FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ブログ・ブロマガ更新情報】2015年02月~

 【03//2015】


2015年02月~ 
【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ!
*当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪
*【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます!
*【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。
*【ブロマガ『AMW通信』】では・・・
ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`)
*【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する


*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。
*スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。
◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!




【以前のブログ・ブロマガ更新情報】
2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月


*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。




★【AMWモデルの日記】更新しました!


makoto-blog-0002a.jpg2月のトリを務めるのは・・・誠くんの日記です!(*´▽`*)今月プライベートがと~っても忙しかった誠くんから届いた日記の内容は・・・『オナニーについて!』( *´艸`)(笑)デビュー作の撮影がきっかけに何か変化が起こった様ですよ~(*ノωノ)それと、いつも誠くんを応援して下さってる皆様へお願いメッセージ&エロエロ自我撮り写真も有ります!(*´▽`*)これからファンになって頂ける方も是非ご覧になって下さいね~♪

★2015年02月28日AMWモデルの日記vol.0196 誠-MAKOTO-002←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-05-07.png祐くんと同じ日にデビューした、コチラはデカマラ担当のモデル誠くんのデビュー作の続きを公開いたします!(*´з`)スレンダーなスジ筋BODYに競パンがと~っても似合ってる誠くんです!似合ってる?いや、似合い過ぎでしょっ!(笑)だって、見て下さいこのモッコリ!!ピッタリサイズの競パンに押し込まれているであろうデカマラが、巨大なモッコリドームを作り上げてます(≧▽≦)♪♪今回のおまけ(添付動画)には『中身』は登場しません!がっ、どうです?デカマラが映ってなくてもエロエロ~じゃあ~りませんかっ!!(笑)撮影中にはカメラマンも気持ちよくさせてもらったりして(スミマセン)今回も見どころが多いシーンとなってますよ~(*^▽^*)

★2015年02月28日 AMW通信vol.515 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-005←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


cool-musclebody-hiro-debut-05-05.png筋肉フェチの皆様~!祐くんのデビュー作の続きの公開ですよ~(*´▽`*)♪今回も、静止画の写真撮影風景を、ほぼリアルタイムでご覧いただけます!(*´ω`)AMWでモデルとしてデビューしてみたいアナタ!自慢の体でお小遣い稼ぎをしたいアナタ!こんな感じで撮影しておりますので、参考にして見て下さいネ~(*´ω`)噴き出す汗とボコボコの腹筋!分厚い胸板!筋肉フェチの皆様へノンケの祐くんが「喜んでもらえたら、嬉しいっス!」と頑張ってくれました!日記でもサービス精神旺盛な祐くんですので( *´艸`)是非、ブロマガ『AMW通信』で祐くんの見事な筋肉美&チンポを見て幸せになって下さ~い!(≧▽≦)

★2015年02月28日 AMW通信vol.514 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-005←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


18YearOldChallenge!!BigDickBoyTAIKI-08-05a.pngいよいよ大輝くんの射精シーンの公開です!!(≧▽≦)カメラを回し始めてからすぐに勃起し始めていたデカマラそして若い精液がたっぷりと溜まっていた金玉はもはや爆発寸前!そんな状態からいち早く解放されたいと、激しく扱き上げる大輝くん(≧▽≦)背後の魔の手も加わりギンギンの勃起デカマラを扱くとブシューッ!!と飛び出したザーメンは大きく弧を描いて洗い場へ!その後も立て続けに放出し、ダラダラと涙を流すかのように鈴口から未だあふれ出る残りの子種たち。ホッとしたのもつかの間、魔の手は敏感になっているデカマラに手を伸ばすと激しく亀頭責めを開始!「もうっ!無理~~~っ!!」大輝くんの叫び声が響き渡るのだった!( *´艸`)

★2015年02月27日 AMW通信vol.513 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene008←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-063-001a.jpg怒涛の日記連続公開のおおとりは翔くんの日記です(*´▽`*)日記最多投稿数でAMWを盛り上げてくれてる翔くん!他のモデルたちへの配慮も忘れない兄貴肌ですね(´▽`*)今回は『銭湯』の話です!翔くんが利用している銭湯は〇〇にある〇〇湯なんですって!(≧▽≦)〇に入る文字は日記本文で!(笑)〇〇湯の近くにお住いの皆様~っ、生翔くんに出逢えるかもっ!?( *´艸`)

★2015年02月26日AMWモデルの日記vol.0195 翔-TUBASA-63←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


syun-blog-0053-Private-Masturbation-02a.png春くんの日記を公開しま~す!(*‘∀‘)もちろん今回も『プライベート☆オナニーショー』の動画付きでございます!( *´艸`)ただ単に射精シーンだけの動画ですが・・・それが良いっ!!って思われる方も多いのではないでしょうか?これまでAMWで紹介してきた春くんというイメージやデテールが有るからこそ、チンポだけの動画や写真も安心して見れる!ってなものですからね~(*´▽`*)たま~にチンポだけの投稿画像などを掲示板とかで見かけても、一体どんな人物なのか?が気になって興奮できない!な~んて事も多々あります(;´Д`)良いな~と思って見てたら、めっちゃオッサンだったとか(-_-;)ガッカリですからね。。。その点、春くんが自らオナニーシーンを撮影してるんですから、間違いないっ!(≧▽≦)短い動画ですが、何度もReplayして一緒に発射しちゃってください♪しかし毎回よく飛びますねぇ。。。

★2015年02月26日AMWモデルの日記vol.0194 春-SYUN53←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


kohei-blog-0004-001a.jpg今週も航平くんの日記を公開しま~す!(*^^)v今回は『イク時』をテーマに思うところを書いてくれてますよ!(*^▽^*)皆様はイク瞬間てどういう感じで迎えますか?また、思いっきり飛ぶ時ってどんな時でしょう?航平くんの場合は・・・そては日記本文で読んでください!( *´艸`)作品中では勢いよく飛ばしまくる豪快な射精シーンを披露してくれてる航平くん!日記では毎日の筋トレの成果を自我撮り写真を公開中です(*´▽`*)なんか・・・ますますカッコイイ体になってる気がするんですけど。。。(*´з`)スジ筋マッチョスキ~♡な皆様是非ご覧になって下さいネ♪下腹部の腹筋ヤバイっす!

★2015年02月26日AMWモデルの日記vol.0193 航平-KOHEI-04←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hiro-blog-002-001a.jpgマッスル兄貴!祐くんから日記が届きましたよ~(≧▽≦)♪今回は普段GYMで着用している水着を紹介してくれてます(*^▽^*)コレけっこうなローライズですね(◎_◎;)!!ヤッパ体を鍛えてる人は、作り上げた筋肉を余すところなく見てもらいたい衝動に駆られるのでしょうか??(^▽^;)私が通っていや某ゴ〇ルドGYMにもシャワー中にわざと見せつけながら洗ってる会員さんが結構居ましたし、祐くんも同じタイプなのかも知れませんね!それにしても・・・思いっきりはみ出しちゃってますヨ~♪( *´艸`)

★2015年02月26日AMWモデルの日記vol.0192 祐-HIRO-002←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


taiki-blog-07-003a.jpg大輝くんが、またまたまた!?お外でオナニーしちゃったみたいです!(^▽^;)もう若いってコワイ!(笑)18歳の頃って、ちょっとしたことでスグ勃起したりしますからね~!特に大輝くんはAMWをご覧の皆様ご存知の様に、一度勃起するとなかなか治まらないデカマラの持ち主ですから(;・∀・)出先のトイレで一発ヌク!な~んて事は日常茶飯事なのかも知れませんね(笑)しかし、射精しながらの静止画撮影・・・難しそうです(;´∀`)ご苦労様です!

