FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【作品紹介】 『でかまらリーマンKAZUチン道中』 Businessman Kazu and Masseur in Kyoto

 【23//2016】

(更新:2016年02月23日)

★『でかまらリーマンKAZUチン道中』
Businessman Kazu and Masseur in Kyoto


ERKBCD-main.jpg
【内容】
《プロローグ》
急な出張で京都に行くことになった・・・電車に乗り込むと、さすがに人気観光地だ、平日だというのに電車は鮨詰め状態。。。電車が動き出すと、無性にアソコが熱くなってきやがった・・・案の定、俺の股間に熱い視線を注ぐ男が居た!俺の隣の席、見た目は高校生?いや、大学生だろう・・・チラチラと横目で俺の股間を見ているが、バレバレなんだよっ!(笑)ったく、堂々と隣の席で、しかもこんなにあからさまに見られちゃ俺だって、サービスの一つぐらいしてやらなきゃって思う。ほぅら、どうだ?俺のモッコリしたスラックスは?ほら、ほぅら!俺は学生に自慢のモッコリ盛り上がった股間を揉む光景を見せつけてやった!触って良いんだぜ!恐る恐る手を出してきやがった(笑)こんなのは堂々と触ってこそ、興奮するんじゃねぇかっ!誰かに見られてるかも知れない!通報されるかも知れない!そんな感情が入り乱れて興奮する!おっと、イケねぇ!コイツなかなかやり手だなぁ~!確実に俺の亀頭を刺激してきやがる(爆)面白い!京都まで1時間足らず、暇な道中コイツで楽しませてもらおうかな(笑)
学生のおかげで、あっという間に京都に着いたぜ。
しかし、困ったことに俺の股間は、さらなる刺激を求めて熱くなってるぜ!まぁ、明日も早いことだし、ホテルにチェックインして、オナニーでもして寝るか・・・・やべぇ~やべぇ~!!もぅ、俺、自分がエロ過ぎてホテルにチェックインしただけでチンポがガッチガチ!もう、我慢できねぇ!一刻も早く、オナニーして子種をぶちまけたいぜっ!!(後は皆様の妄想にお任せしますw)



SamplePhotos:50
☆NoMaskPhotos(AMW Member only!!):232
★SampleVideo:【前編】【ShortVersion】1&【後編】【ShortVersion】1
☆SampleMovieClips:24
★NoMaskSampleVideo(AMW Member only!!):0
☆NoMaskMovieClips(AMW Member only!!):27
☆Buy Download this video FC2コンテンツマーケット販売動画作品:販売中!Now On SALE !!



★『でかまらリーマンKAZU チン道中』Photos

★SamplePhotos:50
ERKBCD-sample-001.jpgERKBCD-sample-003.jpgERKBCD-sample-005.jpgERKBCD-sample-009.jpgERKBCD-sample-013.jpgERKBCD-sample-029.jpgERKBCD-sample-033.jpgERKBCD-sample-037.jpgERKBCD-sample-042.jpgERKBCD-sample-044.jpgERKBCD-sample-046.jpg

KAZUの写真集 第4弾!第7弾!』より一部抜粋しております)
*この静止画は、サンプルとなっております。(モザイク処理を施しております)
*無◎正写真集(NoMaskPhotos)をご覧になるにはブロマガ『AMW通信』のご購入が必要です。



★NoMaskPhotos(AMW Member only!!):232
☆KAZUの写真集 第4弾!『でかまらリーマンKAZUチン道中』part01(90)←click!
☆KAZUの写真集 第7弾!『でかまらリーマンKAZUチン道中』part02(142)←click!




★『でかまらリーマンKAZUチン道中』MovieClips


★SampleVideo:【ShortVersion】2

『でかまらリーマンKAZUチン道中』【前編】のSampleVideo(ShortVersion)が完成!
(更新:2016年02月23日)
【ShortVersion】:01[広告] VPS
*このSampleVideoは画質を落として、モザイク処理もしてます。


『でかまらリーマンKAZUチン道中』【後編】のSampleVideo(ShortVersion)が完成!
(更新:2016年02月23日)
【ShortVersion】:02[広告] VPS
*このSampleVideoは画質を落として、モザイク処理もしてます。
Sample Video


★SampleMovieClips:24
01.[広告] VPS
01.☆2013.05.08 Wed 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-①
02.[広告] VPS
02.☆2013.05.11 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-②
03.[広告] VPS
03.☆2013.05.11 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-③
04.[広告] VPS
04.☆2013.05.19 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-④
05.[広告] VPS
05.☆2013.05.19 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑤
06.[広告] VPS
06.☆2013.05.25 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑥
07.[広告] VPS
07.☆2013.05.25 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑦
08.[広告] VPS
08.☆2013.05.25 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑧
09.[広告] VPS
09.☆2013.06.09 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑨
10.[広告] VPS
10.☆2013.06.09 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑩
11.[広告] VPS
11.☆2013.06.18 Tue 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑪
12.[広告] VPS
12.☆2013.06.18 Tue 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑫
13.[広告] VPS
13.☆2013.06.19 Wed 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑬
14.[広告] VPS
14.☆2013.06.23 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑭
15.[広告] VPS
15.☆2013.06.23 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑮
16.[広告] VPS
16.☆2013.06.23 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑯
17.[広告] VPS
17.☆2013.06.23 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑰
18.[広告] VPS
18.☆2013.06.28 Fri 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑱
19.[広告] VPS
19.☆2013.06.28 Fri 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑲
20.[広告] VPS
20.☆2013.06.29 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-⑳
21.[広告] VPS
21.☆2013.06.29 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-㉑
22.[広告] VPS
22.☆2013.06.29 Sat 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-㉒
23.[広告] VPS
23.☆2013.06.30 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-㉓
24.[広告] VPS
24.☆2013.06.30 Sun 『でかまらリーマンKAZUチン道中』-㉔ 【FINAL】←click!

*無◎正動画(NoMaskMovieClips)をご覧になるにはブロマガ『AMW通信』のご購入が必要です。


★NoMaskMovieClips(AMW Member only!!):27


*AMW活動初期において、『ブロマガ前書き』にて公開しておりますSample動画(video)を、別ページ(全公開用ブログページを新たに設け)にて公開しておりました。
くわえて、当時のブログ(又はブロマガ『AMW通信』)1記事当たりに添付しておりました動画の再生時間は、現在の再生時間よりも短い物となっております。
これは・・・
当時の管理人の編集技術が足りなかった事と、編集ソフトが現在使用しておりますものと違う事、
更に編集に使用しておりました当時のPC(ノートパソコン)の性能が良くなかった事、などなどが原因でして、
動画の再生時間を短く作らなければ、PCが重くてフリーズ等のトラブルが頻発しておりしました。
故に・・・
動画の公開本数が多いのは、この様な理由からですので、ご理解頂ければ幸いです。

今後の予定としまして、これら短い動画を再編集し直し、
『RENEWAL(リニューアル)版』を順次、差し替えさせて頂こうと思っております。
*RENEWAL版の公開は、公開月ごとにつなぎ合わせ、該当する同公開月にて公開いたしますので、
既に動画が公開されているブロマガを購入済みの皆様が、新たにブロマガを購入する必要はございません。

例えば・・・
2013年7月に①②③の動画、2013年8月に④⑤⑥の動画の公開があった場合、
動画①~③を繋ぎ合わせて1つの作品に再編集した『RENEWAL版A』と、同じく動画④~⑥を再編集した『RENEWAL版B』をそれぞれ作ります。
『RENEWAL版A』は2013年7月の枠内で再公開し、『RENEWAL版B』は2013年8月の枠内で再公開致しますので、
既に2013年7月のブロマガをご購入頂いてる皆様は、『RENEWAL版A』を見る為に改めて新規購入をしなくて済みます。
『RENEWAL版B』についても同じく、2013年8月のブロマガをご購入頂いてる皆様は新規購入をしなくて済みます。

この様に、AMWでは、
過去に技術不足等の原因から、再生時間が極端に短くなっております動画や、
画質が明らかに悪い動画等を、時間の経過と共に技術向上に努め、『RENEWAL』する作業を行ってまいりたいと思っております。
コレは、私が未熟だった当時に、応援くださった皆様への恩返しなのだと肝に銘じ、
「昔の動画だから・・・」と皆様を諦めさせてはいけない!と誓い、
出来る限り、持ちうる最新の技術で、過去に公開した動画も静止画も、リフレッシュさせて、
再び皆様にご覧いただき、新たな気持ちで楽しんで頂ける様に努力し続けてまいります。
また、
新規でブロマガを購入頂ける皆様にも、最新作と同等のクオリティーの動画を、
このRENEWAL作業により、随時ご提供できると考えておりますので、
公開月日が古い動画作品であっても、遜色なく楽しんで頂けると思います。
(追記:2016年02月11日)



PackageMovieClips(AMW Member only!!):2
『エロリーマンKAZUとマッサージ師-ぶらり京都の旅-【前編】【後編】』完全版!


01.☆『エロリーマンKAZUとマッサージ師-ぶらり京都の旅-』(前編)


02.☆『エロリーマンKAZUとマッサージ師-ぶらり京都の旅-』(後編)
*動画の公開月のブロマガ『AMW通信』をご購入頂くことで、同時にその月の他のブロマガ(公開された動画含む)全てがご覧になれます。


Buy Download this videoFC2コンテンツマーケット販売動画作品:2
販売中!Now On SALE !!

*ご紹介した完成作品は、コチラから作品がご購入いただけます。

販売中!Now On SALE !!

*ご紹介した完成作品は、コチラから作品がご購入いただけます。



↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*KAZU(カズ)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-kazu-001.jpg
AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用しているパワーネット超ローライズブリーフは、いつもお世話になっております男性下着専門店『ベホイミ』様にて購入しました。)
head181_50_20160202234511db2.jpg

EX11190_01.jpg
パワーネット超ローライズブリーフ (5色/M,Lサイズ)


(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)

関連記事

Category: KAZU-【出演作品紹介】

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : KAZU ラグビー部 イケメン ノンケ デカマラ 巨根 マッチョ でかまら AsianMuscle 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks