FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.524 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-006

 【13//2015】

AMW通信vol.524

AMWにデカマラモデルが新たに加わりました!!誠-MAKOTO-くんデビュー!!

Scene-006

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-01.png

撮影が始まった当初、「なかなか勃起出来ずに焦っていた」と言う誠くん。

自らシコシコしてもらってのオナニー撮影では半勃ち(半勃ちでも相当デカイけど。。。)

までしか成らなかったデカマラも、

この体勢にになってから緊張もほぐれて来たのか?競パンの中身はドンドン成長していき

モッコリがはちきれそうに!( *´艸`)

あまりにも窮屈そうなモッコリだったので・・・

中身を確認してみようと、脇からチンポを引っ張り出してみたところ・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-03a.png


デカイ亀頭がグニョリ!っとはみ出て来たかと思うと、

開放された瞬間から、みるみる超勃起!!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-04a.png


一体この競パンの中に、どうやって納まっていてのか??(゚Д゚;)

と思う程の勃起デカマラが登場!!


この後、競パン姿のまま違う体勢(背後から体をまさぐる)での撮影を考えていたので、

コレ暫くは萎えないかも。。。(;´Д`)

だったら、このシーンも使っちゃえ!と勃起してるデカマラを弄ってみた( *´艸`)

「アッ・・・アァーッ!」

とデカマラを扱かれる度にエロイ声を発する誠くんに、もう緊張感は無くなっている様子!

拳二つ以上もある竿の長さはAMWモデル史上初!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-05a.png


カメラを横にしないと画角に収まり切れないので、撮影するのも大変(;´∀`)(嬉しい悲鳴ですネ!)

もしかしたら、もっとギンギンに勃起したら夢の20センチもあり得るかも!!(≧▽≦)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-06a.png
(ひょっとこのお面が良い感じでしょ?ww)

と、そんな事も考えておりました(笑)

ただ、この体勢のまま射精してもらっても困るので(;´Д`)

少し時間を置いて・・・

程よく萎えてきたところで、再び競パンの中へ収納(*´з`)

先ほど、充分に大きさも確認できたので・・・

競パンの上からローションを塗りたくり、デカマラを引っ張り出すシーンも新たに撮影!

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-07a.png



撮影前の話では「僕はタチです!」と言っていたので、

アナルは感じ無い!と思っていたけれど、撮影が進むにつれて、それとな~くアナルを触る機会を増やして確認していたのですが・・・

明らかに感じてる様子が分かったので、

ローションでヌルヌルになってるついでに、コッソリ指を入れてみたところ・・・・

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-08a.png


「アァ~ッ!」

と、まんざらでもない反応(≧▽≦)

指をググッ!と奥まで突っ込んで、前立腺の辺りを刺激すると、チンポも勃起!!( *´艸`)

後で聞いたところ・・

ゲイデビューの当初は、多くのゲイがそうである様にウケからスタートしたとの事。

その当時からアナルは感じやすいと自覚していたそうです!

しかし、年下との恋愛を重ねるうちに・・・いつしか年上の自分がリードすることが普通となり、

この数年はアナルを責められる事は無かったそうです。

本当に久しぶりの感覚に普段のSEXとは違ったウケだった頃の記憶と、快感が蘇ってきて・・・

「アナル気持ちよかったです!」

と撮影後に感想を話してくれました(*^▽^*)


では、

思わぬシーンが撮影出来ましたので(ラッキー☆)、

本来、先に撮影するつもりでいた『背後から魔の手』(毎度おなじみですネw)の撮影へと移ります( `ー´)ノ

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-09.png


スリムながらも、割れた腹筋のスジ筋の体にローションを垂らし、

これまた撮影してみて分かった、思いのほか敏感なモロ感のチクビを責めてみましょう!(*´з`)

もう、ここからは演技指導などはいりませんね!(てか、演技指導なんてしてるのでしょうか?ww)

誠くんの感じる姿を『ありのまま』ご覧ください!(≧▽≦)

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-06-10.png

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(動画サイズ:1280×720-88.3MB-4487kbps.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『鎌首もたげるデカマラ誠デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る