FC2ブログ
2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

◆ようこそ◆

当サイト及びブロマガ『AMW通信』はアダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方は退室願います。
*ご覧になるにはブロマガ『AMW通信』のご購読が必要となるページもございますので、ご了承くださいませ。
ブロマガ『AMW通信』をご購入頂きますと、公開している静止画&動画が全て無モザでご覧頂けます!)


click!→■Blog&『AMW通信』更新情報■←click!
↑↑どなた様でも無料でご覧いただけるブロマガ前書きページと、
有料でご覧いただけるブロマガ『AMW通信』の更新情報です。
先ずは、クリックして、お好みの動画や静止画像の更新状況を確認してみましょう!

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

◆MODEL紹介◆

*MODELの画像をclickで各MODELの紹介ページが開きます。
各MODELの日記や、出演作品集、写真集など、無料でご覧いただけるサンプルも沢山ご用意しております!

◆ 更新情報◆

<随時更新中>

2015年08月~ 【ブログ】【ブロマガ】の公開範囲について・・・  

*【ブログ】・【ブロマガ『AMW通信』】を快適にご覧になるには、先ずはFC2無料会員にご登録下さいネ! *当【ブログ】【ブロマガ『AMW通信』】は、PCでご覧いただけると、より快適にご覧いただけます(*´▽`*)~♪ *【ブログ】のページは全て無料でご視聴いただけます! *【ブロマガ】のページは有料です!ブロマガ名は『AMW通信』と言います。 *【ブロマガ『AMW通信』】では・・・ ブロマガ限定公開動画(オリジナル無修正動画)/AMWモデル達が書く『AMWモデルの日記』/モデル達の秘蔵写真が見れる『ブロマガ版モデルの紹介』などなど~をご覧になれますyo~!( *´艸`) *【ブロマガ『AMW通信』】をご購読になるには⇒ ブロマガ(課金記事)購読する

*スマホでご覧の方は、『PCビュー』機能でご覧いただくと、より快適にご覧になれます。 *スマートフォン・タブレットPCでFC2動画が上手く見れない方は、コチラをご一読下さいませ。 ◆スマートフォン・タブレットPCでFC2動画を見ようクリック!


【以前のブログ・ブロマガ更新情報】2012年5月》/《2012年6月》/《2012年7月》/《2012年8月》/《2012年9月》/《2012年10月》/《2012年11月》/《2012年12月》/《2013年1月》/《2013年2月》/《2013年3月》/《2013年4月》/《2013年5月》/《2013年6月》/《2013年7月》/《2013年8月》/《2013年9月》/《2013年10月》/《2013年11月》/《2013年12月》/《2014年1月》/《2014年2月》/《2014年3月》/《2014年4月》/《2014年5月》/《2014年6月》/《2014年7月》/《2014年8月》/《2014年9月》/《2014年10月》/《2014年11月》/《2014年12月》/《2015年01月》/《2015年02月》/《2015年03月》/《2015年04月》/《2015年05月》/《2015年06月》/《2015年07月
*PCでご覧の方は、更新日の後の『タイトル』をクリックすると、そのページへ移動します。

★【AMWモデルの日記】更新しました!

hiro-blog-007-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0280 祐-HIRO-007 こんばんは 祐です。 前にも書いたと思いますが オナニーが大好きなので いろいろと気持ちよくなれるものを 試していますが 今回はダブルリングのコックリングを購入! 装着するとペニスが (本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月31日 AMWモデルの日記vol.0280 祐-HIRO-007←クリック!


★【AMWモデルの日記】更新しました!

makoto-blog-008-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0279 誠-MAKOTO-008 こんにちは! 誠です 最近は急に寒くなり、周りでも体調を崩す方がちらほら・・・ みなさんは体調いかがでしょうか? しっかりと食事や睡眠をとり、体調に気をつけてくださいね! 僕はというと、少し体調崩し気味だけど、相変わらずエロエロしてます 笑 最近、電マを手に入れたので、なおのことオナニーが捗っています(*/∀\*)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月31日 AMWモデルの日記vol.0279 誠-MAKOTO-008←クリック!


★【AMWモデルの日記】更新しました!

AMWモデルの日記vol.0278 HIKARU-48(Muscle Training Time Video Diary) 筋トレしていたら・・・Scene2 皆様はお盆休みはどう過ごされましたか? 私は今年は遠出することなく、家でゴロゴロしてました(;^ω^) 気が付けば、8月ももう少しで終わりますね。。。 暑い日が続いていましたが、そろそろ落ち着くと思います!! ところで、今、世界陸上が北京で開催されてますね(*^▽^*) 皆様は、陸上にご興味ございますか? 私はテレビで放送されてると、つい観てしまいますね!!(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月28日 AMWモデルの日記vol.0278 HIKARU-48(Muscle Training Time Video Diary)←クリック!


★【AMWモデルの日記】更新しました!

tubasa-blog-075-02a.jpg
AMWモデルの日記vol.0277 翔-TUBASA-75 こんばんは! いつも読んでくださって、ありがとうございます(^-^ゞ 翔です 最近、バタバタと忙しく日記をアップできてなかったです(((^_^;)前回の日記では拍手ありがとうございます!凄く嬉しかったです 応援してくれてる人がいるって、とても心強いです なので今回は出してみました。え、、何を?ナニをって?(笑) ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってみました(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月25日 AMWモデルの日記vol.0277 翔-TUBASA-75←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

AMW通信vol.583 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy scene02の公開です! ムッチリトとしたお尻を洗う竜也くん。指は徐々に割れ目へと近づき・・・・ 両手に力を入れてケツタブを大きく開くと、 アナルが丸見えに!!(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月24日 AMW通信vol.583 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene02←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

AMW通信vol.582 『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud-Pattern 01 いよいよ本日よりスタート! イカツイ系 Muscleモデル 洋介兄貴のデビュー作、『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud Pattern 01の公開です!!黒のセクシーパンツを着用して撮影スタート!!カメラを向けると、堂にいったもの、微笑すら浮かべる余裕を見せる兄貴! *ここで撮影した静止画は、後日、作品紹介ページの写真集(アルバム)にて公開しますので、お楽しみに! 焼けた肌と水着の跡が黒い下着にベストマッチ!(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月22日 AMW通信vol.582 イカツイ系 マッスル兄貴 洋介デビュー!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud-Pattern 01←クリック!


★【FC2コンテンツマーケット・AMW動画販売開始】のお知らせ!

AMW専属モデル良太(リョウタ)くん出演『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!! 良太くん20才デビュー!!』 の販売を開始しました(≧▽≦)是非!この機会にお手元にいかがでしょうか?
web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月20日 『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!! 良太くん20才デビュー!!』 ←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

正宗くんのファンの皆様~! 大変長らくお待たせしておりましたっ!!本日より正宗くんの新作動画(SampleVideo)をいよいよ公開いたしま~すっ!(≧▽≦) 今回のタイトル『SPLASH』(スプラッシュ) そう・・・『飛び散らす!』ですww 正宗くんと言えば・・ストイックなまでに鍛え上げられたマッスルBODY!!そして・・・男なら誰しも憧れる『豪快な射精シーン!!』(笑)正に『飛び散らす!』そのものですよねっ!(*^▽^*)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 AMW通信vol.581 男の筋肉・乳首・大量射精が好きな方必見!!正宗-MASAMUNE-出演・第3弾!!【Sample版公開スタート】←クリック!


★【作品紹介ページ】更新しました!

masamune-splash-summer-2015.jpg
筋肉モデル正宗くんの出演作第3弾!最新作品紹介ページを新設しました!! 作品の更新情報並びに完成作品ではカットされてしまう様な無編集動画や写真集をお楽しみ頂けるだけでなく、撮影秘話&ショートストーリー等を随時公開してまいります!このページから簡単にリンクできますので、♪ご活用下さいませ(≧▽≦) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月18日【作品紹介】『MASAMUNE SPLASH Summer 2015』 【随時更新中】←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

AMW通信vol.580 『CoolなマッスルBODY 祐-HIRO-デビュー』マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!!Scene-015を公開します!(≧▽≦) 今回こそ~FINAL!!です(*^▽^*) 前回の射精シーンも含め、ブロマガ限定版では『オマケ』シーンも追加して公開いたしますっ! 動画再生早々、祐くんの射精シーンをクローズアップでもう一度ご覧頂きましょう♪( *´艸`)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月012日 AMW通信vol.580 マッチョなノンケ・分厚い胸筋・割れた腹筋・乳首弄りが好きな方必見!『CoolなマッスルBODY!祐-HIRO-デビュー!!』 Scene-015【FINAL】←クリック!


★【投稿動画】更新しました!

AMW通信vol.579 投稿動画-0002 送って頂いた投稿画像・動画を、ご本人様の承諾を得て『AMW通信』内にて公開しております。 詳細につきましては『皆様の投稿静止画&投稿動画をお待ちしております!』をお読みください。 <投稿者・ニックネーム> シン様 <画像・動画提供者様からコメント> 無し (本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月08日 AMW通信vol.579 投稿動画-0002←クリック!


★【写真集】更新しました!

shiropan-taiki (54)
AMWモデル 大輝-TAIKI-の写真集 第4弾! ★『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!』より『白ブリーフパンツとハイソックス』(静止画 113枚)(本文より抜粋) 動画☆FC2 Blog Ranking←1日1クリック!で応援してネ♪ web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月04日 大輝-TAIKI-の写真集 第4弾!★ 『デカマラ少年大輝くん18歳の挑戦!!』より『白ブリーフパンツとハイソックス』←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

AMW通信vol.578 AMWの新人モデル 省吾くん のデビュー作となります・・・『乳首が感じる美BODYノンケリーマン!省吾くん26才デビューガチガチの巨根!』enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick!のscene03を公開します!(≧▽≦)本日!いよいよ!FINALシーンを迎えます!!(≧▽≦)色白で、吸い付くような肌理の細かい美肌、そして程よく引き締まった筋肉BODY!普段から腋毛もチン毛も剃毛しているという、エロノンケの省吾くん、初体験!というアナル責めに挑戦してくれました(≧▽≦)先ずは、そのシーンからタップリご覧ください♪( *´艸`)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月04日 AMW通信vol.578 『乳首が感じる美BODYノンケリーマン!省吾くん26才デビューガチガチの巨根!』enjoy nipple play beautiful body straight businessman! shogo debut!1 hard rock big dick! scene03【FINAL】←クリック!


★【AMWモデルの日記】更新しました!

wataru-blog-007a.jpg
AMWモデルの日記vol.0276 亘-WATARU-08 皆さんお久しぶりです! もう8月ですねー 毎日暑い夏ですがムラムラするんで好きです(笑) 皆さんは夏らしい事しましたか? 自分は一通りしました^^ お盆迄が夏本番なので後2週間楽しみたいと思います^^(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 AMWモデルの日記vol.0276 亘-WATARU-08←クリック!


★【パンツの日特別公開!】更新しました!