★2015年02月26日AMWモデルの日記vol.0191 大輝-TAIKI-7←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


Underwear-Photo-Session-Of-KAZU-050a.pngブロマガ限定公開!!(*^▽^*)AMW専属MODELのKAZUくん出演の動画作品『KAZUのパンツ撮影』 Underwear photo session of KAZU 完全版!をFC2コンテンツマーケット発売開始に先駆けて、『AMW通信』にて公開スタートしました!!2013年秋から公開スタートした本作ではストイックな筋肉美の持ち主だったKAZUくんが脂肪が乗ったガチムチへと変化してから撮影された作品となってます。ガチムチになってもデカマラは健在ww( *´艸`)様々なSEXYパンツを穿いて自慢のモッコリを魅せつけます!(*^▽^*)ブロマガ内ではこれまでの『顔モザイク』を一新!モザイクを掛けない代わりに仮面を被っております!(全公開&販売パッケージ作品ではモザイクを掛けるつもりです)懐かしい作品ですが、極力高画質でご覧いただける様に頑張って編集してみました!是非、お楽しみください(≧▽≦)

★2015年02月26日 AMW通信vol.512 『KAZUのパンツ撮影』 Underwear photo session of KAZU 完全版!ブロマガ限定公開←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


musclebusinessmanMASAMUNE-scene-11-03.png
正宗くんファンの皆様!お待たせ~!(≧▽≦)正宗くんの動画の続きを公開しま~す♪今回はBGMを映像につけてチョット官能的な感じにしてみました!ちょっとダケですけどネww男のマッチョなガタイに女性のデカパイが付いてる!こ~んなの好きな人いらっしゃいますか?マニアック過ぎてますかね?(^▽^;)こんなのゲイビデオでは見ないですからネ~(汗)正宗くんのマッスルBODYだからこそ成り立つ映像ですね(*^▽^*)

★2015年02月21日 AMW通信vol.511 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene11←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tomohiro-blog-03-02a.jpg仮性包茎巨根青年!現役大学生の智弘くんから日記が届きました!(≧▽≦)久しぶりの日記(今年初日記!)ということで、ブロマガ並びにブログをご覧の皆様へご挨拶です!(*^▽^*)それと、なが~く糸を引いたガマン汁の写メを公開してくれました!( *´艸`)きらきら光る19歳!今後とも智弘君への応援宜しくお願い致します!智弘くんの次回作のシチュエーションのリクエストなども随時募集中ですよ~♪

★2015年02月21日AMWモデルの日記vol.0190 智弘-TOMOHIRO-03【特別全公開!写真はダメヨ~!】←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


tubasa-Private-H-2-002-14a.png翔くんの新作動画シーン2でございます!(*^▽^*)♪カラオケボックスの部屋でズボンを脱ぎ・・・パンツ一丁の姿に( *´艸`)そして・・・股間を弄られると・・・一気にパンツを下ろされ飛び出す勃起チンポ!!(≧▽≦)このままシコシコ~!がっ!!ここで思わぬトラブル発生!!Σ(・ω・ノ)ノ!廊下を通り過ぎるお客さんに思いっきり見られたかも!?(◎_◎;)

★2015年02月21日 AMW通信vol.510 カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene002←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


kohei-blog-0003-02a.jpg航平くんから日記が届きました!(≧▽≦)今回は特別に全公開で日記の中身をブロマガ未購入者様にもご覧になって頂ければと思います(*´▽`*)ただし、航平くんが鏡の前で撮影したセクシー写真はモザイクを掛けておりますので、航平くんのカッコイイ筋肉質な体の写真をモザイクなしでご覧になりたければブロマガ『AMW通信』のご購読を検討下さいませ(*^▽^*)

★2015年02月19日AMWモデルの日記vol.0189 航平-KOHEI-03(特別全公開)←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-04-03.png競パンを穿いた誠くんを四つん這いにして、お尻と股間のモッコリを触ってみましょう♪( *´艸`)程よい肉の硬さとボリュームが感じられるモッコリは、ほんのり温かく、まだお風呂上がりポカポカの誠くんの体温を感じます。プリンと張り出すお尻のアナルが有るであろう場所に指を突き立ててみたところ、思わぬ反応が返ってきました!(≧▽≦)その後で乳首を弄ったりしてると、いつしか競パンにはクッキリとガマン汁の染みが浮き出ておりました!

★2015年02月19日 AMW通信vol.509 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-004←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-062-03a.jpg翔くんから日記が届きました!(≧▽≦)最近めっきり男性を見る目が変わった翔くん( *´艸`)都内のとある地域について興味深々だそうですよ!なになに・・・?中〇!そりゃ~有名ですよね~!(笑)有名なGYMも有りますし、「火の無いところに煙は立たない!」などとも言いますwでも、気を付けないと関係ない人にまゲイっぽく見えてしまうので注意が必要ですよね(笑)翔くんの日記にはこれから色々なことを知って成長していく新米ゲイの記録が書かれてる面白さが有りますよ♪

★2015年02月16日AMWモデルの日記vol.0188 翔-TUBASA-62←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


hikaru-blog-0042-Private-Masturbation-01a.pngモデルの日記内だけで公開しておりますHIKARUくんの『プライベートオナニー☆ショー』も今回で6回目の公開となります(*^▽^*)今回は新たなオナニーショーが始まりましたよ♪実はこれは、前回迄お送りしておりました『サラリーマンがムラムラして・・・』を撮影する前にカメラテストを兼ねて、試し撮りした動画だそうです!試し撮りなのですが、フィニッシュまできちんと撮影されていますので、「折角撮影できてて勿体ないので、これに文章書いて公開してみたら?」という私のリクエストに応える形で公開が決定しました!(≧▽≦)前半と後半の2部に分けての公開で、今回はその前半に当たります。もちろんHIKARUくんが撮影時のエピソードや動画の説明も書いてくれてますので、そちらも読んで下さいね~♪

★2015年02月14日AMWモデルの日記vol.0187 HIKARU-42←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


cool-musclebody-hiro-debut-04-03a.png筋肉マッチョの祐くんの動画を公開しております!(*^▽^*)汗が吹き出し滴り落ちる褐色のBODY~♪今回はデッカイ背中とこれまたデッカイお尻をメーンに撮影しておりますよ~( *´艸`)お尻を下から見上げたようなアングルでパシャリッ♪アナル丸見えマッチョさんwwカッコイイ祐くんの筋肉をご堪能下さい!

★2015年02月13日 AMW通信vol.508 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-004←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!


syun-Teimou-anal-019-02a.pngアナルに指を突っ込まれた春くん!!徐々に激しく抜き差しされる指にデカマラもビクンビクン!と反応!!(≧▽≦)1本じゃ物足りない??( *´艸`)では2本ぶち込んじゃいましょ~♪(≧▽≦)締め付けれらるアナルにグリグリ~と男の太い指が2本挿入される!!

★2015年02月12日 AMW通信vol.507 春くん(22才)初めての剃毛とローターで興奮大量発射!!!scene019←クリック!




★【モデルの写真集】更新しました!


kohei-debut-yukata-sample (20)
航平くんの写真集第3弾!の公開です(≧▽≦)♪動画で見せる航平くんとは、一味違った雰囲気をお楽しみいただけるのではないでしょうか!(*´▽`*)


★2015年02月10日 航平-KOHEI-の写真集 第3弾!★ 『元水泳部 溢れ出す精子! 航平(25才) デビュー!』←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


kohei-blog-0002a.jpg
AMWモデルの日記vol.0186 航平-KOHEI-02
皆さんお久しぶりです、航平です!
寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?こんな寒い日は暖房の効いた部屋でぬくぬく過ごしたいものですね!
あっ…あまりに部屋が暖かいので、思わず裸になってしまいました(笑)
最近サボり気味だった筋トレをまた始めましたので、ここでちゃんと脱いで(笑)時々報告していきます!(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月10日AMWモデルの日記vol.0186 航平-KOHEI-02←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.506
航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene011の公開です(*´▽`*)
今回でこの動画作品の公開が終了・・・そうFinalです!!長い間、お付き合い頂きありがとうございました!(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月10日 AMW通信vol.506 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene011‐Final←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.505
『カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ』-Scene001
今日から公開スタートします!翔くんの新作動画です!
今回の撮影場所はナント・・・・・!!某カラ〇ケBOX店(*^▽^*)
そういえば、今まで翔くんとカラオケには来たことがありませんでした!
コレはいい機会!ってことで、翔くんには思いっきり歌ってもらいましょ~う♪(≧▽≦)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月07日 AMW通信vol.505 カラオケBOXで初めてのオナニー!!翔のプライベートH Ⅱ-Scene005←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.504
AMWにデカマラモデルが新たに加わりました!!誠-MAKOTO-くんデビュー!!Scene-003
誠くんのデカマラドアップ!Σ(・ω・ノ)ノ!から始まった今回の動画ですが(笑)
デカマラをチョットの間封印して(笑)
競パンでの撮影シーンをじっくりとご覧いただきましょう!(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月06日 AMW通信vol.504 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-003←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!


