@charset "utf-8"; AMW通信vol.533 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』-Scene01 : AMW-男のエロ動画製作所!
FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.533 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』-Scene01

 【31//2015】


AMW通信vol.533

『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』
Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!!


いよいよ公開スタート!

巨根好きな皆様~っ!!

新人モデル竜也くんのデビュー作のscene01の公開ですよ~!(*^▽^*)

今月のサンプル動画の公開でデビューを果たした竜也くん!

本日より、撮り下ろし動画をご覧いただきます!

ギュギュッ!と短い時間に詰め込んで編集しましたサンプル動画では、

ほとんどカットされていた美味しいシーンを、

ほぼ未編集のまんまで公開させていただきます!


冒頭、お風呂のシーンから撮影スタートした竜也くん

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-01a.png

コレで平常時ですからね~!!(≧▽≦)

一見「え?普通サイズじゃね?」

いやいやっ!!よ~く妄想力を発揮して見て下さい!

このサイズ感のおチンチンがパンツに包まれてたら・・・

凄いモッコリだと思いませんか!!

で、カットが切り替わると、既にギンギンのデカマラが画面いっぱいにドーン!!(≧▽≦)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-02a.png

画角に入りきっておりません!!(汗)

いつもの様に静止画の撮影と同時進行で行っておりましたので、

(この時撮影した静止画はコチラにて公開中です!!→竜也-TATSUYA-の写真集 第1弾!★『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』より77枚

カメラが近づきすぎておりました(^▽^;)

でも、そのお陰で大迫力な映像となり結果オーライ!ですww

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-03a.png

ちょっとカメラを引いて、

これまたSサイズの鶏卵ほどはある金玉も画角に収まる様にセッティングし直してみました。

竜也くんの背中に回って、

後ろからデカマラを弄ってみます( *´艸`)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-04a.png

「太っ!!!」

目で見るより、実際に握ってみると、メチャメチャ太いです!(次回撮影時にはメジャーが要りますね!)

しかも・・木の様に硬いです!

両手で余裕の二握り!長さもヘソまで余裕で届きます!(亀頭がヘソ迄届くのがデカマラのバロメーターだったりしますよね!)

シコシコ~!というより、ギコギコ~!!って感じで扱いておりますww

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-05a.png

大きな金玉もズッシリ重いです!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-06a.png

軽~く指で押しつぶしてみたりしました(≧▽≦)

この中に竜也くんの精子がイッパイ詰まってます!

続いて・・・

手に指を組んで『オナホ』状にして、激しく上下にギコギコ♪

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-07a.png

金玉をひくつかせて、気持ち良いみたいです(*´▽`*)

どれぐらいの太さと長さなのかを皆さまにも分かってもらえればと・・・

「ド〇〇ミン」を並べてみました!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-08a.png

太さはドデ〇〇ンにはかないませんが、長さは余裕ですね!ドデカミンが約14センチほどですので、+3センチほど
竜也君のデカマラが勝ってます!(≧▽≦)

こんなデカマラで突かれたら、さぞかし気持ちいいのでしょうね~♪

サイズ感が伝わったところで、

亀頭責め!!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-09a.png

掌を亀頭の先にあてがって、激しく擦り付けます!!

これ、オナニーの時などにやったことのある人は、分かると思いますが、

とてつもない刺激が押し寄せますよね~!

で、イクにイケない状態になったりして・・・やり過ぎると、気持ち良すぎて萎えたりします(私だけ?)

何でもやり過ぎはいけませんネww

竜也くんは自分で「バイセクシャルです!」と言っていたのですが・・・

詳しく話を聞いていると・・・

男子校時代に友達に触られたりした経験から、同性から弄られた事でと興奮してしまった自分がそこに居て、

それ以来、同性との性についてアレコレ考えたり想像したりしてきたそうです。

SEXは女生との経験しかなく、同性とSEXしたりとか恋愛に発展する様な事は無かったとの事なので、

男性からここまで執拗にデカマラを弄られたのは、この撮影が初体験だとの事!!( *´艸`)


「女性よりも気持ちいい!」と言ってくれました。

では、初体験となる、『男性にされるフェラ』も体験してもらいましょう!!(*´ω`*)

と意気込んで、竜也くんのデカマラをカプッ♪と咥えたものの・・・

でっかい亀頭だけでほぼ口の中がイッパイに。。。(汗)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-scene-01-10a.png

これは気合入れて咥えないとヤバイっ!!(汗汗)と、顎を最大限に広げてフェラを開始!!

顎が痛くなるほど開けてるにも関わらず、それでも奥歯がわずかに当たる(*_*)

これにはビックリして、思わずガリッ!と亀頭を噛まない様に、気を付けましたよ~(;´Д`)イヤホント

デカマラで喉が塞がれて呼吸も苦しいのですが、

コレはコレで嬉しいのですよね~♪(*´з`)

ただ残念なことに・・・

フェラしてるのが私ですので、ブスな顔が映りこんでしまって、興奮度に欠けてしまってます。。。(泣)

顔出しOKのイケメンモデルさん(フェラ担当)とかのご応募お待ちしておりま~す!

私の代わりに、AMWモデル達のデカマラをフェラしまくって下さ~い!

イケメン限定ですよ~!!( *´艸`)

それでは、動画で見てみましょう!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょ




【今日の動画】

[広告] VPS



[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4473kbps-88.0MB.mp4)


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る