FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.508 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-004

 【13//2015】

AMW通信vol.508

『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!

Scene-004を公開します!(≧▽≦)

cool-musclebody-hiro-debut-04-01a.png


祐くんの写真撮影の様子つづき。。。です(≧▽≦)

カメラマンのリクエストに素直に応えてくれる祐くん。


吹き出し流れ落ちる汗!、輝く肉体!

もうっ!体中を舐め回したくなりませんかぁ~?( *´艸`)

cool-musclebody-hiro-debut-04-02.png

これまでの動画で、気になってる方もいらっしゃると思いますが・・・

祐くんの髪型についてですが、結構なロン毛です。

もちろん!ナヨってる感じじゃなくって、野武士チックと言うか、ワイルド系なんです!

パイレーツ・オブ・カリビアンのジョニーデップさんみたいな感じを想像して下さい(*´▽`*)

と~っても似合ってて、カッコイイ祐くんなのですが。。。

今回の撮影で、この髪型を映していいものか?悩んだんですよね(-_-;)

実は、ロン毛って、あまり街中で見かけないじゃないですか~、

だから、街中を歩いてるロン毛でイケメンマッチョはカナリ目立つと思うんです!

と言うことは・・・ソレが祐くんだってバレないか心配してたんですヨ。(;´Д`)


でも、でもですね・・・

ロン毛をなるだけ映さないでおこう!と思っても、限界が有るんですよね。。。

それでも、極力画角に入らない様に撮影は続けておりましたが。。。


肩がフレームに入ると髪の毛も当然入るわけでして。。。ソレを気にして撮影していると、

動画を含め静止画写真のレパートリーも少なくなってしまうわけです(汗汗)


その時は、髪の毛をヘアゴム等で結ぶなんて思いつかず。。。(^▽^;)

cool-musclebody-hiro-debut-04-03a.png



撮影者:「後頭部は写らない方がいいですよね?」と本人に、それとなく聞いてみたところ

祐くん:「えぇ、まぁ・・・」

ですよね~(;´Д`)

撮影者:「髪型で本人が特定されないかと、心配なんだけど・・・」

祐くん:「それは大丈夫かな・・どうだろう・・・」

撮影者:「(後頭部全体じゃなくて)襟足くらいまでなら大丈夫ですか?」

祐くん:「うん!はい!それなら大丈夫です!」

よかった~!(≧▽≦)コレで、きを遣わずに済む!!

で、一応、その言葉を聞いた(今回の)場面から、動画の方も静止画も『襟足全面解禁』にしております!

上のやり取りは、今回の動画の中に入ってます。(ただし祐くんの声は「うん」とか「はい」の返事を除いては消してます)


ここまで神経質にならなくてもいいのかも知れませんが、

有難いことにAMWモデルとして協力してくれてる方々の恩を仇で返すことは後々したくないので、

出来る限りモデルが誰か!が分からない様にしておきたいのです(;´∀`)

祐くんが将来結婚して、家庭を持った時に、AMWのモデルをしていたことがバレたら、奥様やお子様にどう思われるか怖いですしネ(滝汗)

ですから、「なんで?髪の毛にまでモザイク掛かってるの?」と思ってた方も、全く気にも留めてなかった方も、

コレコレシカジカ・・・こういう思いが有りましたので、(^▽^;)

今回(途中)から、本人からの了承も得て、襟足辺りのモザイクは(遠慮がちにw)減らしております!

ただし!全公開用のSample動画では、これまで通り、後頭部全体にモザイク処理を行っております、

動画の中でモザイクが過多な印象があったとは思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

でもね!

祐くんの魅力は髪型ではないです!!

なんと言っても、このマッチョな体でしょっ!!!

後頭部見せる代わりに、体全体にモザイク掛けられるより断然マシですよ~(/ω\)

そう思いませんかぁ??

ほぼリアルタイムで進行してる静止画撮影シーンを、皆さまも現場で見ている様な感じで楽しんで見て頂けるとありがたいです!(*^▽^*)

cool-musclebody-hiro-debut-04-04.png

あ、

今回から祐くんの『AMW通信』内限定公開動画も、4分→6分へ再生分数が長くなっております!(*Sample動画は2分のままです)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-85.7MB-4635kbps.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『CoolなマッスルBODY祐-HIRO-デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る