FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.542 『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 【全公開版SampleVideo公開しました!】

 【17//2015】

AMW通信vol.542

『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』
Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!

亘-WATARU-デビュー作!!のサンプル動画を・・・

お待たせ致しました!

全公開(ブロマガ前書き)版 SampleVideoを公開いたします!


ブロマガ先行紹介しまっす!( *´艸`)
*ブロマガ『AMW通信』4月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。ブロマガ限定公開Samplevideoをご覧になるには『AMW通信』4月分をご購読頂くか、全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませご覧くださいませ。


2015-new-profile-wataru-01.jpg

期待の新人モデル亘くんのデビュー作です!(*^▽^*)

(撮り下ろし本編動画の公開前に、ギュギュッ!っと詰め込んだSampleVideoをご覧いただきましょう!)

フリーウェイトで作り上げたガチムチ体型に、二度見必至のデカマラも持ち主 亘くん。

そんな亘くんの体と巨根を、これまたガチムチ野郎が弄りまくりますヨ~!(´艸`*)

wataru-debut-sample-video-01a.png

先ずはお決まりの、お風呂場での静止画撮影からスタートです。

wataru-debut-sample-video-02.png
wataru-debut-sample-video-03.png

分厚い胸板と広い肩幅、そして太い二の腕!超~ガッシリ体型の亘くんを余すところなく撮影しようと、
意気込んでおります!!

しかし、

やはりと言いますか、何より目に留まるのはデカイちんぽ!!

お風呂で温まって若干伸びてる?とはいえ、ほぼ平常時な大きさ私の勃起時並みに有ります!(えっ?そんな例えはいらん!て?)

13㎝ほどの萎えチンポが、だら~ん と、ぶら下がっております!(´艸`*)

早くこのデカマラを弄ってみたいっ!!

と、思いながらも、モデルさんの自然な反応を観察するのも、撮影の醍醐味なのですよっ♪( *´艸`)

ほらっ!別にエロイ動画を見せてるわけでもないのに・・・

チンポが、ゆ~っくりと伸びてきて・・・・

カメラを向てるだけなのに・・・

バウンドしながら段々と大きくなってくるんです!(≧▽≦)

wataru-debut-sample-video-05a.png

亘くんは、「勃起させまいっ!(汗)」と気をそらしてチンポが萎える様に意識してるのでしょうけど、

それがかえって、意識を強める結果となり、チンポはドンドン大きく成長してしまうのです!

不本意にも大きくなってしまった、チンポは審査資料に自ら記入してきたように、

「デカイっすよ!」

今回もたまたま冷蔵庫にあったドデ〇ミンを使って、大きさを比較してみましょう!(笑)

wataru-debut-sample-video-04a.png

ドデ〇ミンが約14㎝ですので、

この半勃ちの状態で既に16㎝ほどはあると思われます。私のチンポ+3㎝ですね(その例え、いらんちゅうねん!


このまま半勃ちのままでは可哀想なので(笑)

それでは、遠慮なくオイルをヌリヌリして、思いっきり勃起させてみましょうかねっ♪(´艸`*)

wataru-debut-sample-video-06a.png

一気に硬くなるデカマラ!強く握っても硬い芯が通ってる様で、ガッチガチです!

wataru-debut-sample-video-07a.png

ライトを当ててよりリアルに見える様に撮影したりします。

デカマラは当然素晴らしいのですが、分厚い胸板も放ってはおけません!

wataru-debut-sample-video-08.png

亘くんに、自分で乳首を弄ってもらいながらカメラを回し始めます。

ベンチプレスをやってると、ウエアーの摩擦で、乳首が擦れて大きくなる人が結構居ます。

亘くんも、そんな一人の様です。

小高い雄ッパイの丘に、プックリと突き出た、若干大きめの乳首があります。

自分で触っても乳首が勃起してない様子でしたので・・・

仕方なく・・・

ホント仕方なくですよ・・・

お手伝いすることに!(笑)

wataru-debut-sample-video-09.png

乳首に指が触れるとビクッ!と体を反応させる亘くん、やっぱ乳首感じるんだ・・・と確認完了!(≧▽≦)

では、せっかく男同士なので、何の気兼ねもせず、ただ気持ちよ~くなってもらいましょう♪

wataru-debut-sample-video-10a.png

乳首を責められながら、勃起チンポを扱く姿がエロいっす!

両手で雄ッパイを揉みしだいてあげましょうネ~♪

wataru-debut-sample-video-11.png
wataru-debut-sample-video-12.png
wataru-debut-sample-video-13.png

ほぅら、こんな事、一人じゃ出来ないし、彼女にもお願い出来ないでしょ~っ?

wataru-debut-sample-video-14.png
wataru-debut-sample-video-15.png

良いんだよっ!男同士だから、何も考えず、気持ちよ~くなってくれたら、それで良いんだからっ!(´艸`*)

もうデカマラは萎えることなくギンギン!!

wataru-debut-sample-video-16a.png


乳首もギンギンに勃起しまくってます(*'ω'*)


亘くんの乳首責めがあまりにも気持ちよさげだったので・・・

ここで選手交代??Σ(・ω・ノ)ノ!

男の体の部位でデカマラを刺激していたら、ついつい乳首を弄ってもらいたくなって・・・

wataru-debut-sample-video-17a.png

亘くんのデカマラで乳首を弄ってもらっちゃいました!!(爆)


でも、チンポの先っちょで乳首を突いてる亘くんも、
勃起した乳首が亀頭の先っちょに触れる度に、何気に気持ちよさそうにビクビクッと体を痙攣させてましたよ!( *´艸`)

充分気持ちよ~くしてもらったので(笑)

亘くんに思いっきり気持ちよくなってもらいましょう!(*^▽^*)

wataru-debut-sample-video-18a.png

亀頭責め~っ!!

wataru-debut-sample-video-19a.png

亘くん、腰砕け状態です(笑)

wataru-debut-sample-video-20a.png

女の子みたいに内股になって、刺激に耐えてます(笑)

耳元で「イケちゃいそうなんですけど・・・」とボソッと呟いてきたので・・・

撮影する予定だった男によるフェラのシーンの撮影へ・・・・

wataru-debut-sample-video-21a.png



がっ!

実は、既に我慢の限界に来ていた亘くんは、この後、我慢できずに人生初の男の顔に顔射!を体験するのです!(≧▽≦)

あまりの気持ちよさと、その上ギャラまでもらえるとあってか?どうか?

「今月中に、もう一度撮影できませんか?」だって(爆)

前途有望なモデルが誕生しそうな予感ですww

*ブロマガ前書き(全公開)版のSampleVideoの公開は、もうしばらくお待ち下さいませ。(≧◇≦)*

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスクは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面M・F 口開きマスク




【今日の動画】

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(動画サイズ:1280×720-4790kbps-156MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
亘くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*亘(ワタル)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-wataru-01.jpg
AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『ガチムチ超硬デカマラノンケ亘(ワタル)デビュー乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る