FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2015年04月~

 【01//2015】


2015年04月~ 
【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。




★【AMWモデルの日記】更新しました!


wataru-blog-005-03a.jpg

こんばんは!
突然ですが次回作品でしてほしい事ありましたらリクエスト下さい☆(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月30日AMWモデルの日記vol.0254 亘-WATARU-05←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


makoto-blog-004-003a.jpg

お久しぶりです誠です!
ふと気づいたら世間は夏を思わせるくらい暑くなってきましたね。
気温の急激な変化は体調を崩す要因にもなるので、注意が必要・・・
と思っていたら、風邪を引いてしまいました(´・ω・)
病院に行ってみると、今の時期でもインフルエンザが流行っているとのこと∑(゚Д゚)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月30日AMWモデルの日記vol.0253 誠-MAKOTO-004←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


taiki-blog-009a.jpg

こんばんは!大輝です!!
新年度が始まって1ヶ月が経過しようとしてますね。
みなさんは新しい環境にもう慣れましたか?自分はまだ慣れてなくて少し心配ですf^_^;でも、頑張って慣れていこうと思います!
さて、新年度に入ったということで、AMWの活動も何か新しいことをしていかなきゃな...と考えました。
ということで、色々と考えてみたのですが、中々いい案は浮かばず...(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月30日AMWモデルの日記vol.0252 大輝-TAIKI-09←クリック!




★【お知らせ】更新しました!


oshirase-01.jpg

本日4月28日より、5月5日までの期間におきまして、
ご覧のAMWのブログ及びブロマガ『AMW通信』のリニューアル作業を行います。
それに伴い、ご覧頂いておりますページが一時的に表示できなくなる等の不都合が生じる可能性が出てまいります。
リニューアル作業は、下記の3つです。
①過去から現在までの【ブログ・ブロマガ更新情報】の書き換え。
②過去から現在までの公開中のブログ(全公開)用SampleVideo(サンプル動画)の低画質動画の削除。
*ブログ(全公開)用SampleVideo(サンプル動画)の高画質動画についても一部削除させていただきます。
③『FC2ブログランキング』のリンクへの適切な表示への切替え。
これらの作業を順次行ってまいります。
(今後も、必要と思われる改善がある場合は、お知らせ後に順次行ってまいります)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月28日AMWブログ及び『AMW通信』リニューアル作業に伴う不都合のお知らせ。←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-068-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0251 翔-TUBASA-68
どうもー!いつもありがとうございます(*^^*)
翔ですどうですか?お風呂で撮った写真は?旅行で訪れたホテルのお風呂場で撮影しちゃいました!(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月28日AMWモデルの日記vol.0251 翔-TUBASA-68←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


wataru-blog-004-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0250 亘-WATARU-04
こんばんは!連日投稿です☆最近抜いてないのでムラムラしてます(笑)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月28日AMWモデルの日記vol.0250 亘-WATARU-04←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.547
『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』マッチョノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!Scene-009を公開します!(≧▽≦)
前回からお風呂場から出て、ベットの上での撮影へと切り替わりました。厚みのあるボリューミーな筋肉BODYをいかに表現できるか!?
様々な角度やポーズで静止画(アルバム用)の撮影を行っております。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月28日 AMW通信vol.547 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-009←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.546
『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!Scene-01の公開です(*^▽^*)
今回より、AMWの新人モデル亘くんのデビュー作をご紹介してまいりますっ!(*^▽^*)
既に、Sample動画の公開を終え、ご覧くださった皆様に、
Sample動画ではカットしたシーンも含め、ほぼ未編集の本作をご覧いただきます!(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月25日 AMW通信vol.546 『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!scene-01←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


wataru-blog-003-03a.jpg
AMWモデルの日記vol.0249 亘-WATARU-03
こんばんは。
今日は早めに帰れたので今さっきシャワー浴びました。
その時の写真です。もうすぐGWですね!
皆さんは何処に出かけられますか?(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月25日AMWモデルの日記vol.0249 亘-WATARU-03←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.545
カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene007
前回の続き・・・翔くんが某カラオケBOXにて撮影したオナニー動画のセミファイナルです!
すっかり人目を気にしなくなった翔くん、乳首を弄られながらもヘソまで届きそうな程にビンビンに勃起したチンポをシコシコ扱いております(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月25日 AMW通信vol.545 カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene007←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!>


wataru-blog-001-03a.jpg
AMWモデルの日記vol.0248 亘-WATARU-02
昨日は雨風凄かったですね!ジムに行こうと思ったのですが傘が壊れそうな勢いだったので家でのんびり過ごしました。
写真はシャワー前のショットです。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月22日AMWモデルの日記vol.0248 亘-WATARU-02←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-0086a.jpg
AMWモデルの日記vol.0247 春-SYUN86
風邪?
最近喉が痛いです、鼻水が出ます、気温変化激しいですね。
春です。
皆さん、春にいいことありましたか?
僕は温度の変化にやられてます(`;ω;´)
暑かったり寒かったり、雨続いたり、今年の春はちょっと特殊でしたね(汗)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月22日AMWモデルの日記vol.0247 春-SYUN86←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


wataru-blog-001-03a.jpg
AMWモデルの日記vol.0246
亘-WATARU-01
この度AMW専属モデルとしてデビューしました亘です!
興味があって話を聞いてるうちに撮影してしまいました(笑)
今後も撮影しますのでどんどん応援宜しくお願いします!(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月20日AMWモデルの日記vol.0246 亘-WATARU-01←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-067-03a.jpg
AMWモデルの日記vol.0245 翔-TUBASA-67
こんばんは!いつも日記読んで頂きありがとうございます(*^^*)
今回は皆様にお詫びをしなければいけません。
自分がいつも投稿している写真についてです。
いつも携帯の内側のカメラで撮影してたのですが、(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月20日AMWモデルの日記vol.0245 翔-TUBASA-67←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.544
褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-scene15の公開です。
「前回の撮影の時、同様に、思い切り出しちゃってください!」そう、前回Halloweenの撮影の時、最後の射精シーンでは、スタッフ驚愕の大爆発!を見せてくれた正宗くんですから、今回のフィニッシュも当然期待しちゃいますよネっ!(´艸`*)「(もう、そろそろ)早くイケそうです!」と、そろそろ我慢の限界になっている正宗くん(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月19日 AMW通信vol.544 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene15←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!




ブロマガ限定公開!!『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!! University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!』完全版!を、このページにて公開いたしております!これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!(分割動画)』を一つの作品に仕立てた完成動画です。
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月19日 AMW通信vol.543  『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!! University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!』【完全版!】ブロマガ限定公開←クリック!




★【作品紹介ページ】更新しました!


wataru.jpg

今月デビューした亘くんの最新作品紹介ページを新設しました!!作品の更新情報並びに完成作品ではカットされてしまう様な無編集動画や写真集をお楽しみ頂けるだけでなく、撮影秘話&ショートストーリー等を随時公開してまいります!このページから簡単にリンクできますので、♪ご活用下さいませ(≧▽≦)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月18日 【作品紹介】『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!




ブロマガ先行紹介!!『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 』今月デビューした亘くんのデビュー作が早くもギュギューッ!!っと短く纏めたSampleVideoとしてご覧いただけます!(≧▽≦)あくまでもSample版ですので、じ~くりタ~ップリと亘くんのガチムチBODYとデカマラを堪能したい方は、SampleVideoはあくまで参考程度にご覧いただきまして、今後順次公開されます『AMW通信』の亘くん情報を是非ご覧ください♪(*ブロマガ『AMW通信』4月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませ。)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月17日 AMW通信vol.542 *サンプル動画解禁!『ガチムチ 超硬デカマラ ノンケ 亘デビュー 乳首責めと亀頭責めで興奮射精!』 Hard Rock Big Cock Str8 Beefy Guy WATARU DEBUT FirstTime NipplesPlay & Glans Blame Hot Cumshot!【ブロマガ先行紹介!】←クリック!




★【モデル紹介ページ】を新設しました!


