠くんのヒキを撮影して、今回のデビュー作の撮影は終了しました~!

誠くんお疲れ様でしたっ!(≧▽≦)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-09-20a.png

なんだか、このヒョットコのお面が、とっても似合ってて、可愛く見えてきました。(笑)

近いうちに、

この作品を1本に纏めた完成作品を発表出来たらと思っておりますので、ご期待下さいませ!(*^▽^*)

これからも、誠くんは新しい作品や、モデルの日記等で活躍してまいりますので、

温かい応援のほど宜しくお願い致します!(≧▽≦)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4482kbps-88.2MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『鎌首もたげるデカマラ誠デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る