FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.522 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene020

 【11//2015】

AMW通信vol.522

春くんの新作動画『初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』

のscene020

指がズッポリ2本も入ってしまう春くんのアナル!

syun-Teimou-anal-020-01.png


無茶をして痛くしてしまわない様に、細心の注意を払って指を動かす・・・

人差し指と中指をクロスさせ、ゆっくり押し込み

指の第一関節・・・第二関節へとアナルが太さに順応してくると、

直腸の中でクロスしていた指を解き、指先で玉の真後ろ辺りから、竿の根本へ指の腹を押し付けながら

直腸の壁面をなぞってゆく・・・

これで春くんの前立腺を探しているわけだが、人それぞれ前立腺の大きさ(と言うのか?)が違うので、

同時にチンポた金玉の動きや伸縮具合を観察しながら、個々の感じるスポットを探してゆくのだ!(*^▽^*)


な~んて偉そうに言ってますが、指で触ったところで、前立腺という線やスジが指先に引っかかる訳でもないですし、

指を押し当てて、たまたまモデルさんが「ううっ!」とか「あぁ~っ!」とか感じた声を出した個所を探すだけです( *´艸`)

「前立腺マッサージするよ!」と言ってからやってみると、

意外にも、モデルさんも乗ってきて、自ら気持ち良い場所を指先に押し付けてきたりします!

まぁディルドと同じですね。(*´▽`*)

ただ、春くんの場合は、声を押し殺してしまっているので、

感じているのか?感じていないのか?が全く分かりません!(^▽^;)

まぁ、嫌だったり、痛かったり、気持ち悪ければ、言ってくるので、何も言わないってことは気持ちいいのかな?(笑)

ただし!

困ったことに、イキそうになる直前の我慢が限界に達した時になって「イキそう!」とか言ってくるので、

カメラの準備やら、私の気持ちの整理やらが間に合わなくなる事が多いのです!(;´Д`)

今回の撮影でも、

激しくシコシコギコギコーッ!!って扱いてあげてたら・・・

「イキそうなんですけど・・・」だって(笑)

で、しばし休憩。。。。が、何度か。。。

『勃ち待ち』っていう業界用語は有りますが、『萎え待ち』ってあるのでしょうかネ?(笑)


さてと、

2本の指への締め付けが緩くなってきたので、

少しだけ激しく抜き差しして見ることに( *´艸`)

グチュグチョ♪と卑猥な音が響き渡るロッジの部屋ww

結構激しくしているのだが、春くんは何も言わない。

これじゃぁ感じているのか?我慢しているのか?すら分かりませ~ん!


ってことで・・・

syun-Teimou-anal-020-02a.png


アナルに突っ込む指の本数を3本にレベルアップしてみました!!(爆)(≧▽≦)


先に2本の指で通路を作り、その際に、若干ですがググッと締めつけてくる門の筋肉を緩くなる様に押し広げつつ

3本目の指を2本の指に添わせて押し込む感じですね!

ノンケのモデルさんに聞いたところ・・・

女性のvaginaと男性のアナルの締め付け感の違いは、

「女性はチンポ全体が包まれつつ締め付けられる感じで、男性は肛門の出口(ゲイ的には『入口』ネ)が女性にはないキツ目な締め付きを感じるが、そこを過ぎると中は緩い」

との事(私自身の体験が無い為、その情報をうのみにしているのだが)。

確かに、肛門を過ぎると後は締りが緩く、指を90度に立てる事も可能。

自由に動かせる指で、感じるスポットを探す(アナルSEXの場合は亀頭をウケが感じるスポットに押し付けながら、擦り付ける事で気持ちよくなる)


人によっては、前立腺が発達していて人生で初めての時であっても感じまくる人も居る(AMWモデルの航平くんがそう)

春くんの場合は、感じると言うよりは、違和感しかないのだろう。


こうなったら、(痛みすら感じていない様子なので)

ローターを挿入することに!( *´艸`)

このローターが、結構太めなので、大丈夫かなぁ?と心配しつつ

時間を掛けてグイグイ押し込んでみました!

すると、

syun-Teimou-anal-020-03.png


にゅるん♪と丸呑み!!(笑)

で、コントローラーで弱から強へ徐々に上げつつ、いろいろなパターンで振動の種類が変わるので、一つずつ試してみております( *´艸`)


その辺は、春くんの腸から響いてくる生音で想像して見て下さい(笑)

【今日の動画】

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4475kbps-88.1MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)


↑↑↑
春くんを応援してるぞ~!って人は、FC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*春(シュン)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-syun-02.jpg
AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る