2015-new-profile-wataru-01.jpg

NEW!!モデル亘-WATARU-くんの紹介ページを新設しました~!またまたAMWに巨根モデルが誕生しました!撮影現在26歳の亘くんです!もちろんノンケです!(≧▽≦)GYM通い8年の分厚い胸板のガチムチBODYに見劣りしない巨根の持ち主!(≧▽≦)硬くて太いっ!今後は「他のモデルさんとも絡んでみたいです!」と今後の出演に意欲満々!是非!応援よろしくお願いします!(*^▽^*)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月17日 AMW通信vol.541 (モデル紹介)亘-WATARU-←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


hiro-debut-part01-sample (11)

祐くんの写真集第1弾!(141枚)の公開です(≧▽≦)♪公開中の祐くんのデビュー動画の中でも出てきておりますお風呂場での静止画撮影シーンで、撮影した写真141枚を公開します!動画の中ではハッキリとわからなかったアソコも高画質の静止画ならバッチリ!( *´艸`)鍛え上げられた筋肉美と祐くんの美しい肌そして・・・大人なチ〇ポ♪をじっくりご覧くださいませ(*^▽^*)(*作品の紹介ページには無料で見れるSample静止画が20枚有ります!
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月16日 祐-HIRO-の写真集 第1弾!★『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』 cool musclebody hiro debutより←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tatsuya-blog-0003-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0244 竜也-TATSUYA 03
AMWをご覧のみなさんいかがおすごしでしょうか。
春になってムラムラしはじめている竜也です。
最近、朝、夜、深夜にオナニーしてしまって…笑。寝不足です。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月15日AMWモデルの日記vol.0244 竜也-TATSUYA 03←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.540
『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』 Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!scene02の公開です!
(*^▽^*)竜也くんのデビュー動画を公開しております!(*^▽^*)
なんと!今回の動画で・・・・竜也くんの・・・巨根から・・・なんと!
なんとっ!!
ザーメンが噴き出しちゃいますっ!!!(≧▽≦)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月15日 AMW通信vol.540 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』 Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!-Scene02←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!



AMWモデルの日記vol.0243 航平-KOHEI-08自我撮り動画付日記(Private★Masturbation Video Diary)
どうも、航平です!
今年度も新たに始まりまして、僕もAMWで何か新しいことに挑戦したいと思いまして♪
早速ですが、動画を撮ってみました!僕が一人で撮ったので、最後のイクところが上手く撮れなかったのですが、初めての試みということでお見苦しいところはありますが楽しんでいただけたら幸いです。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月14日AMWモデルの日記vol.0243 航平-KOHEI-08(Private★Masturbation Video Diary)←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-0066-03a.jpg
AMWモデルの日記vol.0242 翔-TUBASA-66
おはようございます。翔です
皆様、お花見はされましたか?もしくは男見?(笑)
酔ってる人を介抱しつつの…
どさくさに紛れて…(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月13日AMWモデルの日記vol.0242 翔-TUBASA-66←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.539
『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-008
巨根モデル誠くんのデビュー作を公開しております(*^▽^*)
前回の続きから、
魔の手によって巨根を激しく扱かれ、更に普段は使う事が無いアナルに指を入れられた誠くん。
久しぶりのアナルの刺激に、ネコ鳴きを初めてしまう(*'ω'*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月13日 AMW通信vol.539 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-008←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.538
『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!Scene-008を公開します!(≧▽≦)
AMWが自信をもってご紹介する筋肉モデル祐(HIRO)くんのデビュー作となります未編集撮り下ろし動画を公開しております。
前回の続き・・・
祐くんの写真集用の静止画撮影風景を、撮影した静止画と共にご覧いただいております(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月11日 AMW通信vol.538 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-008←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hiro-blog-004-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0241 祐-HIRO-004
こんにちはHIROです。今日は俺の下着をお見せします
下着は好きで100枚弱は持っていますが
今回は特にセクシーな物をAMWの読者の皆さまにお見せします
この下着はレース以上にスケスケで粗く編んだ網状の布で出来ているので実際に見ると丸見えな状態です。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月10日AMWモデルの日記vol.0241 祐-HIRO-004←クリック!




★【販売中のAMWオリジナル動画作品集】更新しました!


masamune-debut-Halloween-006a.png

現在FC2コンテンツマーケットにおきまして、発売中のAMWオリジナル動画作品をご紹介しております。
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月10日 【販売中のAMWオリジナル動画作品集】←クリック!




★【AMWからのお知らせ】更新しました!


oshirase-01.jpg
【ブロマガ『AMW通信』及びブロマガ前書き(全公開版)公開動画の本数変更について】動画の投稿数の制限が行われることとなり、それに従い、ブロマガ『AMW通信』では本編動画1本、ブロマガの前書きではSample動画1本を今後は、それぞれ1本ずつ公開させていただくことになります。詳細につきましてはページをご覧くださいませ。
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月09日ブロマガ『AMW通信』及びブロマガ前書き(全公開版)公開動画の本数変更について←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!