本日8月2日は・・・・『パンツの日』(笑) ってことで~特別公開!筋肉質な褐色BODY&花火の様に大量発射する射精シーンで人気の・・・正宗くんに協力してもらい、ショートムービーを撮影しました! コレ、実は、近日公開予定の正宗くんの新作動画の撮影後のシャワータイムを利用して、撮影したものなのです(*´▽`*) 正宗くんに、超~~~~せくすぃ~な、パンツ(??)を穿いてもらって撮影しました!もちろん、パンツ着用しておりますので、モザイク無しで大丈夫なのです!( *´艸`)ちなみに 正宗くんが着用しております下着は・・・AMWがいつもお世話になっております、ベホイミ様にて販売しております、 ☆超薄ナイロン ノーストリングとんがり帽子 (7色/Mサイズのみ) 価格:1,620円 (税込) 販売店:男性下着店ベホイミ 商品紹介ページURL:http://behoimi.jp/SHOP/LA20580.htmlです!(*^▽^*)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 パンツの日特別公開!←クリック!


★【作品紹介ページ】更新しました!

speedo-tan-lines-YOSUKE-hot-asian-muscle-stud-01b.jpg
デビューした洋介くんの最新作品紹介ページを新設しました!! 作品の更新情報並びに完成作品ではカットされてしまう様な無編集動画や写真集をお楽しみ頂けるだけでなく、撮影秘話&ショートストーリー等を随時公開してまいります!このページから簡単にリンクできますので、♪ご活用下さいませ(≧▽≦) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 【作品紹介】『Speedo Tan Lines』 Hot Asian Muscle Stud【随時更新中】←クリック!


★【モデル紹介ページ】を更新しました!

2015-new-profile-yosuke-01.jpg
NEW!!モデル洋介-YOSUKE-くんの紹介ページを更新しました~! 【出演作品一覧】にデビュー作『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Studの作品紹介ページへのLinkを追加しました! *今後ドンドンこちらのページを充実しますので、お楽しみに! web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 AMW通信vol.575 (モデル紹介)洋介-YOSUKE-←クリック!


★【ブロマガ】更新しました!

マッチョなアニキ好きの皆様~っ!!お待たせ致しました!(*^▽^*) 髭+筋肉+大量射精!三拍子そろったNEWモデル!洋介(YOSUKE)くんのデビュー作のSampleVideoの公開です!!(≧▽≦) ゲイなら誰しも目を奪われてしまう、こんがり日焼けした肌に、クッキリと浮かび上がる競パンの日焼け跡!!( *´艸`) 全身真っ黒も良いけれど、真っ白に残った日焼け跡はロマンですっ!!(笑)今回、魅力的な日焼け跡がと~ってもSEXYな洋介くんに因んで、タイトルも『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud とさせて頂きました!(*^▽^*)(本文より抜粋) web拍手 by FC2

↑↑↑ AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ★2015年08月02日 AMW通信vol.577 『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud 【全公開版SampleVideo公開しました!】←クリック!


【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。


↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

◆小説 Novel◆

ムキムキマッチョやデカマラやモンスター巨根などが登場する妄想小説をかいております。とてもマニアックですので、読まれる際はBLを決して思い描かないこと!

fountain-penb_20140425210044899.jpg

☆小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第一章-<夏の思い出>
その1/その2/その3/その4【完】
fountain-penb_20140425210044899.jpg
★小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第二章-<大和の密かな楽しみ>
その1/その2/その3/その4/その5/その6/その7/その8/その9/その10/その11/その12【完】 fountain-penb_20140425210044899.jpg
★小説『夏の思い出』-ワンパク小僧たち-(ゲイ・BL)-第三章-<マサの秘密>
その1/その2/その3NEW!!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

AMWモデルの日記vol.0280 祐-HIRO-007

 【31//2015】

AMWモデルの日記vol.0280 祐-HIRO-007

こんばんは 祐です。

前にも書いたと思いますが
オナニーが大好きなので
いろいろと気持ちよくなれるものを
試していますが

今回はダブルリングのコックリングを購入!

装着するとペニスが
いつもの倍以上敏感になって
亀頭に少し触れるだけでもすごく気持ちいい…

この敏感なペニスでもっと色々すると
より一層気持ちいいのだろうなと
妄想しながらドクドクと白濁液を放出しました

hiro-blog-007-01a.jpg
hiro-blog-007-02a.jpg



web拍手 by FC2

↑↑↑
祐くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

*祐(ヒロ)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.482(モデル紹介)祐-HIRO-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
←click!

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ☆祐の日記-HIRO'sDiary

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AMWモデルの日記vol.0279 誠-MAKOTO-008

 【31//2015】

AMWモデルの日記vol.0279 誠-MAKOTO-008


こんにちは!

誠です


最近は急に寒くなり、周りでも体調を崩す方がちらほら・・・

みなさんは体調いかがでしょうか?

しっかりと食事や睡眠をとり、体調に気をつけてくださいね!


僕はというと、少し体調崩し気味だけど、相変わらずエロエロしてます 笑

最近、電マを手に入れたので、なおのことオナニーが捗っています(*/∀\*)

動画で!

と思ったものの上手く撮れなかったので、今回は画像になりますが、見て興奮してもらえたらと思います。

そのうち動画もリベンジ!!!

したいと思っています。

makoto-blog-008-01a.jpg
makoto-blog-008-02a.jpg


web拍手 by FC2
↑↑↑
*誠くんを応援してるよっ!と思われた方は、上の拍手ボタンをclick!お願いします(*´▽`*)

↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

*誠(マコト)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.483(モデル紹介)誠-MAKOTO-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
←click!

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ☆誠の日記-MAKOTO'sDiary

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AMWモデルの日記vol.0278 HIKARU-48(Muscle Training Time Video Diary)

 【28//2015】

AMWモデルの日記vol.0278 HIKARU-48(Muscle Training Time Video Diary)

筋トレしていたら・・・Scene2

皆様はお盆休みはどう過ごされましたか?

私は今年は遠出することなく、家でゴロゴロしてました(;^ω^)

気が付けば、8月ももう少しで終わりますね。。。

暑い日が続いていましたが、そろそろ落ち着くと思います!!


ところで、今、世界陸上が北京で開催されてますね(*^▽^*)

皆様は、陸上にご興味ございますか?

私はテレビで放送されてると、つい観てしまいますね!!

どの競技も華がありますし、選手の身体能力には毎回驚かされます(;^ω^)

短距離であれば、いかに良いスタートを切るのか、長距離であれば、いつラストスパートをかけるのか、投擲や跳躍であれば、何回目に決めてくるのか。

こう いった選 手の緊張した雰囲気の中での駆け引きが、私は好きなのです(^◇^)

何よりも競い終わった後にハグして、健闘を称え合うシーンは、心を震わされます。

勝っても負けても、相手を称えられるのは、スポーツマンとして素晴らしい行為だと思います!!

私もスポーツをしてますが、相手が存在してこその勝負なので、謙虚さを忘れずに日々努力していきたいと思います(*^_^*)


前回の「筋トレしていたら・・・」第1弾は、どうでしたか?

初の筋トレ+オナニーの動画でした!!

今日は、第2弾です!!

「筋トレしていたら・・・Scene2」


hikaru-blog-0047-02-01.jpg

~0:33
腹筋(パンツ着用)

hikaru-blog-0047-02-02a.jpg

~8:12
オナホを使ってローションオナニー
フェラされている時に、相手を頭を抑える癖があるので、そ れをイメージしました(笑)


次回は、「筋トレしていたら・・・」最終回です!!

ぜひ最終回もご覧下さいね(*^_^*)

射精シーンも含まれてますし、ザーメンもそれなりに出てますので(^^)/

【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4500kbps-69.8mb.mp4)

(*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております)

*ご紹介しておりますこの動画は、モデル本人が手持ちのコンデジカメラ若しくはカメラ付き携帯(タブレットなど)で撮影した『モデルの日記』専用動画となっております。
動画撮影用のカメラでは無い為、画質などお見苦しい点は何卒ご了承いただき、モデルが『AMW通信』をご購読下さってる皆様だけに見ていただける様撮影した動画ですので、その気持ちを酌んで頂き、楽しんで頂ければ幸いです。


『ガチムチ訪問販売員HIKARU』はこちら↓
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=19214

web拍手 by FC2
↑↑↑
光くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

*光(ヒカル)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.034(モデル紹介)HIKARU
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
←click!

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ☆HIKARUの日記-HIKARU'sDiary

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AMWモデルの日記vol.0277 翔-TUBASA-75

 【25//2015】

AMWモデルの日記vol.0277 翔-TUBASA-75

こんばんは!
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^-^ゞ
翔です

最近、バタバタと忙しく日記をアップできてなかったです(((^_^;)前回の日記では拍手ありがとうございます!凄く嬉しかったです
応援してくれてる人がいるって、とても心強いです

なので今回は出してみました。え、、何を?ナニをって?(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってみました

tubasa-blog-075-01a.jpg
tubasa-blog-075-02a.jpg

少しばかりですが(((^_^;)

今日は随分涼しくなりましたが、
まだまだ暑い日は続きますので、体調には気を付けましょう!

web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

*翔(ツバサ)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る
←click!

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: ☆翔の日記-TUBASA'sDiary

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AMW通信vol.583 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy-scene02

 【24//2015】

AMW通信vol.583

『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

scene02の公開です!


ムッチリトとしたお尻を洗う竜也くん。

bulge-tatsuya-02 (1)bulge-tatsuya-02 (2)bulge-tatsuya-02 (3)bulge-tatsuya-02 (4)

指は徐々に割れ目へと近づき・・・・

bulge-tatsuya-02 (5)bulge-tatsuya-02 (6)bulge-tatsuya-02 (7)bulge-tatsuya-02 (8)

両手に力を入れてケツタブを大きく開くと、

アナルが丸見えに!!

肛門を口で例えるならば、唇にあたる肛門のヒダが剥きだしになる!!

ここに、押し込む様に勃起マラを突っ込んで、スポーツSEXを楽しみたいが、

今回は、

AMWモデルデビュー後に、興味本位から始めだしたというアナルに指を突っ込むオナニー

『アナニー』をカメラの前で披露してもらうことに・・・

bulge-tatsuya-02 (9)bulge-tatsuya-02 (10)

マンコを解す様に、中指をBODYソープのヌメリを助けに、グィッ!と突っ込む竜也くん!

