FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【作品紹介】 『元ラグビー部KAZUの醜態』 Masturbation act of former rugby player KAZU

 【24//2017】

(更新:2017年04月24日)◆


★『元ラグビー部KAZUの醜態』

Masturbation act of former rugby player KAZU


Masturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photograph-01_20140216052533c87.jpg
【内容】

学生ののKAZUは、サークルの先輩たちに呼び出され居酒屋に向かう・・・普通の飲み会でないことは知っていた、なんせ先輩たちはいつも俺を玩具にして遊ぶのだから。
客が少なくなった居酒屋の奥のカウンター席がいつもの指定席。向かい合う座敷に先輩たちは座って、俺だけがカウンターに座らされる・・・ 4人先輩たちはジョッキから日本酒へ切り替え出した、これがいつもの合図なのさ(笑) ほろ酔い気分の先輩たち、体育会系のノリで酒を酌み交わしテンションがあがってきた。
「おいっ!KAZU!」 「はいっ!!」 A先輩は中でも兄貴分の現役バレーボーラーww イケメンでカッコよくて、筋肉質で俺の憧れの先輩♪「おまえココでオナニーしろっ!!(爆)」
とうとうキターーー!!
憧れの先輩の前でオナニーだなんて!!!俺、恥ずかしいッスよ!! でも、先輩の命令には背けないんだよね~(汗) えっ?何だか嬉しそうって?? わっかる~ぅ!(笑) だって、俺、超~変態っすもん♪憧れのA先輩の前で俺のデカマラをさらけ出して、ガッシガシ扱きあげて、 先輩たちを興奮させてやるぜ~っ! えっ!? 興奮してるのはオマエだろ?って バレました~?(笑) ほらっ、これから起こることを想像しただけで、俺のデカマラはギンギンにフル勃起して 我慢汁でべっとべと~(笑)
さぁ!俺の濃厚な子種がドックンドックン出るとこまで『無修正』で楽しんでくれよっ!




Sample Photos:6
Secret Photo(AMW Member only!!):6
Sample Video:【ShortVersion】1
Sample MovieClips:1
Secret Videos(AMW Member only!!):6
Package Movie Clips(AMW Member only!!):1
Buy Download this video FC2コンテンツマーケット販売:販売中!Now On SALE !!


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking



★『元ラグビー部KAZUの醜態』Photos



★Sample Photos
Masturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-01.jpgMasturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-02.jpgMasturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-03.jpgMasturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-04.jpgMasturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-05.jpgMasturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-Photo-06.jpg

『KAZUの写真集 第1弾!』より一部抜粋しております)
*この静止画は、サンプルとなっております。(モザイク処理を施しております)



★Secret Photo(AMW Member only!!)

*Secret Photo(No Mask Photos)をご覧になるにはブロマガ『AMW通信』のご購入が必要です。

☆KAZUの写真集 第1弾!『元ラグビー部KAZUの醜態』←click!

top-of-page.png

★『元ラグビー部KAZUの醜態』MovieClips


★Sample Video
『元ラグビー部KAZUの醜態』のSampleVideo(ShortVersion)が完成!
(更新:2016年02月23日)
【ShortVersion】:01[広告] VPS
*このSampleVideoは画質を落として、モザイク処理もしてます。

Sample Video



★SampleMovieClips
下のSampleVideoで『完成版』が見れちゃいます!ただしモザイク(濃い目)入ってますよ(*^▽^*)
↓↓↓↓
[広告] VPS
☆『元ラグビー部KAZUの醜態 sample movie』←click!



★SecretVideos(AMW Member only!!)

*SecretVideo(No Mask Movie Clips)をご覧になるにはブロマガ『AMW通信』のご購入が必要です。



☆6.AMW通信vol.006【FINAL】




☆PackageMovieClips(AMW Member only!!)

『元ラグビー部KAZUの醜態』完全版!
Masturbation-act-of-former-rugby-player-KAZU-kanzenban-link.png
☆AMW通信vol.007 『元ラグビー部KAZUの醜態』完全版!ブロマガ限定公開←click!!
*動画の公開月のブロマガ『AMW通信』をご購入頂くことで、同時にその月の他のブロマガ(公開された動画含む)全てがご覧になれます。




★Buy Download this videoFC2コンテンツマーケット販売動画作品

販売中!Now On SALE !!



*ご紹介した完成作品は、コチラから作品がご購入いただけます。


wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


*KAZU(カズ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kazu-001.jpg
AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU

(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

top-of-page.png

《スポンサー/広告》
【注意】ご紹介しております商品は記事掲載時のものですので、その後、販売終了および廃盤になる可能性もございます。

選抜選手 part.4/女よりトレーニング。色黒体育会学生、筋肉の為なら…
トレーニングが大好きなラグビー選手の後輩。男臭い犬顔の後輩に束の間のオフを調整してもらい、先輩となら大丈夫という事でOKを。「もっと早く…乳◯せめて下さい…」出演を悩んでいた後輩が最後に出したのがこの言葉。「不安かと思ったんすけど意外に良かったです、これからもお願いします!」と大満足!彼の肉体が仕上がっていく過程をお楽しみに。応援宜しくお願いします!【この作品はJOCK VIDEOからの委託商品です。】※顔出しなしとなります。



ラグビー経験者の2人がベッドの上で生スクラム編♂
1年7か月ぶりにリリースとなるスポ魂!はシリーズ3作目。今回は格闘&武闘派男子を中心にシリーズ初の全員が生掘り受諾♂人知れず鍛え上げた肉体のフルコース4番勝負から、2本目は韓流顔のイケメンと超筋サラリーマンが登場。2人とラグビー経験があるということで、その肉体は今なお健在。前戯から体育会の匂いムンムンの雄の攻防を見せつけてくれますよ^^そしてもちろん本番は生で。ベッドの上でラグビーのスクラムより激しい絡みをたっぷり展開してくれるその勇姿、たっぷりお楽しみくださいね♂♂※「スポ魂!3」より先行配信【GET-film】


カリ太スジ筋青年がオナホで発射!!
カリ太スジ筋の巨根が登場!腹筋がボコボコに割れたエロ体型のスポーツマン!デカすぎてなかなか入らないオナホに巨根ねじ込み、ローションまみれでエロく発射!!【メンズラッシュ】



danji_88_31.gifJr_88_31.gifmensrushtv88×31site_dg.pngXXX88×31
ゲイ・ホモ動画ページゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイアダルト動画 DUGA -デュガ-
*↑↑あなたの見たい!知りたい!情報がココにある!↑↑*


sindbadbookmarks.com8831.gifGAYARTNAVI
↑↑↑
Click!
text015_06.gif
AMWを応援してるぞ~!って人は、
上のGAY情報ランキングサイトclick!宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

☆ランキング順位が上がると→多くの注目を浴び→モデルのやる気が出て→よりよい作品作りを頑張れます!
皆様のお力でランキングを上げて頂けますよう、もう一押し宜しくお願いいたします。


★このページで公開されてる
SecretPhoto(有料静止画)SecretVideo(有料動画)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

top-of-page.png


UPDATE(更新情報)/ABOUT(ご挨拶)/NOTICE(お知らせ)/WANTED(モデル募集)/Download(販売動画)/TAKUYA'sROOM(趣味の部屋)/HOMEへ戻る

関連記事

Category: KAZU-【出演作品紹介】

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : KAZU ラグビー部 イケメン ノンケ デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks