FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

AMW通信vol.493 『鎌首もたげるデカマラ!!誠-MAKOTO-デビュー』Scene-001

 【20//2015】

AMW通信vol.493

AMWにデカマラモデルが新たに加わりました!!誠-MAKOTO-くんデビュー!!

Scene-001


誠くんのデビュー作をご紹介します!(≧▽≦)

AMWにまたまた・・・またまたまた!!!

巨根のモデルくんがやって来ましたよ~~~っ!!


しかも・・・ゲイ!!(≧▽≦)

ノンケモデルの多い中、ゲイのモデルさんはと~っても有難いです!

しかも・・・イケメン♪♪

えっ??本当にゲイなの!?Σ(・ω・ノ)ノ!と思われるほどの、ルックス♡

「実に・・・勿体ない」

と、女性は思うのでしょうネ~( *´艸`)

私はノンケでもゲイでも面食いなもんで、イケメンは撮影のテンションが上がります!

てか、AMWに応募してくれるモデルさんは、イケメン率高いわ~!

と、まぁうれしい悲鳴ですがww

どうしてゲイだと有難いのか?といいますと・・・・

『撮影が楽♪』だからです!(=゚ω゚)ノ

気心知れた・・と言いましょうか?痒いところに手が届く・・・と言いましょうか??


ノンケさんのモデルも、ヤル気満々で撮影に来てくれてるので、

勃起まで長時間掛かるとか、フィニッシュまでいかなかった。。。等ということはありません!

逆に、ノンケさんの方が、コチラが引くほど、ビンビン!&ギンギン!で豪快な醜態を見せてくれます。

もうそれはスポーツ感覚と言いましょうか、なんと言いましょうか。。。(日頃のストレスの発散なのでしょうか?(;´∀`))

コチラが止めないと、直ぐに射精してしまいそうになるほどなので、

「ゲイの方が楽」と言うのは、

私の気持ちの問題なのです( ̄▽ ̄)


でも、でもでも・・・

誠くん・・・

すっごい緊張してまして、なかなか勃起しない!!(゚Д゚;)

ノンケさんの中には、カメラを向けただけで勃起しだす人も多々居るのですが・・・

誠くんはどうしたものでしょう??


私がブスだから??

いやいや。。。(自分で否定するなっ!!)


『ゲイだからこそ』様々な情報を知っている為、半信半疑で撮影に臨んでる人がいるわけです。

私だって、「モデルしませんか?」と言われたら、確実に断りますし(笑)

で、

「嫌なら、止めて帰ってもOK!」という選択肢を与えつつ、

探り探りで撮影をスタートしたのです(ノンケよりややこしいかも(-_-;))


先ずは、緊張をほぐしてリラックスしてもらうのと、

撮影時に パンっ♪ と張ったきめ細やかな肌になってもらうためにもお風呂に入ってもらい、

泡で〇うボディソープで遊んだりして緊張を少しずつほぐしてもらいました。(*^▽^*)

(この様子は誠くんが日記に率直な気持ちを書いてくれてますヨ→AMWモデルの日記vol.0182 誠-MAKOTO-001

で、そこで気付いたのです!|д゚)


デカクねぇ?


もちろん事前に写真も送ってもらってました、結構立派なモッコリだとは承知してました・・・

で、実際目の当りにすると・・・

ヘイGeorgeで、掌サイズはあります。(男性の掌の上に玉と竿が、でろん♪と横たわってるのを想像ください)


少なくとも私の勃起時よりデカイです。。。(/ω\)


今回ご覧いただくのは、

このお風呂のシーンからです(*´▽`*)~♪

泡に包まれるチンポとキャンタマ

raise-its-head-huge-cock-makoto-DEBUT-01a.png
(これ撮影してみたかったんです)

そして、誠くんのプックリとした綺麗なピンク色の乳首~♪

で、思わず手を出したくなってしまった巨根wwww


それでは、ご覧くださいませ!(*´▽`*)

wmv.gif≪動画≫
FC2BlogRanking


★この作品中で使用している衣装やグッズの情報

(モデルが着用している競パンは、いつもお世話になっております男性用の水着と下着のブランド『AQUX(アックス)』様にて購入しました。)

aqux190x60.gif




(この作品で使用しているローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)は、NLS様で購入しました)

アダルトグッズのNLS


≪mobile専用商品Link≫
ローションペペ360 ワンカーズ/Peaces(ピーシーズ)




【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS





[広告] VPS

*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-82.4MB-4459kbps.mp4)

wmv.gif〇修正動画
FC2BlogRanking


(*ブロマガ前書きで公開しております静止画及び動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、動画は再生時間も短く編集しております。)

web拍手 by FC2
↑↑↑
誠くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)


*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ
↓↓↓
2015-new-profile-makoto-04.png
AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-


★このページで公開されてる静止画(SecretPhoto)や動画(SecretVideo)などは、
ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。
(You can see them after the blog magazine purchase.)

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

Amazon-takuya-hoshiimono-list.png
↑↑↑
皆様からの温かいご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
  撮影に必要な機材や衣装などご支援いただけるとモデルともども大変助かります!
Amazonギフト券等商品券はAMW活動資金として有難く使わせていただきます。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Category: NEW『鎌首もたげるデカマラ誠デビュー』

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る