その、抵抗の無い動作のスムーズさに、普段からかなりの頻度でアナニーをしているのだと、推察できる(笑)

bulge-tatsuya-02 (11)

ノンケと言えども、最近はAVなどでも、M男に扮したAV男優が痴女に責められ、アナルにディルドやペニパン(ペニス型ディルドが付いたパンツ)

などを突っ込まれるプレイなど、実にゲイビデオさながらの作品がとても多くなってきている。

それに昨今話題の『おとこの娘ブーム』もその一端で、普段はノンケとして生活してる(彼女や奥さんが居る)のに、

趣味で女装を楽しむ男性が増えており、その『おとこの娘』がAV男優とSEXするビデオが数多く出ているのだ。

女装を趣味とする男性は昔から(室町時代前から)居るし、TVでミッツさんやマツコさんが普通に出演してる今となっては、

ゲイよりも世間の認知度は高いと言える、

bulge-tatsuya-02 (12)

ちなみに、体も心も女性になっているニューハーフは、『ゲイ』でも『女装家』でも『おとこの娘』でも無い!『女性である!』というのが私の認識です。

化粧を落として女性ものの服を脱げば、男の顔と体が現れる!と言うのがミッツさんやマツコさんなど『女装家』の人たちや、今話題の『おとこの娘』と呼ばれる方々である。

ちなみに『女装家』という呼び方を、TVで初めて作ったのはミッツさんです。

bulge-tatsuya-02 (13)

そして、この『女装家』と『おとこの娘』は、ノンケの方々から見ると、同じ様なモノだと思われるが、実は、同じでは無い!のです。

『女装家のおとこの娘嫌い』という言葉も有るくらいですから、人によっては互いを敵対視している事も。。。

この辺を細かく説明するには、数時間は必要なので、様々な細かな話を端折って簡単に説明すると・・・

基本的には、ゲイが女装しているのが『女装家』、ゲイじゃない男が女装しているのが『おとこの娘』です。

bulge-tatsuya-02 (14)a

基本的に『おとこの娘』は男性とSEXしません!てか、出来ません!したいとも思ってません!ですので、

『おとこの娘』を同性愛者だと思ってゲイが近づくと嫌がられますし、同じく女性が「安心だ!」と思いこんで近づくと、ガッツリ食われてしまったりします。(笑)

bulge-tatsuya-02 (15)a

中には「女の子に受けが良いから!」と女の子とヤリタイがために『おとこの娘』になってる男も居るとか・・・

しかしながら、

実際には、『おとこの娘』を、その言葉の響きから「若い女装趣味のゲイ」だと勘違いする人が圧倒的に多いようで・・・・

今や、『おとこの娘』の中にはゲイが大量に紛れ込んでいるのが事実です。(;^ω^)

ある意味、このブームに乗ってカミングアウトしてしまおう!的な雰囲気も感じられます。

まぁ、世間では『ニューハーフ』や『オネエ』や『女装家』や『ハードゲイ』など、ごちゃ混ぜに認識されているのと同じで、

細かなところまでこだわる必要な無いのかも知れませんが、そもそもは全く別の人種?人格?どっちが適切な言葉か分かりませんが、なのです。

bulge-tatsuya-02 (16)a

話が反れてしまいましたが、

そんなビデオを目にする機会は、ゲイでなくともノンケにも多くなってきている時代です。

bulge-tatsuya-02 (17)a

だって、出演している女装モデルは、その可愛さのレベルがメチャメチャ可愛くなってきてますし、

ゲイビデオなどには一切出演しないはずの人気イケメンAV男優が、女装モデル相手だと、フェラも精飲までするのですから!もうビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

bulge-tatsuya-02 (18)a


そんなのを普通のAVで見ている現代の男達が、アナルに指を突っ込むぐらい何ら抵抗なく出来てしまうのは、もはや当たり前なのです。

AMWのモデルは、ほぼ全員がノンケですが、

アナルに指を入れるぐらいは殆ど抵抗ない様です。(アナルSEXには、入れる方も入れられる方もどちらも抵抗があるみたいですけどね)

bulge-tatsuya-02 (19)a

余談が長くなりましたが、

竜也くんが普段のオナニーの時にアナニーをし、

それが癖になり、さらにエスカレートしてゆき・・・その成果をAMWでドンドン公開してくれると、有難いですね~!(≧▽≦)

肉厚で脂肪分も程良いムッチリとした素敵なお尻の竜也くん、

これからも、この素晴らしいお尻で私たちを楽しませて下さいネ~!(*^▽^*)

bulge-tatsuya-02 (20)

さてさて、

竜也くんはお尻だけが素晴らしいのではございません、

何といってもAMW最強クラスの巨根の持ち主なのです!!!

長さだけでなく太さや重量感、そしてエロチックな形の良さ!これらを兼ね備えた巨根はそうそうお目に掛かれません!

竜也くんはその全てを兼ね備えたパーフェクトな巨根を持っております!!

bulge-tatsuya-02 (27)abulge-tatsuya-02 (28)abulge-tatsuya-02 (33)abulge-tatsuya-02 (36)abulge-tatsuya-02 (40)abulge-tatsuya-02 (42)abulge-tatsuya-02 (43)a

ゆっくり振り返ると現れる、『水も滴るイイ巨根!!』(笑)

この大きさで平常時からチョットだけ勃起した程度なのですから(触るとまだ芯は硬く無く柔らかいです)、同じ男として惚れ惚れしてしまいます!


bulge-tatsuya-02 (46)a

では、実際どれ程の大きさなのか?メジャーで測ってみようと思います。

また後でもう一度測りますが、とりあえず随分硬く勃起してきたので今の大きさを測ってみます!

bulge-tatsuya-02 (47)a

16.5~17㎝ぐらいでしょうかねぇ?

目の前で見ると、もっと大きく見えますが、それは幅の狭い腰回り等の目の錯覚もあるからなのでしょうね~、

それに、全体的なサイズ感が均整がとれててるからかも知れません。

bulge-tatsuya-02 (48)a

それに、これでもMAXのサイズではないですから、スゴイです!

自分の持ってる15センチものさしを取り出し、まじまじと眺めつつ、自分の息子の小ささに溜息をついております。(涙)

bulge-tatsuya-02 (49)a

とまぁ、リアルなサイズも分かったことですし、

次の撮影の為、競パンをもう一度穿いてもらおうと思ったのですが・・・・

bulge-tatsuya-02 (50)bulge-tatsuya-02 (52)

もうパンパンではち切れそうです!!

何とか競パンの中に収めようとしております(笑)

bulge-tatsuya-02 (53)bulge-tatsuya-02 (54)

数分いや、数秒毎に大きく成長してきている気がします!

見る見る競パンに収まらなくなってきてしまいました!!

更に!

競パンの横サイズ(骨盤1/2)目一杯に無理やり収めていると、予想に反してセクシーを通り越して

『ただの赤いデカパン!』に見えなくもない状態になってしまい、

おまけに若干、窮屈を通り越して痛そうにも見える為、

「仕方ないから、亀頭の先っちょだけ出して、静止画の撮影しましょう!」

と、亀頭の先を競パンから出して撮影しようとカメラを構えると・・・・

bulge-tatsuya-02 (55)abulge-tatsuya-02 (62)abulge-tatsuya-02 (63)abulge-tatsuya-02 (65)a

放っておいてもドンドン大きくなるデカマラが勝手に競パンから飛び出す始末!!

これには、二人して大笑いしてしまい、

「面白いから、動画でも撮影しましょう!」

と動画で皆様にご覧いただこうと撮影してみました( *´艸`)

bulge-tatsuya-02 (66)abulge-tatsuya-02 (69)abulge-tatsuya-02 (71)abulge-tatsuya-02 (72)abulge-tatsuya-02 (75)abulge-tatsuya-02 (80)a

続いて、ベットへ移動し、ひょっとこのお面&浴衣姿での撮影を始めます!


この撮影での売りは・・・

真っ赤な競パンから穿き替えた、真っ赤な褌(ふんどし)です!

大きな巨根が収まった褌のふくらみを撮影したい!と、思っていたのです・・・・がっ!!

bulge-tatsuya-02 (84)
bulge-tatsuya-02 (85)
bulge-tatsuya-02 (86)

と、いう事で(汗)

褌にギリギリ収まった(実際には収まっては無いのですが)状態は静止画で撮影しておりますので(動画では、大きくなりすぎて無理でした)、

後日公開する写真集にて紹介しますので、もう少しお待ちくださいね。

bulge-tatsuya-02 (87)

常々モデルさんには

「撮影前には禁欲をお願いしますね!」

と、伝えては居るのですが・・・・竜也くんの場合は、その効果絶大!ですね(笑)


仕方ないので、褌に収まらないデカマラをシコシコしてもらいましょう!

bulge-tatsuya-02 (90)abulge-tatsuya-02 (91)abulge-tatsuya-02 (95)abulge-tatsuya-02 (96)a

竜也くんは金玉もデカイので、金玉を褌から引っ張り出す様子もエロいです!


乳首も感じる竜也くんです、

bulge-tatsuya-02 (99)a

チクニーも存分に披露してもらいます!


片手で乳首を弄りながら、もう一方の手で巨根を扱いております(≧▽≦)

bulge-tatsuya-02 (100)abulge-tatsuya-02 (101)abulge-tatsuya-02 (104)abulge-tatsuya-02 (105)a

片手だけでは物足りなくなり、両手で乳首を弄り始める竜也くん!

bulge-tatsuya-02 (108)abulge-tatsuya-02 (109)abulge-tatsuya-02 (110)abulge-tatsuya-02 (112)abulge-tatsuya-02 (116)

お分かりいただけるでしょうか?指が離れると、乳首がプックリと勃起しておりますね~♪

竜也くんは乳首も大きいです( *´艸`)

性感帯の全てがビックサイズ!!な神モデルです(*^▽^*)

bulge-tatsuya-02 (125)abulge-tatsuya-02 (126)a

デカマラを激しく扱き上げる竜也くん!!


続いて、ローションを手に取り、

bulge-tatsuya-02 (127)a

デカマラに塗りたくります!!

ローションの快楽に期待してか?勃起マラが待ちわびてる感じに見えます!ww

ローションでテカテカになった勃起マラを、

bulge-tatsuya-02 (129)abulge-tatsuya-02 (130)abulge-tatsuya-02 (131)abulge-tatsuya-02 (137)abulge-tatsuya-02 (138)abulge-tatsuya-02 (139)a

カメラに残像しか映らないほどの激しい上下運動で扱き上げます!!


巨根の持ち主は、この様に激しく扱いている人が多いみたいです。

bulge-tatsuya-02 (142)a


そして、結構力強いです!

亀頭から根元へ押し下げる力も、根元から亀頭へ引っ張り上げる力も、結構強かったりします!

bulge-tatsuya-02 (143)a

もしかすると、オナニーは始めた当初からこのような激しく強いオナニーをしていたのかも知れません!

だから、巨根になったのかも!!!

もし、巨根の友人が居たら、貴方のチンポを扱いてもらってみて下さい、すると、巨根の友人がいつもどれぐらいの力加減でオナニーしているか分かりますので、

貴方も普段のオナニーの際に、それと同じぐらいの力でチンコを扱くと、もしかしたら、いつしか巨根になるかも知れませんよ!( *´艸`)(笑)


さぁて、ジックリ竜也くんのシコシコシーンをご覧いただいておりますが・・・

よ~く見ると、ローションの泡立ちなのか?白濁した液体が、鈴口から溢れ出ている様に見えます・・・・・

bulge-tatsuya-02 (151)a

コレはひょっとすると!

竜也くん自身も気付いていない内に、溜め込み過ぎ精子が、知らず知らずに溢れ出てしまっていた!?

のかも知れません。

bulge-tatsuya-02 (152)a

男性の体は面白いもので、

「SEXの時に大量に射精して相手を驚かせよう!」

と、いつもより長い日数間オナニーを禁止して、精子をため込んだとしても、

限度を超えた精子は知らず知らずに体外へ放出されてしまうそうです。

bulge-tatsuya-02 (155)a

私も最近になって『夢精』を経験しましたが、別にHな夢を見た記憶はありませんでした、

忙しさが続いた上に、体調を崩して数週間オナニーをしていなかった事が原因の様です。

こんな事は特別でしょうけど、多くの人の場合は、

オシッコと一緒に放出されるとの事です。

bulge-tatsuya-02 (156)a

竜也くんの場合は、撮影後、映像を見てから気が付いたことなので、実際はどうだったのか分かりませんが、

撮影時の竜也くんは、射精してしまった感、などは全く無かったですし、この白濁した液体が精子だったのか?は、今となっては分かりません。

ただ単にローションが泡だった様には見えないのですが・・・・皆様はどう思われますか?

bulge-tatsuya-02 (159)abulge-tatsuya-02 (160)a

さぁ、男の憧れ『デカマラ両手扱き!』や『グリグリ亀頭責め!』など、様々なセンズリの様子を披露してくれている竜也くん、

重くダランと垂れ下がっていた大きな金玉をバウントさせながら激しく扱き上げておりますが、

bulge-tatsuya-02 (161)abulge-tatsuya-02 (163)abulge-tatsuya-02 (164)a

同時に腰を突き上げる様に上下に振り始めます!!


次回は、そんなタチぷりが男らしい竜也くんに『アナル責め』を調教したいと思います!ご期待下さい(*^▽^*)


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS



[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4808kbps-197MB.mp4)

*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。
*ブロマガご購入後、動画のモ〇イクは消え、画面サイズも大きくなり、画質も【HD】向上します。


web拍手 by FC2
↑↑↑
翔くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

↑↑↑
AMWを応援してるぞ~!って人は、上のFC2 Blog Rankingボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)

*竜也(タツヤ)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.520 (モデル紹介)竜也-TATSUYA-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: NEW 『BULGE TATSUYA』 Huge Dick Japanese Straight Guy

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

AMW通信vol.582 イカツイ系 マッスル兄貴 洋介デビュー!『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud-Pattern 01

 【22//2015】

AMW通信vol.582 『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud-Pattern 01

いよいよ本日よりスタート!

イカツイ系 Muscleモデル 洋介兄貴のデビュー作、

『Speedo Tan Lines YOSUKE』Hot Asian Muscle Stud

Pattern 01の公開です!!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (2)a


黒のセクシーパンツを着用して撮影スタート!!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (1)


カメラを向けると、堂にいったもの、微笑すら浮かべる余裕を見せる兄貴!

*ここで撮影した静止画は、後日、作品紹介ページの写真集(アルバム)にて公開しますので、お楽しみに!

焼けた肌と水着の跡が黒い下着にベストマッチ!

ただ・・・

speedo-tan-lines-yosuke-debut (3)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (4)a

パンツが小さくて、兄貴のアニキがはみ出してる!(笑)

兄貴も撮影を楽しみながら、コチラの簡単な指示ににも、自ら色々とポーズをとってくれている。

speedo-tan-lines-yosuke-debut (5)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (6)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (7)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (8)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (9)a

もう、こんな小さなパンツには収まらないアニキを引っ張り出し、

speedo-tan-lines-yosuke-debut (10)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (11)a


イッキにエロモードへ!!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (12)a

元々が色白なのだろうか?

キャリアのあるはずの兄貴のマラは、予想に反して意外と綺麗な色をいている!

ドス黒いマラも良いが、

こんなピンクに近い子供の様な色のマラもエロイと思う。

speedo-tan-lines-yosuke-debut (13)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (14)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (15)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (16)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (17)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (18)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (19)a

まだまだ半勃ち、これからがお楽しみ!と、言わんばかりにマラを両手に挟んでこねくり、見せつける兄貴、

ローションを手に取り、

マラに塗りたくる!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (20)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (21)a

ローションをクチャクチャいわせながら、分厚い大胸筋に乗っかる乳首に指を這わせる。


誘っているかの様なセクシーな仕草を魅せる兄貴!

ビンビンに勃起したマラ、そして・・・・

小さい乳首もプックリと勃起させて感じてるその姿は、普段の兄貴からは全く想像が出来ない恥ずかしい姿!

思わず漏れ出す熱い吐息・・・・

speedo-tan-lines-yosuke-debut (22)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (23)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (24)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (25)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (26)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (27)a

硬くなった兄貴のマラを弄ってやると、体をビクつかせながら感じている。

speedo-tan-lines-yosuke-debut (28)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (29)

小さくカワイイ大きさの乳首は、普段あまり弄ってない証拠なのだろうか?

speedo-tan-lines-yosuke-debut (30)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (31)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (32)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (33)

それでも、触ってやると硬く勃起する乳首。

speedo-tan-lines-yosuke-debut (34)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (35)a


男しかいない独特の空間に、隠し切れない全てを曝け出し、

萎える事の無い勃起マラが、その興奮度を露呈している。


街で出会うと、目を背けたくなるような、イカツイ兄貴が、

男の手で徐々に淫らになっていく・・・

speedo-tan-lines-yosuke-debut (36)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (37)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (38)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (39)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (40)a

ケツを突き出し、露わになったアナルはクッキリとヒダの溝が硬く締まった難攻不落の砦のよう・・・

だが、知らず知らずに高ぶっていた気持ちは、いとも簡単に男の指をアナルの咥え込んでしまった!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (41)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (42)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (43)

硬い肛門を過ぎると、指は柔らかい直腸へ滑り込み、

あたたかな兄貴の体温が指を包み込む。

自らお尻を押し付ける様に動かし、メリメリと指を飲み込む兄貴!!

前立腺のコリコリとした弾力を指先で刺激すると・・・

思わず漏れる「気持ちイイ・・・」の声

指が抜き差しされる度に、イカツイ兄貴が、「ア、アッ!アン!」と、まるで女に様に甘えた声を漏らす。

speedo-tan-lines-yosuke-debut (44)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (45)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (46)a


アナルをこうして刺激されるのは、初めての経験だったと言う兄貴、

普段からケツ毛も綺麗に処理してる性格に、本人も気付いていない『ウケ』の要素が有るのかも知れない!

SEXでは、「ガンガンと責めている!」と豪語する兄貴に限って・・・

『ウケ』に回ると、ザーメンを撒き散らしながら「アン!アン!」鳴いて喜ぶ『バリネコ』に変貌するものだ!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (47)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (48)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (49)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (50)
speedo-tan-lines-yosuke-debut (51)

きっと兄貴も「いつかは女みたいに冒されたいっ!」と新たな自分を感じたのかも知れない。

思わずギンギンに勃起したマラをぶっ込みたくなるのだが。。。。


今回の撮影では、気持ちイイ段階で終わらせるとしよう・・・

アナル初心者に、余りに激しく刺激を与えすぎて、痛みや恐怖心を植え付けると、後々芽吹く芽を枯らしてしまいかねない。

『物足りない気持ち良さ』こそが大切だ。

現に、AMWのモデル中には、撮影の際に初めてアナルを弄られ、

その後、帰宅してから、オナニーの時や入浴の際に、主題してアナニーを始めてしまった!な~んてモデルも居る(笑)

アナルが感じるか?感じないか?は、このファーストインプレッションが大事なのと、

持って生まれた素質も大きく影響する。

「チンコを弄るよりアナルを弄る方が感じる!」などと言う男はまれだが、実際居る事は確かだ。

まぁ『アナルあれこれ』の話はこれぐらいにしておいて(笑)、

いよいよ兄貴には、思いっきり気持ちよくイッてもらおう!


さて、

最後の射精シーンへ向かうココからは、3台のカメラで撮影した、それぞれの射精シーンを含む映像を、それぞれ未編集のままでご覧いただこうと思う。

ようは、射精シーン(見え方)が、3パターンある!という事。

これまで他のモデルの射精シーンでは、2台~3台のカメラで撮影した映像を、編集によりカットしたり、組み合わせてご覧いただいていた。

その理由として・・・

『普段のゲイビデオではカットされてしまう様なシーンを未編集の撮り下ろし映像をご覧いただける!』のが、AMW通信の『ウリ』であった、とは言え、

流石に未編集では鑑賞に堪えれるだけのクオリティーが無いのでは?(汗)

との理由から、必要最小限ではあるものの、それなりの編集を施した動画作品をご覧いただいていた分けだが・・・


今回の撮影では、サブとして使用していたコンデジのメモリーカードの容量を大きなものにしたおかげで、

これまでよりも長い動画の撮影が可能となった。(もっと早く気が付けば良かったのだが。。。汗)

それにより、

3台のカメラそれぞれで、鑑賞できるクオリティーの映像が撮影できたのだ!

よって、

今回は、カメラ①の映像で撮影した、射精シーンを、ジックリとご覧いただき、

次回はカメラ②の映像、その次はカメラ③の映像をご覧いただこうと思う。

最終的には、

いつも通り、3台のカメラで撮影した映像を一つに編集した完成作品を発表しようと思う。


それと、

撮影時間の総再生時間(収録時間)にもよるのだが、

30分前後で、再生スタートから~射精シーンのエンディングまでが収まる作品では、

これまでの分割動画ではなく、

一続きでイッキに最後まで楽しんで頂ける方が、視聴者の皆様にとって、より良いのでは!!と、かねてより考えており、

今回から、その様な公開方法を試してみたのだ!


どうせ見るなら、ブチブチ途切れ途切れな映像より、一続きで見れる作品の方が、私もスキだから(笑)

その分、毎月公開する作品数が、確実に必要になるのだが。。。。

それは、ブロマガの売上が向上する事に期待して、ご購読者の皆様のご協力とご支援にお願いするのみである!!

speedo-tan-lines-yosuke-debut (52)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (53)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (54)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (55)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (56)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (57)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (58)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (59)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (60)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (61)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (62)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (63)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (64)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (65)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (66)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (67)a

兄貴も「お願いします!」とザーメンを体にぶち撒けて申しております(笑)

speedo-tan-lines-yosuke-debut (68)a
speedo-tan-lines-yosuke-debut (69)a



では、

洋介アニキのエロエロなデビュー作!をご堪能下さい!!(≧▽≦)


【今日の動画】
*こちらの動画は全公開用(無料)Sample版となっており『AMW通信』でご覧いただける仕様とは異なります。

[広告] VPS




[広告] VPS
*全公開用ブログ内で動画が再生できない方は、上のサムネイル(静止画)をclickし、FC2動画ページでご覧ください*
(Sample動画サイズ:1280×720-4876kbps-256MB.mp4 )

*ブロマガ前書きで公開しております動画は、Sample版の為、モザイク処理を施し、再生時間も短くなっております。
*ブロマガご購入後、動画のモ〇イクは消え、画面サイズも大きくなり、画質も【HD】向上します。

web拍手 by FC2
↑↑↑
洋介くんを応援してるぞ~!って人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
【動画】FC2 Blog Ranking←クリック♪

*洋介(ヨウスケ)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.575 (モデル紹介)洋介-YOSUKE-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

★このページで公開されてる静止画もしくは動画などは、ブロマガ『AMW通信』をご購読後にご覧いただけます。

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

Purchase and enjoy Blomagas!
This content is a Blomaga (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is Blomaga?

Category: NEW 『Speedo Tan Lines YOSUKE』 Hot Asian Muscle Stud

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FC2コンテンツマーケット販売中のAMWオリジナル動画作品集

 【21//2015】

(更新:2015/08/21)
現在、FC2コンテンツマーケットにてダウンロード販売中のAMWオリジナル動画作品集です。

AMWオリジナル動画作品とは・・・
AMWがモデルの採用・撮影・編集・作成を行った他ではご覧いただけない動画作品です。
販売しております動画作品は、ブロマガ『AMW通信』内にて公開しております、無修正動画を1つの作品に編集した商品となります。

「ブロマガの購読はちょっと・・・、でも、動画は見たい!」「動画を手もに置いて、何時でも何度も楽しみたい!」という方の為に販売を開始いたしました。
(尚、同タイトルの完成作品は、ブロマガ内でもご覧になます。)

ご注意ください!
最近はFC2コンテンツマーケット内においても、
他の動画サイトで違法ダウンロード作品を編集した動画を平気で販売してるのが目につきますが、
違法と知りながらそれらを購入すると、購入者にも罰則が課せられます。

『AMWの動画作品』は、全てAMW管理人であるTAKUYAとモデルたちが作成したオリジナル作品ですので、
気に入った作品がありましたら、安心してご購入下さいませ。

今後、商品の数を充実させていく予定ですので、ご期待くださいませ(*´▽`*)

ダウンロード販売に際してのお願い
FC2コンテンツマーケットにて販売中のAMWオリジナル動画作品は、AMWブログ及びブロマガ『AMW通信』にて公開しております分割動画を、一つの完成作品に仕上げたものです。
動画の編集にはマスターデータを使用し、より高画質でご覧いただけるように配慮しております。
しかしながら、ブロマガ『AMW通信』で無修正でご覧いただけております動画作品も、
ダウンロード販売に際しましては、国内法うに則り適切な個所にモザイク処理を行っております。(モザイクの度合いは観賞に支障のない程度に行っております。)
ダウンロードした作品は、お客様個人で楽しむためのものです。他人に販売や譲渡、第三者へ流布、多くの人と観賞する、動画投稿サイトなどに投稿する、悪意を持って流出させることはどうか絶対に辞めてください。
私とモデルたちが汗水垂らして作り上げた大切な作品たちですので、必ずお一人でご覧いただき、思いっきり楽しんで下さいませ。
また、この販売商品で発生した売り上げはモデルへのギャラとなり、各出演モデル達へ作品ご購入者様からの温かい『応援の気持ち!』として、AMWが責任を持って支払わせて頂いております。応援くださってるモデルへ今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



現在販売中のAMW動画作品


【動画タイトル】
NEW!!2015/08/20発売開始!!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


ryota-debut-13a_2015082104410991b.png
【STORY】
【ストーリー】

新人モデル 良太(RYOTA)くんのデビュー作となります本作品。

今回モデルに応募してくれたのは・・・
良太くん20才!

身長180㎝を超えるガタイの良い彼は、大学野球部員!!
街にはHalloweenの装飾が出始めるこの時期に合わせて、それらしくカボチャなんぞをあしらったベットに横たわる彼のガッシリした肉体美をご堪能下さい!!

「もしかしたらバイセクシャルかも?」
と、心の奥底に目覚めてしまったかも知れない感情を、この作品で確信へと決定づけてしまうのです!

今まで体感しとことのない【亀頭責め】に、アナルへの指やディルドを突っ込まれ・・・・最後には、バットのように極太なデカマラから連続場外ホームランをブッ放すっ!!この射精の凄さは歴代モデルNo.1!

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!(分割動画)』を、一つの作品に仕立てた完成動画です。

(*販売用モザイク処理済みとなっております。)

*作品の最後にブロマガ『AMW通信』でご覧いただける動画作品のSampleVideoを収録しております。

動画サイズ:1280×720-2610kbps-983MB
拡張子:mp4
再生時間:SampleVideoを含む52分35秒時間

*ダウンロードには、お手持ちのPC及びタブレット端末等の状況により1時間ほどかかる場合もあります。仮に途中で止まった場合でも、加金無く再度ダウンロードできます。(万一、再ダウンロードが出来ない場合は、FC2運営事務局へお問い合わせくださいます様お願い致します)

*コチラの情報も参考に→ AMW通信vol.407(モデル紹介) 良太-RYOTA-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。

↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2015/03/31発売開始!!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】



masamune-debut-Halloween-010b.png
【STORY】

人気ナンバーワン!!
AMW専属マッチョモデル 正宗(MASAMUNE)くん27才!

デビュー作にして傑作との評価!!
Halloweenの夜、黄金のマントに謎の覆面の使者が、地獄の炎の中から現れます!
マントをめくると・・・
鍛え上げられたマッスルBODY!!ヽ(´▽`)/
厚い胸板に、6パック・・・いや8パックに割れた腹筋!黒光りする褐色の肌!!
レザー仕様のジョックストラップの前部をはがすと、こぼれ落ちる竿と金玉(*゚▽゚*)

見せつける様にシゴキあげると、硬く勃起した竿を、巨大なカボチャにねじ込む!!!
カボチャをオナホの様に使い、腰を振りながら「気持ちいい~!」と快楽の声を漏らし始める!

魔の手に乳首を責められ、形が良く小さめの乳首を石の様に硬く勃起させる!
魔の手は割れた腹筋の凸凹を滑り降り、行き着いた亀頭を激しく刺激!

最後は、本人がたった「2日溜めただけ」と言う、AMW史上最高となる驚愕の大量放出!!!
止めどもなく吹き出す大量のマグマ!!今回は3方向から発射の瞬間を撮影しました!

ものすごい迫力です!!

『地獄の使者』正宗の体が白濁液まみれになる様をじっくりとご覧下さい!

*サンプル画像のモザイクは本編の処理よりも規約上かなり濃くしております。

コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『きゃ~っ!褐色のマッスルボディ!!正宗く27才デビュー!!Halloweenの夜に打ち上げ花火!(分割動画)』を、一つの作品に仕立てた完成動画です。

(*販売用モザイク処理済みとなっております。)

*作品の最後にブロマガ『AMW通信』でご覧いただける動画作品のSampleVideoを収録しております。

動画サイズ:1280×720-3119kbps-994MB
拡張子:mp4
再生時間:SampleVideoを含む44分31秒時間

*ダウンロードには、お手持ちのPC及びタブレット端末等の状況により1時間ほどかかる場合もあります。仮に途中で止まった場合でも、加金無く再度ダウンロードできます。(万一、再ダウンロードが出来ない場合は、FC2運営事務局へお問い合わせくださいます様お願い致します)

*コチラの情報も参考に→ AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。

↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2015/03/05発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Underwear photo session of KAZU
【STORY】

「パンツモデルの撮影があるから来い!」
と、呼び出されたKAZU。
到着したのは都心にあるホテルの一室だった。
部屋には数人の男たちがカメラを構えて待っている。。。
「先ずは、競パンに着替えろ!」
言われるがまま着替えを始めると、もう既にあちこちからシャッター音が聞こえてくる。
男たちはベストポジションを狙うべく先を争う様に回り込んでくる。
静止画と動画両方で撮影され、緊張の中でもKAZUの股間は徐々に大きく熱くなってくるのだった・・・。

≪内容説明≫
今回、覆面を被って真っ赤な競パンを穿き、
ホテルの一室で撮影開始!
静止画撮影と動画撮影を同時進行で行いました。
様々なパンツに穿き替えての撮影は、深夜にまで及びましたが、
KAZUくんは元気いっぱい頑張ってくれました!
動画では写真集に無いSexyUnderwear姿のKAZUくんも登場します。
もちろん、最後には豪快フィニッシュ!も(笑)
覆面姿のKAZUくんの顔もギリギリまで公開した意欲作です!!


コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『KAZUのパンツ撮影(分割動画)』を
一つの作品に仕立てた完成動画です。(販売用モザイク処理済みとなっております。)

*作品の最後にブロマガ『AMW通信』でご覧いただける動画作品のSampleVideoを収録しております。

動画サイズ:1280×720-2121kbps-912MB
拡張子:mp4
再生時間:SampleVideoを含む1時間
購入:2,500 pt→1,450 pt(特別価格にて発売中)
*ダウンロードには、お手持ちのPC及びタブレット端末等の状況により1時間ほどかかる場合もあります。仮に途中で止まった場合でも、加金無く再度ダウンロードできます。(万一、再ダウンロードが出来ない場合は、FC2運営事務局へお問い合わせくださいます様お願い致します)

*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2015/01/14発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


AMW-PREMIUM-MODEL-Athlete-YUKINAGA-videosPhots.jpg
【内容】
見事にカットされた素晴らしい筋肉美を誇示する幸永くんをご紹介します!
ストイックなまでに鍛えられた肉体は、athleteである証。
そんな幸永くんの日常+AMWだけのスペシャルシーンを見てみましょう!
日課であるランニングはお気に入りの河川敷。
川風の心地よく吹くランニングロードで撮影開始!
撮影当日はとても暑い夏で、そんな中でのランニングは過酷ともいえるのだが・・・
幸永くんは、さすが!1時間近く走っていました。
ランニングの後はストレッチも欠かさず、上半身を脱いで筋肉の収縮を撮影!
防波堤に寝そべっての日焼けシーンでは、あちこちズームイン!
帰宅後は、いよいよAMWが用意した様々なエロパン(笑)を穿いての撮影会となりました!
とっておきのシャワーシーンでは、幸永くんのアソコがっ!!( *´艸`)
athleteの肉体美を動画と静止画で、隅から隅までご堪能下さい!!

コチラの商品は、これまで【ブロマガ『AMW通信』】にて、お送りしてきた『PREMIUM MODEL 幸永(分割動画)』を
一つの作品に仕立てた完成動画です。(販売用処理済みとなっております。)

*動画の中に静止画(写真)が収録されております。『動く写真集』としてお楽しみ頂ければ幸いです。
*本作には、射精シーンは含まれておりませんので、男性の肉体美を鑑賞するイメージビデオとしてお楽しみ頂ければ幸いです。
*作品の最後にブロマガ『AMW通信』でご覧いただける動画作品のSampleVideoを収録しております。

動画サイズ:1280-×720-2121kbps-919MB
拡張子:mp4
再生時間:SampleVideoを含む1時間27秒

購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.230 (モデル紹介)幸永-YUKINAGA-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/11/26発売開始!!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Cum overflow! Former Swimmer KOHEI(25)DEBUT
【内容】
タイトルの『溢れ出す精子』が気になってるアナタ!今まで見たゲイビデオの射精シーンで10本の指・・・いや5本の指に入る射精シーンをご覧いただきましょう!(≧▽≦)
凄く飛ぶ?いやいや、凄く出る?いやいや・・・溢れ出るんですっ!
これには原因がありまして・・・
撮影前に「精子をしっかり溜めておいてください!」とお願いしてるのです。
ただ、航平君、彼女さんが居るので、溜めるといっても3日ぐらいで限界!!それを今回、4日も溜めてくれました(笑)
撮影は、シャワーシーンから始まり、競パン姿でローション責め!乳首やチンコを男に触られてるにも関わらず、
乳首もチンコもビンビンに勃起!!(≧▽≦)
ふと、我に返って、萎えるところが、ノンケです(笑)競パンでの撮影の後、夏と言えば浴衣!!ってことで、浴衣姿にひょっとこのお面で顔を隠しての撮影スタート!!最初は小さな喘ぎ声も、アナルに指を突っ込まれたとたん豹変!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「あっ!・・・あぁ~~~~ん!」
もう、突然、女の様によがり狂う!
それもそうですよね、ノンケって他の男がどんな感じで「よがってる」のかなんて知りませんし、AVや彼女の反応がインプットされてたら、女の様に鳴くのは自然なことでしょう。
マッ、面白いのでそのまま前立腺マッサージに突入!(笑)人生初のローション責めと、前立腺マッサージ、更に 溜めこんだ精子の三つド萌え!三つ巴(爆)
最後の射精の瞬間、今まで味わったことのないエクスタシーを感じ、ビュッーツ!!びゅーーーっ!!と隣のベットまで飛び散る大噴射!!
「さすがに溜めてただけのことはあるなぁ・・・」と、普通ならこの時点で、終わると思われた次の瞬間!!
金玉袋の収縮で、残っていた全てのザーメンがオシッコを漏らしたかの様にダラダラッ!!ダラララッ!!ダラララララッ!!!と濃厚で真っ白な精子を放出・・・いや、捻り出す!!
コレには本人もビックリ仰天!!(@_@;)「射精が止まらないんじゃないかと、怖くなりました。。。汗』と感想。
人間の神秘を見た!そんな気がしました(爆)
5日溜めたら、一体どうなるのでしょう?次回はそれを検証しようかな!あっ、その前に彼女さんが、飲み干しちゃいますねきっと。。。
*途中(ネガポジシーン)で、動画が一時静止を繰り返しますが、作品上意図した表現であり、
動画の再生不良では御座いません。
*作品の最後に航平くん出演作品第2弾となります『ノンケ 航平(25才)巨根筋肉男と初フェラ体験!』のSampleVideoを収録しております。