tubasa-blog-061-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0185 翔-TUBASA-61
おはようございます!AMWの翔です(*^^*)
皆様、風邪は引かれてないですか?空気も乾燥してるし油断してると引いちゃいますからね(((^_^;)
って何でそんな事をお前に言われなきゃいけないのか?そう思いましたか?
はい、そうです…ワタクシ…風邪引きました(笑)鼻水です。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月06日AMWモデルの日記vol.0185 翔-TUBASA-61←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.504
『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!Scene-003を公開します!(≧▽≦)
普段お見せすることが無い、静止画の撮影風景をご覧いただいております!(≧▽≦)前回に引き続いての映像は・・・
祐くんとの会話も多岐にわたり、楽しい現場となりました(*^▽^*)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月05日 AMW通信vol.504 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-003←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.503
大輝くんの新作動画 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!① scene007の公開です!(≧▽≦)
前回、あまりにも興奮してしまい、我慢も限界!になっていた大輝くん。
少し気持ちを落ち着かせようと、バスタブのへりに座らせてみたものの・・・
天を向いてそそり立つMAX勃起デカマラは、一向に萎える様子もありません(^▽^;)
しかも、大輝くんたら、目を離すとシコシコしこってしまいます(困った子だネw)(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月05日 AMW通信vol.503 デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!①-scene007←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.502
褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-TonedMuscleBody!MuscleBodyBusinessman MASAMUNE AmazingEjaculation!atAfterWork-scene10の公開です。
今回の撮影では、ちょっと新しい見せ方などを試してみたくて・・・色々な小道具を用意してみたのです!(*‘∀‘)
マッスルBODYの正宗くんだからこそ!エロえろ~に見えるんじゃないかと、撮影の数週間前から妄想しまくっておりました(;´∀`)前回にも登場しておりますディルドもそうだったのですが、今回は・・・・シリコン製のやわらか~な オッパイ を試してみることにしました!!(*^▽^*)
マッチョな漢の體に・・・オッパイ!!
という、いわゆる 『ふたなり』 な感じ(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月04日 AMW通信vol.502 褐色のマッスルボディ!!筋肉ビジネスマン正宗くん仕事帰りに大量放出!-scene10←クリック!




★【AMWモデルの日記】更新しました!



AMWモデルの日記vol.0184 春-SYUN52自我撮り動画付日記(Private★Masturbation Video Diary)
お久しぶりです!お疲れ様です!春です!
みなさん、どんな年越しをされましたか?
僕は年末年始はとっても楽しかったのですが、少し体調を崩しがちでした(・_・;)
最近はインフルエンザも流行ってきてます!
まずは、予防から、うがい手洗いって本当に大事だと思います。(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月03日AMWモデルの日記vol.0184 春-SYUN52←クリック!




★【ブロマガ】更新しました!



AMW通信vol.501
航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene010の公開です(*´▽`*)
前回、航平くんの見事な射精シーンで終わったはずですが・・・ここまで航平くんを淫らに感じさせてくれた仮面男にも気持ちよ~くなってもらいましょう!航平くんを寝転ばせ、口に自らのアナルを押し付ける仮面男!
航平くんはこの撮影で、男のアナルを舐める事も初めての経験でしたので、撮影終了後、感想を聞くと・・・(本文より抜粋)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

★2015年02月01日 AMW通信vol.501 人気!航平くんの新作『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』scene010←クリック!



【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

関連記事

Category: ◎ブログ・ブロマガ更新情報

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ デカマラ JapaneseGay AsianGay 巨根 マッチョ でかまら 学生 AsianMuscle

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks