FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.521 *3月14日全公開版解禁!『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』 【全公開版SampleVideo公開しました!】

 【14//2015】


AMW通信vol.485

『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』 Jaw Breaking Huge Cock TATSUYA DEBUT CumsTwice!

AMWの巨根部門に新たなデカマラモデルが登場しました~っ!

竜也-TATSUYA-デビュー作!!のサンプル動画を・・・

ブロマガ先行紹介しまっす!( *´艸`)
*ブロマガ『AMW通信』3月分をご購読になられてない方は、残念ながらご覧いただけません。全公開版の修正版サンプル動画の公開を、お待ちくださいませご覧くださいませ。


大変お待たせ致しました~!

本日(3/14)、ブログ版(全公開版)SampleVideoを公開します!!

NEWモデル竜也くんのデビュー動画のサンプル版を公開します!

NEWモデル竜也くんのデビュー作となります本作!

今回、「友人にススメられ応募しました!」
と、今までのモデルに無い動機で撮影にやって来てくれた竜也くん!

男子校の友人(ゲイ?)から「デカマラがもったいない!」と言われていたらしく、

本人も「アピールできる場を探していたところでした。」とのこと!

男性経験こそ無いものの、同性から「デカマラ」だの「巨根」だの言われて悪い気はしなかった、
いつしか、自らも「いつか、このデカマラを活かせたら・・・」と思う様になり・・・


今でも連絡を取り合う友人から、最近、『AMWのモデル募集』を紹介され
「見てもらいたい!」と強く思う様になったという。

待ち合わせ場所に来た竜也くんは、今時の好青年という感じで、
事前に送ってもらった第一次審査資料に書かれていた「俺のデカマラを見てくれ!」的な挑発的な印象は微塵も感じない。

どちらかというと、
二重の大きな目は好奇心に満ちてキラキラと輝き、
丸顔で、小さいながらもポテッとした赤い唇と凛々しい眉毛が印象的な、
俳優で言うなら高〇健吾さんの様な硬派な男前の印象を受けた!


兎に角、普段着の彼からは、『デカマラの持ち主臭』は全く感じない!

撮影場所で、先ずはお風呂に入ってもらっている間に、撮影機材の準備を始める。
準備が終わり、覗きに行くと・・・

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-02a.png

「既にデカイ!!」

温まってデロ~ンと伸びたイチモツは、正に『デカマラ!』の称号に相応しく
その存在感は半端ないっ!!

スタ:「コレ・・勃起してる?」

竜也:「少しは反応してるかもですが(実感としては無い様子)・・・まだまだですよっ!」

確かに、これまでのモデル撮影では、まだカメラをセットしてないにも関わらず
場の雰囲気と撮影当日までオナ禁で溜まりに溜まった性欲のせいで、一旦反応し始めるとグングン大きくなり、
天を向く程に反りあがってしまう!な~んて事がほとんどだが(ノンケ ゲイ問わず)

竜也くんの場合は、湯船から上がった状態のままで、
その形状に変化は見られない。

「さすがに、いざ同性の前で撮影となったら、怖気づいてしまったのか?」
とそんなことを思っていたら・・・

竜也:「大きくした方がイイですか?」

スタ:「今は、とりあえずこのままで撮影しよっか」

これ以上大きくなるんだ!と期待に胸が高鳴る(笑)

スタ:「じゃ、そろそろ勃起させてくれる」

竜也:「はい」

と答えると、ナマコの様なデカマラを扱き始める・・・

ん?

んんんーっ?!!

凄いっ!!!

どこかにスイッチでもあったかのように、みるみるデカクなる!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-03a.png

カメラの距離を調整しても画角に入りきらないデカマラ!!

浴室の壁ギリギリにカメラをセットし直し、竜也くんの背中に回って、後ろからデカマラを弄ってみる事に( *´艸`)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-04a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-05a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-06a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-07a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-08a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-09a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-10a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-11a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-12a.png

竿をシコシコ!亀頭をグリグリ!丸太の様に太くて硬いデカマラを弄り倒す!

ほぼMAXになったところで、『ドデカミン』の缶と大きさ比べ!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-13a.png


因みにドデカミンは高さ13.5センチぐらいでした!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-14a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-15a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-16a.png

鶏卵ほどもある金玉もコリコリ~♪

竜也くんも辛抱できない様子だけど、私も我慢できずに亀頭をパクリっ!
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-17a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-18a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-19a.png


我慢汁をチュウ~チュウ~吸い取りつつ、舌先で鈴口を刺激すると、大量の我慢汁が口の中に溢れ出てくる!

出来るだけ竿を頬張ろうとしたものの・・・デカイ亀頭だけで口の中はほぼイッパイ!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-20a.png


竿の付け根までは、到底飲み込めない!!

体勢を変えてデイープスロートにチャレンジ!!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-21a.png
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-22a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-23a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-24a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-25a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-26a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-27a.png


頑張ってみたが、どうしても残り1/3がムリ!!(;´Д`)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-28a.png


デイープスロートは諦め。。。舌先で亀頭を刺激してると・・・

「そろそろ・・・・」とか弱い声が

「じゃぁ、そろそろイこっか!」

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-29a.png

自ら扱き始める竜也くん

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-30a.png


思いっきり顔射してくれました!!(≧▽≦)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-31a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-32a.png


射精後も硬さを失わないデカマラに、お掃除フェラをしてると・・・

ん?

んん??

何だかまた元気になってきてない??

普段のオナニーでは2回は射精してるという竜也くん(20代流石です。。。)

ベットに移動して、もう一回ヌイてもらう事に( *´艸`)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-33a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-34a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-35a.png

体を流してる間も、濡れた体をふいてる間も、そしてベットルームへ移動している間も、
ず~っとこの大きさのまんま(笑)

では、立ち上がってもらってやや下の角度から見上げる形でデカマラを扱いてるシーンを撮影しましょう!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-36a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-37a.png


ついでに、「オッ!良い形♪」と思っていたお尻の撮影もしてみました(*^▽^*)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-38a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-39a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-40a.png


股の間から見えるイチモツも気になるので・・・

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-41a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-42a.png


手に取ってみると・・ズッシリ重い!!(ホントにビックリした!)

金玉もデカイ!!

で、ココも気になってみたので、指で触ってみた(≧▽≦)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-43.png

開いたりしてみた!(笑)
jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-44.png

で、乳首も何だかエロイ形と白だったので、摘まんでみた♪

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-45.png

流石に、2回目となると、なかなか射精出来ない様子・・・

でも、デカマラは1回目の時よりもギンギンになってて、「出したいよ~出したいよ~っ!」と言わんばかりに苦しそう!

で、玩具を使ってみた(=゚ω゚)ノ

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-46a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-47a.png


おぉーっ!!水を得た魚!!
実は普段のオナニーでも使っていた!というグッズを激しく使いまくる!!

部屋に響き渡る『ズッチョん♪グッチャん♪』というエロイ音♪(≧▽≦)

で・・・無防備になってるアナルを弄って上げる事にしました(笑)

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-48a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-49a.png


まだ、硬いアナルなので、今回は無理せず優しいタッチでww
次回は、もう少し弄ってみようかな?

そうこうしてる間に、竜也君は2度目の絶頂を迎えようとしてましたっ!

「あぁーっ!イキそうっ!!イクイクイク~っ!!」

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-50a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-51a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-52a.png


jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-53a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-54a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-55a.png


デカマラから火が出るんじゃないかと思う程激しく扱き上げると

ドプッル♪ドロドロ~ッ♪

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-56a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-57a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-58a.pngjaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-59a.png


1回目よりは量は少ないものの、まだまだ真っ白で濃厚なザーメンが放出された!

jaw-breaking-huge-cock-tatsuya-debut-sample-video-60a.png


初めての撮影!初めての同性に見られながらのオナニー&射精!

しかも2回も射精するなんてっ!!(≧▽≦)

とんでもない新人モデルがデビューしました!!

もっと竜也くんの撮影秘話や詳しい内容、サンプル動画の編集過程でカットしたシーンは、ブロマガ『AMW通信』にて後日公開してまいりますので、どうぞご期待下さ~い♪

(実は・・・、この後もなかなか萎えませんでした(^▽^;))


続々デビューする筋肉モデルに負けじと巨根モデルも増えております!

是非皆さま!誠くんへの応援を宜しくお願い致します!(*^▽^*)

それでは、

サンプル動画をご覧いただいましょう!(≧▽≦)

もちろん今回も・・・

このサンプル動画だけで・・・

ヌケますっ!!!(爆)

*blog全公開版のSampleVideoの公開は、もう暫くお待ちくださいませ(´・ω・`)

本日、全公開版SampleVideoを公開します!(≧▽≦)♪

*なお、全公開版のSampleVideoにはモザイク処理を施しております。それでも、十分竜也くんのメガマラを品定め出来ると思いますので、ご覧いただき、もし気に入って頂けましたら、ブロマガ『AMW通信』3月のご購読をご検討下さいます様お願い申し上げます!(*´ω`*)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/オナホぱっきんちょ




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4941kbps-353MB.mp4)

*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。


↑↑↑
竜也くんを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-tatsuya-01.jpg
AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『アゴが外れる程のデカマラ! 竜也(タツヤ) デビュー 2回も射精しちゃった!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る