FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.502 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene10

 【04//2015】

AMW通信vol.502

褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!
-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-

scene10の公開です。

今回の撮影では、ちょっと新しい見せ方などを試してみたくて・・・

色々な小道具を用意してみたのです!(*‘∀‘)

マッスルBODYの正宗くんだからこそ!エロえろ~に見えるんじゃないかと、撮影の数週間前から妄想しまくっておりました(;´∀`)

前回にも登場しておりますディルドもそうだったのですが、今回は・・・・

シリコン製のやわらか~な オッパイ を試してみることにしました!!(*^▽^*)

マッチョな漢の體に・・・オッパイ!!

という、いわゆる 『ふたなり』 な感じを表現したくて、そこそこレビューで評価の高かった

『生乳谷間ブラ 』の Fカップ を購入したのです!

私、何を隠そう「二次元でチョメチョメ出来る!」くらい、二次元、特にアニメやイラストのイケメンが大好物でございまして・・・
こと、マッチョなイケメンのイラストに関してはlink先の『こまぎれ』を運営されてるカジマさんのイラストなどで、大変お世話になってるのです。(;^ω^)

最近では、マッチョなイケメンのイラストを多くの作家さんが描かれておられ、

中には、この『ふたなり』を題材に描かれておられる作家さんも多いのです。

『オカズ』のネタとして、そういったジャンルも、たま~~~~に利用させていただいておりまして(*ノωノ)

そんなことが頭の片隅にあり

で、いつも小道具を購入するネットショップで、何気な~く、いつも通りに商品を見ておりますと・・・・

生乳谷間ブラ
生乳谷間ブラ

(このオッパイは、いつもお世話になってるNLS様で購入しました)
↑↑↑
コレが、たまたま目に留まったのです!

この何とも言えない「変な感じ・・・」

マネキンと思われるスジ筋BODYに、こんなオッパイって本当にあるのかっ!?ってほど美しい美乳が、

のっかてる?と言いましょうか、くっついてる?と言えばいいのでしょうか・・・

違和感ありまくり~!!な感じが・・・

妙に、ゾクゾクって来たのです!!(笑)


この写真を見ていると・・・正宗くんの胸筋にコレだ付いてたら、

イラストで見たことのある「アレ!」にリアルでなるじゃん!と、心底思ったわけです(*´▽`*)


で、今回

それを具現化すべく、この手のアダルトグッズを初めて購入したのです!

私は元来、女性には興味が無いので、このようなグッズを「買いたい!」と思ったこともなかったのですが・・・ね。

さて、

グッズが届いてから、撮影のその瞬間まで、封も開けずに大事に大事に保管していたオッパイを、正宗くんに装着してみたわけです!( *´艸`)

どんな感じになったか・・・

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-10-01.png

後の動画で見たらお分かり頂けると思いますが・・・・

思ってたのと、少し・・・違うのかも(;´Д`)

てかっ!

撮影時に初めて箱から出してみたものの、結構ズッシリ重たいのですね(女性は大変だ~!)

Fカップってこんなに小さいの?と、本物のオッパイを知らないので、感じが分かりません(;´・ω・)

妄想では、正宗くんの胸筋が隠れるくらい ピッタリフィット♪ な感じを想像しておりましたので・・・

思いのほか小さいのにはビックリしました。

それに、

装着の際に、バンド(肩ひも)の調節をしてなかったものですから、正宗くんのオッパイの下にオッパイがぶら下がってる感じになって

幼いころ手〇治虫の『クレオパトラ』(だっけ?)で同じように段々重ねのオッパイを見たような記憶が蘇ってきました。

一気に興ざめしてしまいました(◎_◎;)

でも、

折角買ったのだし、きちんと定位置に収まれば、それなりにエロくなる!!と信じて、

いや、そうなると願いつつ・・・・

オッパイの一を調節し、撮影を続行したわけです(;´∀`)

でも、でも!

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-10-02.png


動画はともかく、こうして改めて静止画で見ると、

それなりにエロくなってる気がしませんか?

musclebusinessmanMASAMUNE-scene-10-03.png


しませんか?。。。

上手い使い道を考えないとだめですね。

今回の動画は、

そんな感じです(^▽^;)

動画の中でも何やら呟いております。。。


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報
(モデルが着用している超薄ナイロン シームレスTバックは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)

head181_50_20160202234511db2.jpg

LA20340_06.jpg
超薄ナイロン シームレスTバック (6色/S-Lサイズ)


(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/覆面『M・F 口開きマスク』/ディルド『NEW DXアラブ』/生乳谷間ブラは、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)/ディルドDXアラブ/覆面M・F 口開きマスク/その他生乳谷間ブラ




【今日の動画】

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4456kbps-87.7MB.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。)


↑↑↑
正宗くんを応援してるぞ~!って人は、FC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*正宗(マサムネ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-masamune-05.jpg
AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん 仕事帰りに大量放出!』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る