*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『元水泳選手 溢れ出す精子! 航平(25才)デビュー』(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像にはモザイク処理をさせていただいております。
(動画サイズ:1280×720-5111kbps-1.78GB/再生時間:50分/拡張子mp4)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.365(モデル紹介) 航平-KOHEI-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/10/20発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


I graduated from high school this spring TAIKI 18 DEBUT
【内容】
新人モデル 大輝(TAIKI)くんのデビュー作となります本作品。

今回モデルに応募してくれたのは・・・
この春に高校を卒業したばかりの、大輝くん18歳!!
面談前のアンケート(一次書類審査)に続いて、第二次審査の写真審査でも、ヤル気がひしひしと伝わって来てました。
好奇心旺盛なお年頃は、何かと怖いもの知らず?(笑)

カメラが回り始めると・・・?いや、カメラが回り始める前から、フル勃起!!(爆)
『6日間溜めてきたので・・・もう、大変です(照)』との撮影に向けての意気込みは十分!( *´艸`)
2日ほど前から、ちょっとの刺激で、放出しちゃいそうなくらい何だって!(笑)
だったら、思いっきりブチマケテもらいましょう!(≧▽≦)
シャワーシーンから始まり、夏らしく浴衣に着替え大量の大放出まで、一度もチンコが萎えることはありませんっ!!
しかも、痛いくらいに勃起したチンポは、二握りの16㎝越え!の巨根www
さらに!さらに!!
ジャニ専の方も納得の超絶カワイイ~!ルックスときたら、ジャニ専でなくとも堪りません!
この作品で大輝君のファンになった方は、是非とも末永い応援をお願い致しま~す!なんせ、若いッスからww(・∀・)

*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『この春 高校を卒業した 大輝君 18才!! デビュー!』(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像にはモザイク処理をさせていただいております。
(再生時間:34分40秒/拡張子mp4)
*AMWでは、高画質のクオリティーをお届けする為努力しております結果、ダウンロードには1時間前後のお時間が掛かる場合もございます。
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.364(モデル紹介) 大輝-TAIKI-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/10/16発売開始!!

『1仕事帰りのデカマラビジネスマン海人の今日もお疲れオナニー(HardRock BigDick StraightBusinessman KAITO Onanie)』完全版!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】

『仕事帰りのデカマラビジネスマン海人の今日もお疲れオナニー(HardRock BigDick StraightBusinessman KAITO Onanie)』完全版!

HardRock BigDick StraightBusinessman KAITO Onanie
【内容】
仕事帰りの海人くんが撮影現場へやって来ました~(*´▽`*)
スーツ姿の海人くんは、普段着と印象が違いますネ~♪
真面目な眼鏡男子って印象です。
最近は仕事も忙しく、なかなか女とも遊べてない様子(笑)
だったら、溜まってるんじゃないですか~?
そう思って、スーツの上から体をサワサワ~♪
あれれ?もうスラックスの前がモッコリし始めましたよ~(*ノωノ)
疲れたからだとは裏腹に、太いデカマラは元気いっぱい!
やっぱ若い子は違います!(笑)
撮影現場は、性処理現場へ早変わり!!
もう、エロビでもなんでも見て気持ちよ~く抜いちゃってください!
*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『ビジネスマン 海人 Businessman KAITO』(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像にはモザイク処理をさせていただいております。
(再生時間:40分40秒/拡張子mp4)
*AMWでは、高画質のクオリティーをお届けする為努力しております結果、ダウンロードには1時間前後のお時間が掛かる場合もございます。
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.035(モデル紹介)海人-KAITO-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/07/13発売開始!!

『19才ノンケ ビンビン硬マラ 悠希 デビュー!(Hard Rock Cock Straight College Boy YUKI DEBUT)』完全版!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】

『19才ノンケ ビンビン硬マラ 悠希 デビュー!(Hard Rock Cock Straight College Boy YUKI DEBUT)』完全版!

Hard Rock Cock Straight College Boy YUKI DEBUT
【内容】
AMWのモデルに応募してきた悠希くん!
ナント19才!!しかも、男性経験の無いノンケです!!
「顔出しNGと、男性と絡まなくて良いなら・・・」
と、撮影に快くOKしてくれました(≧▽≦)
連ドラで人気の出た人気イケメン俳優に似てるルックスに、無駄な贅肉の無い綺麗な体!!
大人しい雰囲気は優等生な感じ!
本当に撮影してイイの?な~んてネッww(*'ω'*)
それがそれが・・・
撮影が始まると、雰囲気は一変!!?
カメラが回って数秒後には、フル勃起!!(*ノωノ)
パンツの中で、ビックンビックン♪
撮影が進むにつれ、ドンドン大胆になっていっちゃいます!!(笑)
悠希くんのデビュー作ついに完成!!

*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『19才ノンケ ビンビン硬マラ 悠希 デビュー!(Hard Rock Cock Straight College Boy YUKI DEBUT)』(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像には最小限のモザイク処理をさせていただいております。
(再生時間:49分30秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.329(モデル紹介)悠希-YUKI-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/05/23発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


SYUN Pants Collection 2013
【内容】
撮影のスタートは、春くんのお気に入りカラオケBOXからです。
前回の撮影では20歳目前の19歳だった春くんも、今回の撮影では21歳になりたてのホヤホヤ~♪
まだまだ若い春くんですが、アソコはとっても立派!!
デカマラと言えば春くん!とAMWでは人気者の春くんは、
撮影の合間も、普段は余り歌えないという、アニソンを練習中(笑)同級生とも頻繁にカラオケには行っている様で、
女性シンガーの曲に不慣れながら、なかなか上手いんじゃない?!(*´▽`*)
春くんに歌ってもらいながら、撮影用パンツに穿き替え、
少しずつエロいシーンの撮影を開始!
マイク片手に股間に手をモミモミ!
チャックを下ろし、モッコリを見せつけると、エロエロモードに突入~!( *´艸`)
さぁ!
今回は、様々なパンツを穿いて撮影し、最後はもの凄い量のザーメンを噴水の様に吹き上げます!!
*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『春くんパンツcollection2013』-SYUN Pants Collection 2013-(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像には最小限のモザイク処理をさせていただいております。
(再生時間:36分40秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/03/21発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Muscle Bartender SHIN
【内容】
俺は。とある某Barで働くSHIN。
この店は、ゲイビデオの撮影にも使われたことのある有名店だ。
今日はマスターが留守で、俺一人で出てる。
多くのお客さんを送り出した後、
関東からやって来たお客さんと二人っきりに・・・
そろそろ店じまいの時間だが、お客さんを追い出さず隣の席で一緒に呑むことにした。
お客さんと話をしながら、少しずつ体をすり寄せてみたり、
ソフトタッチしたりしてモーションをかけてみた。
「えっ?俺をビデオに」
お客さんが冗談交じりに放った一言に驚いた。
なんと、このお客さんゲイビデオを撮影してるんだって!
俺は突然のビデオ出演交渉に、二つ返事でOKした。
ビデオ出演に興味はあったし、実際過去に出演したこともある。
そして、なにより・・・
このお客さん俺のタイプだから!!
この人と楽しめるなら、俺何でも言うこと聞いちゃう!
それに・・・
最近抜いて無くって、溜まってるしww
それじゃぁ、撮影始めましょうよっ!お客さんのご注文なら何でも聞いちゃいますよ~♪
『ザーメンカクテル直呑み』な~んてオススメっすよっ!(爆)
*この作品は、ブロマガにて、お送りしてきた『がちむちウェイターSHIN』-Muscle Bartender SHIN-(分割動画)を一つの作品に仕立てた完成動画です。
*販売に当たり、画像には最小限のモザイク処理をさせていただいております。
(再生時間:24分19秒)
購入:3,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.037 (モデル紹介)シン-SHIN-



*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2014/03/19発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Beefy home visit salesperson HIKAU
【内容】
ガッチムチ ノンケモデルのHIKARUくんが訪問販売員になってお宅に訪問します!
訪問販売に訪れた家で待っていたのは、大切なお客様(変態男!?)。
販売するはずの睡眠薬をうっかり飲まされ、
眠り込んだHIKARUくんの体に、男の魔の手が迫る!!
毛の無いスベスベ肌でうっすら脂肪の乗ったガチムチHIKARUくんをタップリ楽しんで頂ける様、
シーンカットも少なく、目一杯詰め込んだファンには堪らない作品となっております。
【おまけ】
特別収録!
撮影後のHIKARUくんのインタビューを収録!(ブログ&ブロマガ未公開!)
AMWでは初めてモデルが話す!応援してくれてる貴方へHIKARUくんからメッセージも!!
*本作は、FC2ブロマガ『AMW通信』内にて公開しております動画作品を、販売作品用に、モザイク処理など修正を加えて再編集したものです。
(再生時間:65分30秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.034(モデル紹介)HIKARU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2013/12/18発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Tubasa Sakuraki-(2012~2013)
【内容】
AMW専属モデル 桜木 翔くん待望の動画作品です!
2012~よりブロマガ内にて公開してきました翔くん出演の動画を一纏めにした限定販売作品です!
ビデオboxにて男同士でイチャイチャしてるシーンは!!
まるでカップルのプライベートHをのぞき見してる様な、そんな感覚でドキドキしながらご覧いただけます!
彼らと一緒にアチコチを触りながら・・・一緒に感じましょう♪
ビデオboxでの熱い絡みを終え、続いて

Xmas限定の動画作品をご覧いただきましょう!
なんと翔くんが可愛いトナカイくんに大変身!!皆さんへパッピーなメッセージを届けます!
そのあとトナカイくんは、ドンドンHなモードへ突入します!
モゾモゾしてたかと思うと・・・ニョキッ!と勃起したチョメチョメが飛び出します!
セクシーなレザーケツワレ姿になってセクシーポーズでアナタをノックアウト!!(笑)
最後はカワイイ声をあげて豪快フィニッシュ!!
翔くんの魅力に溢れた作品となっております。是非ご購入下さいませ~(≧▽≦)
(再生時間:57分18秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.136 (モデル紹介)翔-TUBASA-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2013/11/22発売開始!!




サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Erotic dick of swimming underwear model KAITO
【内容】
AMWモデル募集に応募してきた背の高いスレンダーなイケメン海人(カイト)くん!
最近男性に目覚めたという、ゲイ寄り(?)のバイセクシャルの彼。
確かにこんなイケメンだと女はもちろん、男だって落とせちゃうんでしょうね~!(羨ましいゼ!)
撮影したのはセフレ(女)と分かれたばかりという、
最近男のセフレも欲しいと、なかなかの絶倫コメントを頂きました!(笑)
では、撮影はソフトに競パンの撮影から始めましょう!!
体にオイルを塗ってると・・・
あれれ?
なんだかフロント部分が大きく膨らんできているような・・・・
エロエロな海人くんは、すでにアソコをモッコリさせてしまったみたいです(爆)
初めての撮影なのに・・・
緊張どころか、素晴らしい反応を見せてくれる海人くん!
それなら話が早い!と、
色んなパンツを穿いてもらい撮影する事にしましたよ~♪
パンツ姿を撮影しているだけなのに・・・
だんだんと大きくなってくるイチモツ!(笑)
カメラマンのテンションも上がっちゃうwwww!!
パンツから染み出す我慢汁。
薄い生地のパンツに浮き出るチンポの血管!
思わずパンツ越しに扱いて上げちゃいました(笑)
もう、こうなったら、
最後までおねがいしま~す!
フィニッシュは濃ゆ~~~~い白濁ミルクをドバッ!ドバッ!!っと大放出~♪
絶対に見逃せない!海人くんの全てを是非ご覧くださいませ( *´艸`)

おまけ
『男の乳首トレーニング其の壱~漆』としてご紹介してきました『蔵出し動画』を
1本に纏めた動画を、おまけとして後半に追加しました!
あくまでも『お蔵入り動画』ですので、
フニッシュのシーンはございません。
いわゆる『乳首弄り』がメインになっております動画です。
マニアックな内容ですが、ジックリ楽しんでいただけると思います!
是非、一緒に乳首を弄りながらご覧くださいませ
(再生時間:59分00秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.035(モデル紹介)海人-KAITO-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!2013/10/16販売開始!!

デカマラ学せいモデルSYUN』【完全版】



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Big Dick College student SYUN
【内容】
春くん出演の動画、『デカマラ学生モデルSYUN』【カラオケbox編】/『デカマラ学生モデルSYUN』完全版!【部屋で豪快発射!じぇじぇじぇ~ッ!編】+『おまけ』【(仮題)エロ部長35歳既婚者子持ちの大暴走ww!】を一本にまとめた待望の第一弾!が完成しました~!

先ずは、大好きなカラオケで春くんにイタズラしちゃいますよ~♪
最近男性の体に少し興味が出てきたノンケ大学生春くんは、普段はおとなしい性格ですが、内心は好奇心旺盛な19歳!スタッフに触られると・・・マイク片手に、もう一方のマイク(?)も握っちゃいます!
「こんな場所で・・・こんな事・・・いいんすか?」と戸惑いながらもシこしコが止まりません!!

つづいて、
カラオケBOXから場所を変えて、本格的にオナニー撮影!!
AVを見ながら普段通りに寝そべってスタート!アナルをヒクヒクさせながら、牛乳搾り!最後は大量に濃厚なのをドバドバ10回以上も吹き上げます!

『おまけ』春くんとの懇親会にやってきました!ところが、途中からエロ部長35歳既婚で2人の子持ちなのにゲイ!が乱入し事態は急変!春くんを見つけるやいなや早速手を出し始めます。居酒屋さんのテーブルの下で春くんの肉棒を触ってご満悦なエロ部長!ところが春くんの反撃に合い最後は恥辱のフニュッシュ!
(再生時間:1時間30分58秒)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.036(モデル紹介)春-SYUN-


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!価格改定しました!(*´▽`*)





サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Big Dick Athlete KAZU vs Mystery Hands
【内容】
日課のランニングで汗を流すKAZUくん。
ランニングウェアーの下はナント全裸!!
走る度にユッサユッサと揺れるモッコリ(*´▽`*)
家に着くと、汗を流すために風呂へ。
シャワーを浴び、湯船に浸かってウトウト・・・
体が温まると共に、悶々とした気分になり、
湯船の泡の中から大きくなったチンポが!
魔の手の執拗な手技にギンギンに勃起させるデカマラが超~エロい作品です!!
バキバキの筋肉アスリートKAZUくんを堪能できる作品です。
(再生時間:約38分)
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!



サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Businessman Kazu and Masseur in Kyoto
【内容】
京都への出張中のKAZU。
電車の中では隣の若い乗客にモッコリを触られます!
京都のホテルへ到着しても、その時の興奮が忘れられず・・・
扉にもたれ掛りオナニー開始!
自慢のデカマラを引っ張り出し、激しく扱きあげます。
KAZUのデカマラをどアップで撮影しました( *´艸`)
(再生時間:19分31秒)
購入:1,480 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。

【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)

【動画タイトル】


Businessman Kazu and Masseur in Kyoto-02
【内容】
ホテルで、マッサージを受けているKAZU。
マッサージに反応したのか?ルームウェアーをまくってみると・・・
底には、ギンギンに勃起したデカマラがっ!
硬くなったデカマラをほぐすマッサージが始まります!
最後は、デカマラから白濁汁を放出します( *´艸`)
(再生時間:20分37秒)
購入:1,580 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。




【動画タイトル】
販売中!Now On SALE !!

ラグビー部KAZUの醜態


サンプル動画(お使いの動画再生アプリにより見え方に若干の差が出ます。)


【動画タイトル】

ラグビー部KAZUの醜態

Masturbation act of former rugby player KAZU
【内容】
ラグビー部のKAZUくん(20歳)が先輩たちに呼び出された居酒屋で、先輩たちからオナニーを強要される! 客や従業員から死角となる店のカウンター席に座り、オナニーを開始する!
いつバレるかもしれない緊張と、先輩たちに見られてる恥ずかしさの裏にKAZUの奥底にある『変態』が目覚める!
購入:2,500 pt
*コチラの情報も参考に→AMW通信vol.033(モデル紹介)KAZU


*作品タイトル又は、購入するボタンををクリックすると、FC2コンテンツマーケットへ移動します。
↑コチラからもご購入いただけます。



【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

←AMW -Asian Muscle Worship-男性のSEXYエロ動画製作所!は、FC2 Blog Rankingに参加しております。皆様の応援(一票!)で頑張れます!宜しければクリック宜しくお願い致します。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/FC2コンテンツマーケット販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る

Category: ◇AMW動画販売

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : FC2コンテンツマーケット 販売動画作品 筋肉 アスリート ラグビー部 水泳部 ノンケ デカマラ JapaneseGay AsianGay

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【作品紹介】 『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』 University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!

 【21//2015】

(2015/08/21更新しました)

★『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』
University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!


ryota-debut.jpg大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!
【ストーリー】
新人モデル 良太(RYOTA)くんのデビュー作となります本作品。

今回モデルに応募してくれたのは・・・
良太くん20才!
身長180cmを超えるガタイの良い彼は、現役の大学野球部員!!
街にはHalloweenの装飾が出始めるこの時期に合わせて、それらしくカボチャなんぞをあしらったベットに横たわる彼のガッシリした肉体美をご堪能下さい!!(*´∀`)
「もしかしたらバイセクシャルかも?」
と、心の奥底に目覚めてしまったかも知れない感情を、この作品で確信へと決定づけてしまうのです!

今まで体感しとことのない【亀頭責め】に、【アナルへの指やディルド】を突っ込まれ・・・・最後には、バットのように極太なデカマラから連続【場外ホームラン】をブッ放すっ!!この射精の凄さは歴代モデルNo.1!

良太くんの「もしかしたら、自分はバイセクシャルではないか?」との疑問を、『確信』へと変えてしまった本作はヒット・・いやっ!ホームラン間違いなしっ(≧▽≦)!!


SamplePhotos:25
☆NoMaskPhotos(AMW Member only!!):44
★SampleVideo:1
☆SampleMovieClips:14
★NoMaskSampleVideo(AMW Member only!!):1
☆NoMaskMovieClips(AMW Member only!!):14
★PackageMovieClips(AMW Member only!!):1NEW
☆Buy Download this video FC2コンテンツマーケット販売動画作品:販売中!Now On SALE !!


★『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』Photos

★SamplePhotos:25
ryota-Halloween-debut-sampl (1)ryota-Halloween-debut-sampl (2)ryota-Halloween-debut-sampl (3)ryota-Halloween-debut-sampl (4)ryota-Halloween-debut-sampl (5)ryota-Halloween-debut-sampl (6)ryota-Halloween-debut-sampl (7)ryota-Halloween-debut-sampl (8)ryota-Halloween-debut-sampl (9)ryota-Halloween-debut-sampl (10)ryota-Halloween-debut-sampl (11)ryota-Halloween-debut-sampl (12)ryota-Halloween-debut-sampl (13)ryota-Halloween-debut-sampl (14)ryota-Halloween-debut-sampl (15)ryota-Halloween-debut-sampl (16)ryota-Halloween-debut-sampl (17)ryota-Halloween-debut-sampl (18)ryota-Halloween-debut-sampl (19)ryota-Halloween-debut-sampl (20)ryota-Halloween-debut-sampl (21)ryota-Halloween-debut-sampl (22)ryota-Halloween-debut-sampl (23)ryota-Halloween-debut-sampl (24)ryota-Halloween-debut-sampl (25)(AMWモデル 良太-RYOTA-の写真集 第1弾!より)



★NoMaskPhotos:44(AMW Member only!!)
☆良太-RYOTA-の写真集 第1弾!★ 『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』(44枚)←click!




★『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!』MovieClips


★SampleVideo:1
[広告] VPS
Sample Video


★SampleMovieClips:14


[広告] VPS

1.☆AMW通信vol.411 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene001←click!
[広告] VPS
2.☆AMW通信vol.421 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene002←click!
[広告] VPS
3.☆AMW通信vol.425 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene003←click!
[広告] VPS
4.☆AMW通信vol.428 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene004←click!
[広告] VPS
5.☆AMW通信vol.429 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene005←click!
[広告] VPS
6.☆AMW通信vol.430 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene006←click!
[広告] VPS
7.☆AMW通信vol.431 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene007←click!
[広告] VPS
8.☆AMW通信vol.432 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene008←click!
[広告] VPS
9.☆AMW通信vol.433 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene009←click!
[広告] VPS
10.☆AMW通信vol.438 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene010←click!
[広告] VPS
11.☆AMW通信vol.439 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene011←click!
[広告] VPS
12.☆AMW通信vol.440 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene012←click!
[広告] VPS
13.☆AMW通信vol.441 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene013←click!
[広告] VPS
14.☆AMW通信vol.442 大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!!-scene014【Final】←click!


★NoMaskSampleVideo:1(AMW Member only!!)



★PackageMovieClips:1(AMW Member only!!)NEW
AMW通信vol.543  『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!! University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!』完全版!

☆AMW通信vol.543  『大学野球部員 ガッチガチ太マラ 亀頭責め!!良太くん20才デビュー!!連続ホームラン!! University Baseball Club Member Rock Hard Big Cock Forcibly Glans Massage! RYOTA(20)DEBUT!! Back To Back Home Run!』完全版!ブロマガ限定公開←click!!
*動画の公開月のブロマガ『AMW通信』をご購入頂くことで、同時にその月の他のブロマガ(公開された動画含む)全てがご覧になれます。


Buy Download this video FC2コンテンツマーケット販売動画作品
*ご紹介した完成作品は、コチラから作品がご購入いただけます。
販売中!Now On SALE !!
NEW!!


web拍手 by FC2
↑↑↑
この作品がイイね!って思った人は、上の拍手ボタンをclick宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
動画☆FC2 Blog Ranking←応援してネ♪

*良太(リョウタ)君の『モデル紹介ページ』へ→AMW通信vol.407(モデル紹介) 良太-RYOTA-
(*'ω'*)無料で視聴できるサンプル動画や静止画も有りますよ~!

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

Category: 【作品紹介】

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : 野球部 Baseballplayer ノンケがちむち デカマラ マッチョ 学生 Asian Japanese Straight でかまら

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

皆様からの投稿画像&動画をお待ちしておりま~す!

 【20//2015】

(2015/08/20更新しました)*内容は随時更新しております)

【新企画】アナタの魅力は、アナタにはわからない!

皆様からの投稿画像&動画をお待ちしておりま~す!

皆様の投稿静止画&投稿動画をお待ちしております!】も合わせてご覧くださいませ。
http://asianmuscleworship.com/blog-entry-1248.htm←clickで移動します)


【ルール:投稿の条件】

*拾い画像や動画など他人に成り済まし行為を防止する為、次の事を必ずお守りください!

必ず、ご本人様でなければなりません!
顔が写ってる必要はありません。
画像や動画に『AMW』と書いた紙、もしくは体に直接マジクなどで書いたBODYペイントが映り込む様にして下さい。
(紙が用意できない場合、もしくは過去の静止画像や動画を投稿したい場合は、下記【例外処置】をご覧ください。)
日本人・日本在住のアジア人男性であること!
全裸、もしくはパンイチ姿であること! (帽子・マスク・眼鏡・サングラス等の頭部着用はOK)
画像及び動画のサイズは500KB以下でお願いします。それ以上のサイズについては、下記『無料ファイル転送サービス』をご利用下さい。
送っていただいた元画像や動画のデータはAMWが責任を持って管理し、無加工のデータ流出は防ぎます。
画像や動画はブロマガ『AMW通信』でのみ発表します。


《参考例》
投稿静止画【更新情報】←click(http://asianmuscleworship.com/blog-entry-1262.html)

投稿動画【更新情報】←click(http://asianmuscleworship.com/blog-entry-1269.html)

yukinaga_0071 (5)ayukinaga_0071 (1)a*この様に、写真や動画に必ず『AMW』のロゴが写る事!

【例外処置】過去に撮影した画像&動画を投稿される場合は、ご本人様のものだと確認する為、幾つかプライベートなことをお伺いさせていただき、ご本人様だと確認が取れた場合のみ、コチラで『AMW』のロゴを貼り付けて公開させて頂きます。



静止画像・動画の投稿は→【投稿画像&動画投稿フォーム】クリック!

★投稿フォームから投稿できる画像及び動画のサイズは500KBまでです。

(*それ以上のサイズの場合は、下記『無料ファイル転送サービス』をご利用ください)

【投稿フォームが利用できない方、及び、静止画や動画のファイルサイズが大きい方】

お手数ですが、

amw.toukou.2015@gmail.comまで、

先ずはお便り下さい。

メール送信後、管理人から返事を受け取ったら、指示に従って、静止画像または動画データを送信して下さい。

【データーが大きい静止画や動画を投稿する場合は・・・】

次のご紹介します『無料ファイル転送サービス』をご利用ください。

*上記Gmailでは撮影していただいた動画のサイズが大きいと送れない場合があります。
その場合は、下記の無料で利用できる大容量ファイル転送サービスをご利用ください。

ファイル転送・一時預かりサービスFileQ←clickで移動します。
(リソナルが提供する、ファイル転送・一時預かりサービス『FileQ』→http://fileq.lisonal.com/)

≪特徴≫
☆送信するファイル トータルで トータルで最大1048MB1572MB、保管期間5日までOK!

≪投稿方法≫
・『受取人メールアドレス欄』に(静止画の投稿はamw.toukou.pic@gmail.com、動画の投稿はamw.toukou.mov@gmail.com)と、打ち込んで下さい。
・『転送するファイル』に最大3つ(トータル1572MB)までの動画&静止画を添付します。
・『差出人指名』にニックネームを記入。
・『差出人メールアドレス』を記入。
・『メールコメント』に動画についてのコメントを記入。(投稿についての但し書きなどあればココに記入ください)

大容量ファイル送信・ファイル転送サービスファイルポスト(FilePost)←clickで移動します。
FileQよりも大容量!15ファイル、合計3GBの大容量ファイル・データの受渡しが可能!ファイルポスト(FilePost)→http://file-post.net/)

≪特徴≫
15ファイル合計3GBの大容量ファイル・データの受渡しが可能。
☆ファイル保存期間は5日間またはダウンロード6GBまで。
☆アップロード後にダウンロードページよりファイルを追加する機能があります(15個を超えるファイルの受け渡しが可能)。ファイル転送に加え、短期間のWebフォルダ(共有フォルダ)またはオンラインストレージとしても利用できます。
☆受取人へのメール送付手段を選択できます。このサイトからのメールは、最大3名の方に同時に送付可能です。
☆送付ファイルのダウンロード履歴表示機能、手動削除機能。
☆MacOS, スマートフォン(Android, iOS)環境でも動作検証済みです。詳細なシステム条件等は、動作環境等をご覧ください。
☆アップロードファイル数、保存期間が希望を満足しない場合は、「共有フォルダ機能」をご利用ください。(ファイル送付機能と共有フォルダ機能の比較

≪投稿方法≫
『ファイル送信フォーム』を開いて指示に従うだけ!
・『差出人』に貴方のニックネームを記入、メールアドレス欄にメールアドレスをそれぞれ入力。
・『受取人』にAMW TAKUYAと記入、メールアドレス欄に(静止画の投稿はamw.toukou.pic@gmail.com、動画の投稿はamw.toukou.mov@gmail.com)と、それぞれ入力してください。
・『+転送ファイル選択』をクリックし、投稿する静止画もしくは動画を選択してください。最大15ファイル(トータル3GB)までの動画&静止画を添付できます。
・『メール件名』は、触らずそのままで構いません。
・『パスワード』は任意で構いません。
・『お預かり期間』は、短すぎると確認できない場合も有りますので、5日間でお願いします。
・『メール送信方法』は、触らずそのままで構いません。
・『受取人へのメッセージ』に動画についてのコメントやAMWへの連絡などを記入。(投稿についての但し書きなどあればココに記入ください)

*投稿について、ご不明な点がありましたら、お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ。
投稿のお問い合わせ→amw.toukou.2015@gmail.com


→ 投稿動画【更新情報】クリック!
→ 投稿静止画【更新情報】クリック!
→【皆様の投稿静止画&投稿動画をお待ちしております!クリック!

Category: ★みんなの投稿 画像&動画★

Theme: ノンケ・素人・動画・写真

Genre: アダルト

Tags : ノンケ イケメン デカマラ 巨根 AsianGay JapaneseGay マッチョ でかまら AsianMuscle 学生

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

(RENEWAL) AMW通信vol.415(モデル紹介) 正宗-MASAMUNE-

 【18//2015】

AMW通信vol.415 (更新:2015/08/18)

AMW専属モデル 正宗 紹介ページ


2015-new-profile-masamune-05.jpg
【MASAMUNE-profile】

名前:正宗(マサムネ)
身長:177cm
体重:68kg
タイプ:ノンケ
SEXスタイル:まだよくわかりません(本人談)
CATEGORY:筋肉/muscle体型/大量射精
【モデルの紹介】

AMW専属モデル 正宗-MASAMUNE-くんをご紹介します!今回、AMWモデルに応募してきたのは・・・正宗くん!27歳(デビュー作撮影時)。事前の写真審査では一発合格!何せそこに写っていたのは、見事なBODY( *´艸`)ところが・・・面談の日、待ち合わせ場所にやって来たのは、腰のと~っても低いクールビズ姿のサラリーマン!今流行りの『刈上げ七三分け(って言うのかな?伊〇谷〇介みたいなネ)』に眼鏡を掛けた草食系男子!(;・∀・)あれれ?イメージが違うんですけど・・・・いや、もちろん、如何にも営業マンって感じの爽やかなイケメンさんであることは間違いないのです!きっとアパレル関係か、IT関係に居そうな、マダム受けしそうな感じ、だけど・・・あの写真で見た、見事なBODYは一体いずこへ~。。。。(;・∀・)ひょっとして、激ヤセしたとか?写真が嘘だったとか?。。。。(-_-;)久しぶりに、身構えてしまいました。。。(汗)でも、でもでも!ちょっと、並んで歩いてみたり、後ろ姿を見てみると・・・「んん!?結構言いガタイしてるかも~♪(*´▽`*)」彼はどうも、『着痩せするタイプ』の様です!お尻の割れ目に食い込む足長スルムなスラックスが、階段を上るとエロエロです!後ろからガン見しちゃってました(^▽^;)撮影現場に到着すると、モデルさんにはシャワーを浴びていただくのですが・・・Yシャツを脱いだ瞬間!今まで隠されていた正宗くんの体があらわになりました!「スゲ~~!!」思わず声を漏らしてしまう\(◎o◎)/!さっきまでの印象とは全く違う!っていうか、別人です!!季節柄、外回りの営業で顔の日焼けは普通のこと、大して気にもとめてなかったのですが、白いYシャツの下には褐色のBODYが隠されていました!しかも、贅肉のないバッキバキなマッスルBODY!幼い頃からスポーツ万能で、学生時代には陸上や水泳をし、社会人になってからは、休みの日にはGYMに通っているというだけあって、ため息が出るほどの肉体美です!!(私の技量で、皆様に正宗くんの魅力をどこまでお伝えできるか、心配になってしまいました(;´д`))「僕、けっこう見せたがりなんすよ!」GYMやプール、はたまた銭湯で正宗くんの体を見た人が二度見したりすると、嬉しいそうです!(*゚▽゚*)そりゃ~、こんなに素晴らしい体を作り上げたなら、自慢したくもなるでしょうし、ドンドン自慢しちゃって下さい!AMWでねっ!(笑)ご覧いただければお分かりかと思いますが、ボディビルダーの様なバルキーなBODYではなくて、AMWのモデルで言うなら、幸永くんの様な、スポーツとそれを行うに必要なトレーニングで作り上げた『スリ筋』な感じです!ですから、ピッチリした服を着ない限り、正宗くんがこんなBODYをしてるとは誰も想像できないでしょうね~!(´∀`)「今後は、AMWで僕の体を披露していきたいです!」と、撮影後に有難~い申し出をもらうことができました(*゚▽゚*)どうぞ皆様、今後も正宗くんの応援を宜しくお願い致しま~す!!







今後とも正宗くんへの応援よろしくお願い申し上げます。

web拍手 by FC2

正宗くんを気に入って頂けたら、拍手ボタンのclickをお願い致します。
動画☆FC2 Blog Ranking←Clickで応援してネ♪

【お願い】

*ブロマガ内にて公開しております動画や静止画等全ての制作物の著作権はAMWが保持しており、AMWの許可なくお手持ちのPCやタブレット端末・スマートフォン・携帯電話・その他等の動画や静止画を取り込める機器へのダウンロードは一切禁止です!(FC2動画のダウンロードはFC2運営サイドからも禁止されております)またAMWブログ及びブロマガ内で知ったモデルの個人情報や、撮影秘話などは何卒お一人で楽しんで頂ければ幸いです。

ブログ&『AMW通信』更新情報/ご挨拶/お知らせ/モデル募集/Download販売動画/趣味の部屋/TOPへ戻る/動画☆FC2 Blog Ranking

Category: 正宗-MASAMUNE-紹介

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : 正宗 ノンケ 筋肉 大量射精 ザーメン マッチョ 腹筋 胸筋 イケメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る