FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.519 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene009 & ②-scene001

 【06//2015】

AMW通信vol.519

大輝くんの新作動画
デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①

scene009と・・・・

デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!②

scene001の公開です!(≧▽≦)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-01.png

まっ、『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①scene009』は前回の絶叫射精シーンの余韻のようなものでして・・・

何かを思わせる様に『TO Be Coutinued・・・?』という括りで終わっております( *´艸`)


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-02a.png

一体何が『つづく・・・』のでしょうね?(笑)

それは、後のお楽しみです!(≧▽≦)www


さて!

いったん幕が下りたかの様に暗転になって、新たに始まったのが・・・

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-03.png

『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!②』です!

この挑戦シリーズでは、大輝くんが初めて体験することをメーンに取り上げていくという企画です!

次の挑戦は・・・

カラオケBOXでオナニー!!です(≧▽≦)

そう!春くん 翔くんと続きまして・・・

今回は大輝くんにもカラオケBOXでオナニーをチャレンジしてもらいます!!( *´艸`)

動画が始めるやいなや・・・

既に興奮してる大輝くんの姿!!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-04a.png

可愛い唇に指をあてがうと・・・小さな口を開けて指を舐めまわしております!

プックリ勃起した乳首を弄りつつ・・・

目線を下に向けると、白ソックス&白ブリーフ姿!!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-05.png
18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-06.png

もう、ブリーフの中身は大きくなってる様子( *´艸`)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-07a.png

自ら勃起したデカマラをブリーフから引っ張り出しております!(笑)

翔くんの時とは違って、カラオケBOXという空間を楽しんでるのでしょうか?

廊下を頻繁に行き来するお客さんもいるのに、それがかえって18歳の好奇心を興奮させてしまっているのでしょうか?

もう、デカマラからは我慢汁があふれ出て、それがお腹に付いてテカテカと光っております!(≧▽≦)

扱き上げる手も止まりません!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-08a.png

可愛い声を出しながら感じてるようなので・・・乳首をつねってあげました!( *´艸`)

勃起したデカマラを力いっぱい握りしめ扱き上げております!

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-09a.png

ちょっとマイクを近づけてみました♪(*´з`)

マイクのスイッチをON!にしたままだったので・・・

部屋中に大輝くんの喘ぎ声がエコー付で響いております!!(笑)

で、カメラを大輝くんの顔に向けると・・・・

コレは、放送できません!!

超~リアル アクメ顔ですっ!!!(;´Д`)

18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-09part2-01-10a.png

舌を出して、白目むいてます~っ!!!(◎_◎;)

アニメ以外で見たことなかったっす!(;´∀`)

(注意:何も飲ませてませんし、吸わせてませんよっ!)

刺激が強すぎるので、目にはモザイクを入れさせていただきました(←自主規制)


大輝くん、興奮しすぎて、思考回路がおかしくなってしまってる様子なので・・・

このまま撮影する事にしました♪(爆)


一体どうなってしまうのでしょうネ~(*ノωノ)

(*撮影で利用しております場所は、特別な許可を得ており、一般店舗ではございません)

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4470kbps-88.0MB.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
大輝くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*大輝(タイキ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-taiki-02.jpg
AMW通信vol.364(モデル紹介) 大輝-TAIKI-

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る