FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.504 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-003

 【05//2015】

AMW通信vol.504

『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』

マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!

Scene-003を公開します!(≧▽≦)

普段お見せすることが無い、静止画の撮影風景をご覧いただいております!(≧▽≦)

cool-musclebody-hiro-debut-03-01a.png


前回に引き続いての映像は・・・

祐くんとの会話も多岐にわたり、楽しい現場となりました(*^▽^*)

モデル本人のプライバシーもありますので、撮影者の質問に対する祐くんの答え等は

所々カットしております。(スミマセン)

素晴らしい肉体を一層カッコよく見せる為にもオイルを塗っております。

動画での見え方と、静止画での見え方の違いが分かりやすいと思います(*´▽`*)

少し気になった点は、

祐くんにはムダ毛が一切ありません!


陰毛も綺麗にカットされ非常にバランスが良いです!

その辺をどうしてか?祐くんに聞いてみました(*´▽`*)

過去にはすね毛やもも毛(勿論、陰毛など)も普通に生えてたそうです。

もともと毛が濃いってわけではなかったようですが、

こんな見事な体ですから、夏やプールに泳ぎに行くときなど、ブリーフ型の海パンを穿くことが多いらしく

はみ出る陰毛やバランスの悪いムダ毛の処理に、家庭用脱毛器を使い始めたそうです。


cool-musclebody-hiro-debut-03-02.png


一度使い始めると、「アソコもココも!」と気になる個所が増えていき・・・

今では、腋毛や陰毛だけを残こし、他はすべて脱毛してしまっていたそうです!( *´艸`)

確かに、

こんな見事な美しい肉体を長年の努力のうえ手に入れたのな・・・、

『美』という観点からも、生物学上必要であった毛であっても排除したくなるでしょうネ(*^▽^*)

中には「ナチュラルが良い!」とおっしゃる方も居て、

ムダ毛はそのまま!スキンケアなどしない!ということが自然で美しいと思われる方も居られるでしょう。

勿論、「ナチュラルの美しさ」には、私も賛同します!

しかし、「ナチュラルのままで美しいと感じさせる人」ってそれほど多くない様におもいます、私も同じく。。。

コレは好みの問題でしょう、

何も人間の手が加えられていない自然の山林が美しい!と感じる人も居れば、

きちんと整備された庭園が美しい!と感じる人も居ます。

どちらかを否定するのではなく、どちらの『美しさ』も評価すべきだと思います。(*´ω`*)

ただ、

荒廃した野山や、無計画に作られた庭園が決して美しく無いように、

ナチュラルが美しい!と言って欲望に任せ食っちゃ寝食っちゃ寝で出来上がった体や、

偏ったトレーニングでバランスを崩してしまった筋肉などは、

やはり「美しさ」という点では評価しにくいとは思います。

美しいと感じてもらえる様に、『ナチュラル=放置』にならない様に、維持する事も必要ですね、私には耳の痛い話ですけど(^▽^;)



AMWモデルの正宗くんや幸永くんなどの見事なマッスルBODYモデルさん達も、

自身が思う美的センスから逸脱した『ムダ毛』を処理されてますし、

脱毛までいかなくても、陰毛を定期的にカットしたり、

正宗くんの様にパイパンにする!などしているようです。


自身の体を日々観察し、繰り返される行き届いたケアこそが、

古代ギリシャ彫刻の様な見る者に溜息すらこぼさせる見事な肉体美を作り上げてる一因となっているのでしょうね。


自分自身の体をデザインしている人を『自己愛』や『ナルシシズム』などと揶揄する言葉を使って表現したりしますが・・・

私は『ナルシスト』な人ほど、自分に自信を持っている人であり、その自信を持つために数多くの見せない努力を続け、

その存在が視覚的に多くの人々の目の保養となっていると思いますので。

勿体ぶらずに、どんどん世間にMuscleWorship!(魅せつけて!)欲しいと思います!AMWでネッ♪(*^▽^*)

cool-musclebody-hiro-debut-03-03a.png



何だか、堅苦しい話をしておりますが・・・(;´Д`)

今回も、

祐くんの素晴らしい肉体と、アソコ!をじっくりご覧くださいませ!(≧▽≦)

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-82.7MB-4475kbps.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-hiro-01.jpg
AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: 『CoolなマッスルBODY祐-HIRO-デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る