FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.518 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene12

 【05//2015】

AMW通信vol.518

褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!
-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-

scene12の公開です。

オッパイを装着した正宗くんを、サイドからの定点カメラで撮影した動画をご覧いただいております!

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-01.png


今回も、右下に同時に手持ちのカメラで撮影した動画を張り付けております。

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-02.png


この手法(1画面に2つの画面挿入)・・・結構面倒くさい作業をせねばならず、本当はやらなくても良いのですけど。。。
(てか、ヤリタクネ~!(-_-;))

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-03.png


しかし!どうせなら少しでも楽しんで見て頂きたいので、頑張って編集しておりますっ!(≧▽≦)

何が面倒くさいか?といいますと・・・

大きな画面の動画の動きに合わせて、小さい画面の動きも合わせる作業が、せっかちな性格の私にはイライラ~!しまくるわけです(;´∀`)

で、私、せっかちな割に、細かなところが気になる性格でして・・・

ちょっとでも2つの動画(の動き)にズレが生じると、気になって仕方ないわけです"(-""-)"

この6分程度の動画の編集ですら、なんだかんだで半日(10時間ぐらい)は余裕で掛かってます。。。

きっと、ご覧の皆様は、私の苦労なんぞ気にも留めておられないかと思いますが、

「あんたっ!食べるのは一瞬やねっ!」

と、時間を掛けて作った夕食を、一瞬で食べてしまう子供に一言ってるオカンと同じ心境です(笑)

でもね、

子供が幸せならそれでいいわけですよっ!(*´▽`*)

私もご覧の皆様が、私の苦労なんぞ気にせずに、楽しんで頂ければ大満足!!なのです(≧▽≦)♪

こんな私の為にも、『拍手ボタン』で応援してやって下さいませ(´・ω・`)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-04.png


そんな話は、さておき。。。(笑)

長時間の編集作業中であっても、ついつい勃起してしまう程の、正宗くんの

魅力的なムッキムキマッスルBODYもさることながら・・・

ヌレヌレ~に透けてる?パンツの中身も気になるところです!!( *´艸`)

では、リクエストにお応えして~

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-05.png

動画の後半では、

パンツの中身も取り出してみましょうね~♪

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-06a.png


ローションでテッカテカになった褐色チンコをドアップでご堪能下さい!!(≧▽≦)

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-07a.png

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-12-08a.png


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している超薄ナイロン シームレスTバックは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

LA20340_06.jpg
超薄ナイロン シームレスTバック (6色/S-Lサイズ)


(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面『M・F 口開きマスク』/ディルド『NEW DXアラブ』/生乳谷間ブラは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/ディルドDXアラブ/覆面M・F 口開きマスク/その他生乳谷間ブラ




【今日の動画】

[広告] VPS




[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4469kbps-88.0MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、FC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*正宗(マサムネ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-masamune-05.jpg
AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん 仕事帰りに大量放出!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る