AMWモデルの日記vol.0240 HIKARU-44自我撮り動画付日記(Private★Masturbation Video Diary)
こんにちは(*^▽^*)4月を迎えましたね!!
段々暖かくなってきました(*^▽^*)
新生活を迎える方が多いと思いますが、早く生活リズム、生活環境に慣れることを心から願っております!!
前回、プライベートオナニーの動画を投稿させて頂きました。
ご覧頂きましたでしょうか?!(^^)!
今回投稿させて頂く動画は、トイレで撮影しました(^^♪(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月09日AMWモデルの日記vol.0240 HIKARU-44←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.537
春くんの新作動画『初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』scene022
いよいよFinalです!!
前回の続きより・・・初めて入れたローターの振動音が体内から外へと響き渡る(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月08日 AMW通信vol.537 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene022【Final】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



4月5日に神奈川県川崎市にて開催された『かなまら祭』を撮影してきましたので、ご紹介します!(*^▽^*)
場所は、『京急川崎大師駅』から徒歩数分、神奈川県下の初詣で有名な『川崎大師』と目と鼻の先にある『金山(かなやま)神社』の珍祭。
金山神社は、メーンとなる『若宮八幡宮』の境内の中(八幡宮本殿の左)にあります。
詳しい事は・・・
Wikipedia『金山神社 (川崎市)』http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%B1%B1%E7%A5%9E%E7%A4%BE_%28%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E5%B8%82%29をご覧ください( `ー´)ノ(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月07日 AMW通信vol.536 日本の珍(チン)祭 『かなまら祭 2015』 かなまら~っ♪←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


kohei-blog-0007-01a.jpg
AMWモデルの日記vol.0239 航平-KOHEI-07
どうも、航平です!
桜も満開な今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
天敵の花粉もだいぶ飛び切ってくれたようで、僕もだいぶ元気になってきました(笑)
話は変わりますが、AMWのモデルをやらせて頂くまで、僕自身、自分のお尻の穴を見たことがなかったのですが(笑)自分のビデオで初めて見た次第です。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月06日AMWモデルの日記vol.0239 航平-KOHEI-07←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



(*今月から、ブロマガ『AMW通信』限定公開動画の再生時間を長くしております♪)より楽しんで頂ける様、今年度も頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます(*´▽`*)AMW通信vol.535
カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene006
前回の続き・・・シコシコとオナニーを始める翔くん(*´▽`*)
まだまだ緊張感からなのか?勃起しないチンポを扱いております(汗)上着をまくりあげると、ワイルドなマッスルBODYが登場( *´艸`)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月04日 AMW通信vol.535 カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene006←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-0085a.jpg
今年度より、AMW所属モデルが日々の徒然なる事を書いております『モデルの日記』は、本文のみ全公開とさせていただきます!(≧▽≦)これまでブロマガ『AMW通信』の『前書き』をご覧いただいておりましたブログ読者の方には(中略)などで本文に何が書かれているか?ご覧いただけませんでした。本文では各モデルの個性的な言い回しや、独特の空気感など感じ取って頂けるものと思っておりますので、ちょっとしたひと時に、モデル達のちょっとした話を楽しんで頂ければと思っております!また、モデルへのコメントなども書いて頂けると、モデル達も大変励みになりますし、「次回作はこんな感じでお願い!」など撮影のリクエストなどもコメント頂ければ大変ありがたく思っております!(≧▽≦)*順次、過去に公開したモデルの日記に付きましても、本文のみ全公開とさせていただきますので、お楽しみに!AMWモデルの日記vol.0238 春-SYUN85 四月
四月になりましたね!!
ついに!
春です!
みなさん、いつも日記をご覧いただきありがとうございます。
春まっただ中な今日!いかがお過ごしですか!
一年は早いですね!
電車も新入社員っぽい人や学生で溢れてます。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月03日AMWモデルの日記vol.0238 春-SYUN85←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.534
褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-scene14の公開です。
シリコン製のオッパイでパイズリシーンの撮影を行っております!後ろからお手伝いしておりますが、途中で正宗くんのアナルを弄ってみました(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年04月02日 AMW通信vol.534 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene14←クリック!



【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ デカマラ JapaneseGay AsianGay 巨根 イケメン マッチョ でかまら 学生 AsianMuscle

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks