FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.529 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-007

 【21//2015】

AMW通信vol.529

『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!

Scene-007を公開します!(≧▽≦)

見事な肉体美を激写!

cool-musclebody-hiro-debut-07-01.png


静止画の撮影シーンをリアルタイムにお届け♪

cool-musclebody-hiro-debut-07-02.png


厚い胸筋を強調するポージングを見せる祐くん(*´▽`*)

そろそろ下半身も気になりますよね~( *´艸`)

cool-musclebody-hiro-debut-07-03.png


では、祐くんに湯船の縁に座ってもらい、

cool-musclebody-hiro-debut-07-04a.png


アソコを撮影しちゃいましょう!(≧▽≦)

cool-musclebody-hiro-debut-07-05a.png

ん?


んん??

祐くんのおチンコ・・・

さっきまでより 何だか反応してない??

cool-musclebody-hiro-debut-07-06.png

してますよね~!!(≧▽≦)

お風呂で温まって、ダランと伸びてるだけのチンポではない、芯が硬くなってきてる様な・・・

そんなボリューミーな感じになってますよねっ!

そりゃそうか!

だって、モデルで応募してきてくれてますから、

事前情報で『今日はヌクぞ!』と頭にはインプットされて来てるわけですもん!( *´艸`)

いくらノンケさんとは言え、

当日までに「溜めてきてくださいね~♪」とお願いされ、きっとムラムラはピークなハズ!!

緊張のあまり、そのことを忘れてた思考回路も、

時間と共に緊張がほぐれ・・・

「いつ?いつ?いつくるの!!」

とその瞬間を求める様になってきてるわけです(≧▽≦)



それじゃ~!

男の前で勃起するノンケマッチョを、ジックリ観察してみましょうか!!( *´艸`)


ではカメラを2台にして・・・

cool-musclebody-hiro-debut-07-07a.png


祐くんの胸のオイルをあたかも塗り拡げる様に、乳首なんぞをチロチロ~っと弄ってみましょう!


乳首を弄られて、最初こそ戸惑ってる感じで、チンポに反応は無いのですが・・・・

スイッチが切り替わった途端!!

ムクムク・・・ムクムクムクッ!!!

cool-musclebody-hiro-debut-07-08a.png


左に倒れながらドンドン体積を増やし伸びてくる祐くんの息子www

ゆっくり勃起してゆくさまが、いつにエロイッ!!


じゃぁ、ちょっと触ったりしてみましょうかね!

亀頭をちょっとだけ摘まむように触ってみたら・・・

もう、指先に伝わるガッチガチ!超ハード!(笑)

今まで長い間、じらされてたものが一気に解放されてしまった!そんな感じ(*^▽^*)


指を離したら・・・

ビックン! ビックン!と小刻みにバウンドww

おぉっ!!でたっ!! 大人の勃起チンポが ウィリ~~~っ!!

30歳過ぎてもこの勃起力!!

ヤッパ体を鍛えてる人は違うわwww

海綿体にドンドン血液が送り届けられ、心臓の鼓動と同じように どっくん!どっくん!脈打ってますっ(≧▽≦)


顔を見てると、申し訳なさそうな、恥ずかしそうな、そんな表情で自分の息子に眼差しを送ってる祐くん(≧▽≦)

赤面してて可愛いっ!(スミマセン大人捕まえてww)

静止画像で見てもらったお分かりいただけると思いますが、

もう亀頭なんてパッツンパッツン!に腫れ上がってピカピカしてます!


今日、初めて会った男の前で、数十分後には、勃起チンポを、目と鼻の先ほどの間近で見せつけてる!!

そんな非日常ありっすか!?

もちろんっ!!

有りでしょうっ!!(笑)

cool-musclebody-hiro-debut-07-09a.png


体を前かがみにしてもらうと・・・

金玉がググッ!!と競り上がってガッツポーズ!!(笑)

cool-musclebody-hiro-debut-07-10a.png


ココに祐くんの元気な子種たちがウジャウジャ~っと詰まってるんですよね~♪

きっと、のぼせてるワww

もう少しの辛抱だよ~!後で気持ちよくなってイッパイ出ておいで~♪(*´▽`*)

cool-musclebody-hiro-debut-07-11a.png



と触りながら語りかけてあげました( *´艸`)心の中でネ!

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)



【今日の動画】

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-86.3MB-4920kbps.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『CoolなマッスルBODY祐-HIRO-デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る